加藤茶(68)結婚!お相手は23歳女性
最新 最初 🆕
#305 [Rめんジジイ]
ジジイになってから性欲に溺れた結果か?
色ボケジジイめ

⏰:13/09/13 22:54 📱:SH06B 🆔:Uli4VOak


#306 [匿名さん]
まぁ本人の好きにさせたらいーよ。残り少ない人生、楽しまないと!
なんじゃない。

⏰:13/09/14 09:45 📱:SO-02E 🆔:1L55Z/oM


#307 [匿名さん]
お笑いタレントの加藤茶
(70)が、妻・綾菜さん
(25)の手料理をブログで紹介している。
この日、川崎麻世とのツーショット写真を紹介したのちには、ジムでランニングする姿と綾菜さんも一緒にトレーニングする姿を紹介。
その後食べた食事を紹介しているのだが、これに対して「夕食は野菜ばかり。。。」と書いた。
メニューを見ると、
ご飯とオクラの煮びたし、高野豆腐、2種類の置いたし、それに茹で野菜がある。
加藤は「野菜ばかり。。。」と書いたものの、温野菜の中にはソーセージも入っており、肉は存在する。
だが、これだけでは足りないようで「肉が食べたい」とアピールしている。
news.ameba.jp/..

⏰:13/09/15 21:28 📱:N06B 🆔:T4x0WoYI


#308 [匿名さん]
嘘っぽい

⏰:13/09/20 17:44 📱:SH03A 🆔:wXuzhoms


#309 [匿名さん]
加藤茶の嫁の店潰れろ。オリジナルって嘘付いて高額で転売

⏰:13/09/28 14:19 📱:au/TS3Y 🆔:IBzp/mHE


#310 [匿名さん]
ネット上で批判されていることを察知した綾菜は問題の写真を削除し、自身のブログで「さっきの皆でうつってた写真消したよん。
シェフの方とご近所夫婦と加トちゃんの後輩さんと
弟カップルだよん」と説明。さらにバッシングする人々に対する思いを以下のように綴った。
「私、悪く言われる事が多いけどいいんだ 私の事が嫌いな人もいると思うけど、私は嫌いにならないよ
だって、みんな良いとこあるし 私を嫌いな人達と友達になりたい!私を一番成長させてくれる人だから
だから、今日はみんなに感謝だよん 私を応援してくれる人も私の沢山の友達達もありがとう
あっ、でも私の友達の事だけは会ったことないのに悪く言わないでねん 私にぶつけてくれーー(笑)」
続けて綾菜は「加トちゃんとの幸せは誰にも盗めないし、壊れないよ!
たまに喧嘩もするけどすれ違う時もあるけどさぁ。
やっぱ、愛してるんだよ。。。」などと記し、加藤とのラブラブぶりをアピールしている。
「やましいことがなければ堂々としていればいいのに、これでは余計に怪しまれてしまうというもの。
綾菜はネット上の評判を非常に気にしており、自身のブランドでオリジナル商品をうたっておきながら海外の安物を転売している疑惑が噴出した際も、即座に商品を削除したり説明文を書きかえる指示を出した。
今回も批判が起きてから数時間で反応し、アンチに対して『友達になりたい』などと皮肉めいた言葉まで書いている。
放っておけばいいことなのに彼女は根がヤンキータイプのため、言い返さないと気が済まない性分なんですよ」(芸能関係者)

⏰:14/04/04 22:46 📱:N06B 🆔:JrE.Bfxo


#311 [匿名さん]
世間では加藤が綾菜に“たかられている”というウワサが飛び交い、綾菜が連日のように友人と遊び歩いたり豪勢なパーティをしている一方、加藤が老骨にムチ打ってパチンコ営業や舞台公演に精を出している状況が涙を誘っていた。

⏰:14/04/04 22:47 📱:N06B 🆔:JrE.Bfxo


#312 [匿名さん]
彩菜おばはんネット見てんだなww苛々しながらww

⏰:14/04/05 23:41 📱:au/SN3V 🆔:fTTDl1fw


#313 [匿名さん]
加藤茶大丈夫?
昨日テレビ出てたけど目が座ってて喋り方も何言ってるのかわからなかった

⏰:14/06/11 00:08 📱:SO-01E 🆔:As94UeYM


#314 [匿名さん]
本当にかわいそう
だれか救出してきてよ…

⏰:14/06/12 21:55 📱:iPhone 🆔:UR3rkXac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194