加藤茶(68)結婚!お相手は23歳女性
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
てか加藤茶て金持ってるイメージない

⏰:11/09/19 19:31 📱:P06B 🆔:3DlzGPYU


#202 [匿名さん]
会見しちゃってるけど
相手って何者w

⏰:12/03/01 17:53 📱:SH05A3 🆔:M4vIcZ5M


#203 [匿名さん]
週1回でエッチしてんの?
すげーなw

⏰:12/03/01 18:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#204 [匿名さん]
すげーな

⏰:12/03/01 18:46 📱:P906i 🆔:Rxns5yX6


#205 [匿名さん]
綺麗な方なのにもったいない

⏰:12/03/01 18:47 📱:S001 🆔:f5HBAiW6


#206 [匿名さん]
40後半の俺からしたら羨ましい!
週一はきついかな!

⏰:12/03/01 19:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [匿名さん]
奥さん美人でびっくりした

⏰:12/03/01 22:30 📱:Android 🆔:/HICBZvI


#208 [匿名さん]
美人でスタイルよくて身長も高そう。なんか勿体ない気がしてきた。金目当てでは無さそう。もっと金持ちで長生きしそうなのたくさんいそうな人…

⏰:12/03/02 01:26 📱:T008 🆔:w3Z3v8bc


#209 [匿名さん]
騎乗位なら楽じゃん

⏰:12/03/02 07:20 📱:F01A 🆔:Ngj1rxpg


#210 [匿名さん]
相手めっちゃ美人だったな!でも性格悪そう

⏰:12/03/02 08:08 📱:Android 🆔:i.qCmbk2


#211 [匿名さん]
まるでお祖父ちゃんと孫だね

⏰:12/03/02 08:19 📱:Android 🆔:q4tUBpcg


#212 [匿名さん]
美人さん( ´艸`)
顔整ってる!

⏰:12/03/02 08:27 📱:F08A3 🆔:OAjRdqis


#213 [匿名さん]
志村けんって結婚式にでなかったの?

⏰:12/03/02 08:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#214 [匿名さん]
相手最初見たら美人だけど、
見慣れたら そうでもないなぁー。

⏰:12/03/02 08:29 📱:iPhone 🆔:XoxFxjQA


#215 [匿名さん]
綺麗だけど鼻がすごい気になる

⏰:12/03/02 08:30 📱:N04A 🆔:zEogKYts


#216 [匿名さん]
若々しさがなくなったしキツい顔立ちになったね。30後半で若いな〜って感じに見える。

⏰:12/03/02 08:59 📱:S007 🆔:CbX57Uas


#217 [匿名さん]
奥さん藤原竜也に似てない?

⏰:12/03/02 09:09 📱:iPhone 🆔:R3BcA0Uw


#218 [匿名さん]
>>213
志村動物園の収録で欠席だったらしい

⏰:12/03/02 09:19 📱:N02C 🆔:0q9zVGAU


#219 [匿名さん]
奥さん写真より可愛い!
でも27くらいに見える

⏰:12/03/02 14:01 📱:P05C 🆔:mmjqr0OM


#220 [匿名さん]
声ってかしゃべり方がなんか変

⏰:12/03/02 14:01 📱:Android 🆔:Cefi1quw


#221 [匿名さん]
鼻がへん

⏰:12/03/02 14:03 📱:F07B 🆔:KWTC5Pig


#222 [匿名さん]
腹黒そーww

⏰:12/03/02 14:05 📱:P02B 🆔:JDQVkVGI


#223 [匿名さん]
めちゃめちゃ美人( ; ゜Д゜)

⏰:12/03/02 14:06 📱:Android 🆔:sebce1v.


#224 [匿名さん]
やっぱ顔デカい〜
カトチャンと変わらない大きさw

あと、顔と首の色が違いすぎてワロタw

⏰:12/03/02 18:41 📱:CA006 🆔:ttQxIq3M


#225 [匿名さん]
僻みばっかり美人は大変だ

⏰:12/03/02 18:41 📱:P02B 🆔:V3POsYVo


#226 [名無し]
美人だね
お幸せに

⏰:12/03/02 18:48 📱:F09A3 🆔:gMcTKSDk


#227 [匿名さん]
俺には全く関係無いからいいけど、奥さん頭弱そうだし性格も悪そう。
カトちゃんそのうちストレスで倒れそう。
誠実で真摯とか言ってるけど、金目当てって事が見え見え。

⏰:12/03/02 19:05 📱:F01C 🆔:1XuNPNNw


#228 [匿名さん]
普通に美人やろ!?
みんなどんだけブス見てきたんや?

⏰:12/03/02 19:08 📱:T004 🆔:yGVY7Q.2


#229 [匿名さん]
>>228
美人か美人じゃないかは人それぞれだよ。タイプや感じ方がみんな違うんだから決め付けられないよ。

⏰:12/03/02 19:22 📱:S007 🆔:CbX57Uas


#230 [匿名さん]
好みは確かに人それぞれだけど嫁は普通に綺麗な部類だと思う

⏰:12/03/02 19:34 📱:SH01B 🆔:28pHfJyQ


#231 [匿名さん]
一般的に見て日本人の7割はブス、ブサイク、残りの3割が普通以上。悲しいが事実。
この奥さんは3割に入ってると思う。

⏰:12/03/02 21:13 📱:F01C 🆔:1XuNPNNw


#232 [匿名さん]
作った顔じゃないの?金持ちなら整形するでしょ
大体のモデルの人も整形だし

⏰:12/03/02 21:24 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#233 [匿名さん]
鼻がシュッとしてる

⏰:12/03/02 21:36 📱:F08A3 🆔:OAjRdqis


#234 [匿名さん]
マスコミに堂々と姿現す時点でオカシイ
そっち目的婚

⏰:12/03/03 00:29 📱:F01C 🆔:0nL.KaEo


#235 [匿名さん]
日本人は男も女もