加藤茶(68)結婚!お相手は23歳女性
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
101お茶

⏰:11/08/22 00:58 📱:P02B 🆔:cMYDpblg


#102 [匿名さん]
102お茶

⏰:11/08/22 02:12 📱:beskey 🆔:hRAy44m.


#103 [匿名さん]
103お茶

⏰:11/08/22 08:50 📱:SH03A 🆔:1Cjm1CBs


#104 [匿名さん]
104お茶

⏰:11/08/22 09:39 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
可愛ければすべてよし!!

⏰:11/08/22 09:48 📱:PC/0 🆔:stDSWWWo


#106 [匿名さん]
キャバクラの子と常連のおじさんって感じだね(^_^;)確かに23であのCHANELのピアスはないよ〜耳たぶにひっついてるピアスなんかアラフォーとかのおばさんじゃん。若い子なら普通ぶら下がってたりキラキラしてるピアス好んで付けるよね。キャバ嬢ってか派手なキャバの子なら尚更。なんか見た目も身に付ける物も歳くってる感じだしちょうどいいんじゃないのかな。

⏰:11/08/22 11:39 📱:PC/0 🆔:O3JBH.Lc


#107 [匿名さん]
自分が好きな格好してるのにそれにまで文句付けるんだなw

⏰:11/08/22 11:50 📱:SH906i 🆔:q/MQPKSc


#108 [匿名さん]
自分が好きな格好とは限らないと思うんだがw

⏰:11/08/22 11:51 📱:CA003 🆔:Lw9JcmNE


#109 [匿名さん]
06年加藤茶が手術後元気になって交際って事は彼女が十代の時交際スタートした可能性あるなw

⏰:11/08/22 15:09 📱:D705i 🆔:0VCDExNk


#110 [匿名さん]
>>106
いちいち細かいなw
ていうかあのピアス若い子でもつけてる人よくみるよ

⏰:11/08/22 15:16 📱:SA001 🆔:s.Wv0VaQ


#111 [匿名さん]
>>106 逆にジャラジャラしてるのつけてんのはパギャルが多いよ

⏰:11/08/22 15:36 📱:840N 🆔:5Hb9EsoE


#112 [匿名さん]
パギャルって久々に聞いたw
耳にくっついてるシャネルマークのピアスっておばさんイメージ強いけどな〜若い子でわざわざあれをチョイスするのが驚きだわ。

⏰:11/08/22 15:39 📱:CA003 🆔:Lw9JcmNE


#113 [匿名さん]
別に個人の好みだしよくない?

⏰:11/08/22 16:54 📱:N906i 🆔:S8CRajjM


#114 [匿名さん]
23歳だけど、シャネルのピアスは嫌だわ。おばさん臭い

⏰:11/08/22 18:06 📱:P03C 🆔:Opx7HdjM


#115 [匿名さん]
別にいいだろ
持ってるピアス一つなんて有り得ないし、プレゼントだったり思い出のものだったらつける

⏰:11/08/22 18:31 📱:W52SH 🆔:EqseWvmc


#116 [すないぱー]
加藤茶があげたかもよ?

⏰:11/08/22 18:46 📱:F904i 🆔:JRlNj0xQ


#117 [匿名さん]
何付けたっていいと思う。
好みの問題。

⏰:11/08/22 18:53 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#118 [匿名さん]
めちゃ腹黒そう

⏰:11/08/22 19:08 📱:SH004 🆔:9SUj5TTc


#119 [匿名さん]
20歳だけど普通にあれと一緒の持ってるしつけるよ

細かいわ

⏰:11/08/22 23:59 📱:SA002 🆔:f/cdo1/M


#120 [匿名さん]
お茶っ葉もゃるね〜
ブログとかしちゃってさ〜

⏰:11/08/23 00:26 📱:F02B 🆔:XXH49B8U


#121 [匿名さん]
幸せそうでなにより

⏰:11/08/23 00:30 📱:P02B 🆔:UWxPaxaI


#122 [あ]
blog.crooz.jp/..

⏰:11/08/23 04:31 📱:SH07B 🆔:39ARgS9k


#123 [匿名さん]
キャバやってる21歳だけど同じピアス持ってる(´ω`)おばさん臭いとか人それぞれ好みがあるんだから関係なくない?笑

細かい奴多すぎてうける

⏰:11/08/24 13:06 📱:SH01C 🆔:acsu9FBg


#124 [匿名さん]
キャバとか嫌い

⏰:11/08/24 13:08 📱:P03C 🆔:cuSEh5Oo


#125 [匿名さん]
↑貴方に嫌われても構わないよ(´ω`)

⏰:11/08/24 13:14 📱:SH01C 🆔:acsu9FBg


#126 [匿名さん]
同じの批判されたから悔しいのね

⏰:11/08/24 13:17 📱:Android 🆔:ZU0maNlQ


#127 [匿名さん]
キャバとか親が泣いてるよ

⏰:11/08/24 14:09 📱:SH01C 🆔:lN5/3WuM


#128 [匿名さん]
泣かねーよ。

⏰:11/08/24 14:41 📱:iPhone 🆔:JpDhNeeI


#129 [匿名さん]
キャバ批判する奴は経験ないからでしょ(笑)

⏰:11/08/24 15:00 📱:SH01C 🆔:acsu9FBg


#130 [ゆみ]
なんでキャバの話になってるの 美人は何つけても似合うからいいじゃん 羨ましいわ

⏰:11/08/24 15:24 📱:S006 🆔:☆☆☆


#131 [匿名さん]
話ズレすぎワロタ

⏰:11/08/24 15:45 📱:N04A 🆔:VryvJuw.


#132 [匿名さん]
ブログ幸せそう

⏰:11/08/24 18:19 📱:P906i 🆔:DbjhKuIw


#133 [774]
くだらね(´ω`)ww

⏰:11/08/26 11:37 📱:SH05B 🆔:CwB0Ub52


#134 [匿名さん]
キャバで働いてる事自慢になる?
恥にしかならないよ(笑)
ブスは自慢したがるよな(笑)

⏰:11/08/26 13:22 📱:SH01B 🆔:dg.ocL8k


#135 [匿名さん]
はい、ワロスワロス

⏰:11/08/26 13:25 📱:SH07B 🆔:Nrq8zdfI


#136 [匿名さん]
ミヤネ屋でやってるけど父親37母親44
ってどういうこと?
父親14歳の時の子供?

⏰:11/08/26 15:09 📱:S001 🆔:☆☆☆


#137 [匿名さん]
再婚じゃない?

⏰:11/08/26 15:15 📱:SH10C 🆔:YdWO4yDw


#138 [匿名さん]
普通に考えれば分かるだろw

⏰:11/08/26 15:44 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#139 [匿名さん]
>>136
14歳の父ww

⏰:11/08/26 17:36 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#140 [匿名さん]
もちろんお金に目が眩んだんだろうな

⏰:11/08/27 03:20 📱:Android 🆔:q64P.P46


#141 [匿名さん]
まぁあと10〜20年耐えれば大金がころがりこんでくるわけやからな
絶対それまでにわかれると思うが笑

⏰:11/08/27 03:29 📱:Android 🆔:OBSLBpFM


#142 [匿名さん]
加藤茶ってそんなにみんなが言うほどまだお金残ってるかな?

⏰:11/08/27 06:59 📱:W52SH 🆔:kfzIZ9pE


#143 [匿名さん]
>>142
ドリフをなめたらあかんでw

⏰:11/08/27 07:05 📱:Android 🆔:OBSLBpFM


#144 [匿名さん]
>>143
いや、リアルタイムで見てたわけじゃないけど凄かったのは勿論知ってる

でもその分派手に遊んだだろうからさ
今はオフィスチャくらいがメインの稼ぎじゃないの?まあ最近は結婚が話題となってテレビにまた出てるけど

⏰:11/08/27 07:17 📱:W52SH 🆔:kfzIZ9pE


#145 [サトツ]
『ドリフ』って何ですかぁ

⏰:11/08/27 10:03 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#146 [匿名さん]
どんだけ りりーふ

⏰:11/08/27 10:07 📱:N01C 🆔:sELGjJTY


#147 [匿名さん]
あたしとじいちゃんの歳の差より1歳上だよ(^ω^;)
じいちゃんとは付き合えない‥

⏰:11/08/30 04:04 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#148 [匿名さん]
6月に45歳年上のタレント・加藤茶と結婚した妻の綾菜さんが8月31日、加藤の公式ブログに登場。
「財産目当て」などと書き立てる週刊誌に反論すると共に、なぜ年の離れた加藤と結婚したのか、加藤のどのようなところに魅かれたのかなどを自分の言葉でつづっている。31日付けのエントリー「今日だけ妻の綾菜が書きます」では、まず、「初めまして 加藤綾菜です」と自己紹介。
加藤との出会いは2年前で、「お互い一目惚れ」だったそうだ。交際当初の半年間は「食事にいくだけで手も握ってくれませんでした」といった状況が続き、
「そんな純粋で少年のような加藤さんが大好き」になったという。続きます
ソース:Narinari.com
narinari.com/..
画像
www.narinari.com/..
今日だけ妻の綾菜が書きます(加藤茶公式ブログ)
ameblo.jp/..

⏰:11/08/31 07:21 📱:N06B 🆔:jKF8UQ6A


#149 [匿名さん]
また、「加藤さんは病気をして自分で炊事洗濯が出来なくて、そんな彼を見ていとおしく感じました。
初めて料理を作った時に、加藤さん泣いてました…色々辛かったんだなぁって 私まで泣いてしまいました!」と、2人で泣き合ったエピソードを披露。そして「年の差、財産目当て、彼の結婚が二回目とか色々言われました!」と、“45歳差婚”についての雑音は綾菜さんの耳にも入っているが、「でも、何が普通なんですか? 年が離れていて加藤さんがバツイチだから駄目なんですか?私は本当に加藤さんに心底惚れています」と強い表現で反論している。エントリーは全体的に加藤への愛情が文面からも伝わる内容となっているが、最後はこう締めくくっている。「色々嘘ばかり週刊誌にかかれますが、周りに何を言われても気にしてません!加藤さん結婚出来て本当に幸せです」。
加藤は2003年に18歳年下の前妻と離婚。その後、知人の紹介で綾菜さんと知り合い、約2年前から交際をスタートさせた。6月に再婚してからは、当初その事実を公表していなかったが、8月1日に週刊誌が報道したことを受け、正式に再婚を発表。8月18日には公式ブログで綾菜さんの写真を初めて公表し、大きな反響を呼んだ。(了)

⏰:11/08/31 07:29 📱:N06B 🆔:jKF8UQ6A


#150 [匿名さん]
この女、いちいち反発してくるとか性格の悪さが滲み出てるよw

⏰:11/08/31 09:13 📱:P03C 🆔:/SZAkTeA


#151 [匿名さん]
この女のこれからが楽しみ楽しみ!笑

⏰:11/08/31 09:52 📱:Android 🆔:b1VvKv22


#152 [匿名さん]
だなだな

⏰:11/08/31 10:01 📱:N01C 🆔:uCDwpTw6


#153 [匿名さん]
ブログで反論したから
もっと胡散臭くなってしまった

⏰:11/08/31 10:30 📱:N02C 🆔:xbkEKf2E


#154 [匿名さん]
所詮金目当てだから反論してんだろ。加藤チャの嫁の自覚もてよ

⏰:11/08/31 15:16 📱:T008 🆔:kha6/YdM


#155 [匿名さん]
そもそもよく知ってる奴に一目惚れてwww
しかも親が30代…………
68なんてすぐ死ぬと思ったんだろうな

⏰:11/08/31 19:00 📱:P04B 🆔:vTBQThBo


#156 [匿名さん]
ブログ消えたね

⏰:11/08/31 20:42 📱:F09A3 🆔:43NE2COA


#157 [匿名さん]
そうなんだ。加藤チャの方からも反論きたんじゃねーまじ自覚もてよ。所詮若いねっちゃんだっていわれる。周りのしっかりした若いやつにも謝罪求む

⏰:11/09/01 01:31 📱:T008 🆔:7cudYvTA


#158 [匿名さん]
blog消えてないよ

⏰:11/09/01 01:31 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#159 [匿名さん]
嫁、ムキになるって事は本当に好きなんじゃないかと思うけどなぁ

キャバ、派手で決め付けてるからだろうけど、そんな女は少なからずいるよ
親から愛情もらってなかった奴とか歳離れた男とか好きだよねw

⏰:11/09/01 02:14 📱:N906imyu 🆔:h12/a492


#160 [匿名さん]
かわいくはないよね

jpg 22KB
⏰:11/09/09 13:09 📱:F01A 🆔:otIx2diU


#161 [774]
この奥さんの家は金持ちだから、金目当てはまずないね欲しいものは親がなんとかしてくれる。

⏰:11/09/09 13:18 📱:N01B 🆔:yxZF540w


#162 [匿名さん]
>>160
気、強そうだな

⏰:11/09/09 13:36 📱:F01A 🆔:f9ozjaOU


#163 [匿名さん]
>>160
顔ゴツいなー

仁科仁美っぽい

⏰:11/09/09 15:08 📱:CA006 🆔:0wRBlNo.


#164 [匿名さん]
>>160 ぷり詐欺がひどすぎるw

⏰:11/09/09 15:55 📱:SA002 🆔:vwUSoZPY


#165 [匿名さん]
>>160
手の位置が気になるw

⏰:11/09/10 02:28 📱:W63CA 🆔:IV1K.LFg


#166 [匿名さん]
キャバって感じ。
爬虫類みたい

⏰:11/09/10 07:55 📱:P03C 🆔:dUrZ6Qv.


#167 [匿名さん]
鼻筋がすごすぎて怖いw

⏰:11/09/10 10:47 📱:P02B 🆔:CFAJe3mo


#168 [匿名さん]
細いから逆に顔がバンッとくる

⏰:11/09/10 10:51 📱:L04A 🆔:6slnQmsk


#169 [匿名さん]
鼻筋太っ。ちょっとニューハーフみたい

⏰:11/09/10 15:23 📱:F906i 🆔:6MFEyroA


#170 [匿名さん]
m.ameba.jp/..

胸の傷跡が生々しい…

⏰:11/09/10 18:18 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#171 [匿名さん]
顔でかいからやー

⏰:11/09/10 19:12 📱:CA005 🆔:Syy75yjU


#172 [匿名さん]
>>170
自分で家族を笑えなくしてきたのによくそんな事言えるんだな…

ちょっとガッカリだ

⏰:11/09/11 00:54 📱:CA006 🆔:cjbjoyog


#173 [匿名さん]
カトチャンが幸せならそれでいい♪

⏰:11/09/11 01:00 📱:N08A3 🆔:vGy4rkeQ


#174 [匿名さん]
>>170
これはじいちゃんと孫だな

⏰:11/09/11 01:38 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#175 [匿名さん]
>>170
嫁チークww

⏰:11/09/11 02:23 📱:S001 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
本人が幸せならそれでいいよね。
他人が口出す事じゃない

⏰:11/09/11 09:39 📱:S003 🆔:.bGqJ7/6


#177 [匿名さん]
幸せなら。。なんか写メ見てて情けないつーか、恥ずかしいつか。幸せそだけどこんな大人になりたくない…お幸せに。

⏰:11/09/12 06:23 📱:SH06A3 🆔:kU3rSg3M


#178 [匿名さん]
仲本工事さんも30代と
熱愛でたね(笑)
みんな若い子がすきかw

⏰:11/09/14 09:59 📱:PC/0 🆔:ENWc8B5Q


#179 [匿名さん]
エッチの体勢は基本騎乗位かな。

⏰:11/09/14 13:10 📱:N02C 🆔:97ZvsU6U


#180 [匿名さん]
再婚を発表してから、報道陣の前に登場するのは初めて。「余命幾ばくもない僕と結婚してくれました」と報告した。知人の紹介で出会い、「クリクリした大きな目とおちょぼ口」が好みで、その場で「付き合ってください」と猛アタックしたという。45歳も年下だが料理上手でしっかり者だそうで、「僕の方が引っ張られている」と夫人には頭が上がらないよう。「財産目当て」と言われることもあるそうだが、「僕、前妻にとられて一銭もないんですよ。“逆玉”です。カミさんの方がいろんな会社やってて」と弁解した。ブログに掲載した夫人の写真にも「CGなんじゃないか」などと言われるそうで、「近いうちに会見やります!2ショットで」と勝手に宣言した。「100歳まで生きて、子どもを2人ぐらい産んでいただいて、外国の大学に行かせるのが夢なんです」と子作りにも意欲的。「体力つけて頑張らなきゃいけないから、良い薬があったら紹介してください」と呼びかけた。関係者によると、会見の詳細は未定。まずは子作りです」とさらに笑いを誘っていた。
ソース:テレビ朝日|テレ朝news

www.tv-asahi.co.jp/..
画像
www.tv-asahi.co.jp/..
www.daily.co.jp/..

⏰:11/09/14 21:11 📱:N06B 🆔:gPjACIPw


#181 [匿名さん]
確かに加藤さんより、奥さんの方が金持ちかもね

⏰:11/09/14 22:02 📱:N06B 🆔:gPjACIPw


#182 [匿名さん]
財産は前妻に取られてとか...どんな理由で離婚したんだか知らんが、そういう言い方はないなー。器の小ささを感じてしまう。

⏰:11/09/14 23:13 📱:iPhone 🆔:Cr3JWKE.


#183 [匿名さん]
なんか前妻可哀相だな。カトチャン好きだったのに一気に冷めた(´^ω^`)前妻が悪いみたいな言い方すんなよ糞ジジー(´^ω^`)

⏰:11/09/15 00:16 📱:SH06A3 🆔:2oklYDoo


#184 [匿名さん]
お父さんってゆうかひいおじいちゃんじゃん

⏰:11/09/15 00:23 📱:P06B 🆔:.owkmTYM


#185 [匿名さん]
子供作るみたいだよ
すごいうれしいんだろな
自慢しまくりたいんだろね(^o^)

⏰:11/09/15 10:49 📱:SH01B 🆔:yEHsADFs


#186 [匿名さん]
子供いじめられそう。

⏰:11/09/15 10:57 📱:P02B 🆔:qjvAsogA


#187 [匿名さん]
>>182
前妻と結婚中にキャバ嬢と浮気したと聞いた。
子供3人もいたのに…

若い女好きなのはもう病気なんだね。

⏰:11/09/15 12:38 📱:CA006 🆔:4FcmZlls


#188 [匿名さん]
結構年だけど子作り大丈夫なの?w

⏰:11/09/15 15:19 📱:F906i 🆔:qSaoybIU


#189 [匿名さん]
本人が作るってゆってるからいけるんじゃないww

⏰:11/09/15 17:16 📱:P06B 🆔:.owkmTYM


#190 [匿名さん]
お幸せにー

⏰:11/09/15 17:37 📱:F705i 🆔:K/9SuOZk


#191 [匿名さん]
結局金沢山あるから金なんてどーって事ないだろ。今嫁もある意味可哀相、前妻もっと可哀相。加藤茶は痛い。悪い大人の例。恥としか思えない。

⏰:11/09/16 01:17 📱:SH06A3 🆔:MzojZlJI


#192 [匿名さん]
なんか子供生まれたら子供が可哀相

⏰:11/09/16 01:43 📱:W62SH 🆔:J9D3QbZY


#193 [匿名さん]
45歳年下の綾菜さんと再婚したタレントの加藤茶が、義父を「エイゴちゃん」と呼んでいることを15日付のブログで明かした。
加藤はファンからの質問に答える形で呼び名を発表。ブログ内で「嫁さんの父ちゃん」とされる義父は、
14日付のブログで写真が公開されており、見たところかなり年下の様子。そんな義父を「エイゴちゃん」と呼んでいるという加藤は、相手からは「カトチャン」と呼ばれているようで、
「父ちゃんはテレビでオイラを見て育った世代だから初めからそう呼ばれたよ!」とつづっている。
15日付のブログには、結婚前に綾菜さんの両親に挨拶に行った際の様子もつづられており、挨拶が終わった瞬間、義父が加藤のギャグと同様に「ヘッヘッヘックション」と偶然くしゃみをしたという笑えるエピソードも明かされている。
ソース:RBB TODAY

www.rbbtoday.com/..
画像:加藤茶オフィシャルブログ
www.rbbtoday.com/..
加藤茶14日付ブログ
www.rbbtoday.com/..
加藤茶オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11017937967.html

⏰:11/09/17 22:08 📱:N06B 🆔:0EulPSiA


#194 [匿名さん]
水商売しててモデル志望
金入ってくるわ人脈作れるわ最高だな
根っからのキャバ気質
自分の為なら先短い老人と寝れるわけだわ

加藤茶のブログにまで登場しだして金目当て否定しても白々しい
まあ加藤茶も気付いてる上で一緒にいるんだろうしどっちもどっちか

⏰:11/09/18 06:01 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#195 [匿名さん]
子作りするのは人のかってだからいいけど、それをいちいち公表するとかまじ気持ち悪い。
そんなじじぃの子作りなんて聞きたくない

⏰:11/09/19 16:07 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#196 [匿名さん]
前の生活に何があったんだか知らないけど、過去を否定しているようなコメントに思えちゃった。幸せなら良いんだけど、なんかカトちゃん嫌いになった。子作り発言とか自分の子供がいるのに、テレビではわきまえてよ。恥ずかしい

⏰:11/09/19 17:45 📱:P03C 🆔:ULbhxcE.


#197 [匿名さん]
汚いやり方が勝つよな

⏰:11/09/19 17:55 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#198 [匿名さん]
子作りの話しは別に聞きたくなかった。週1回とか…

⏰:11/09/19 18:16 📱:F01A 🆔:dZuZUJC.


#199 [匿名さん]
>>1-500

⏰:11/09/19 18:43 📱:SH05B 🆔:.0TC2AFQ


#200 [匿名さん]
>>198www

⏰:11/09/19 19:19 📱:SH03A 🆔:9HJhJgbM


#201 [匿名さん]
てか加藤茶て金持ってるイメージない

⏰:11/09/19 19:31 📱:P06B 🆔:3DlzGPYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194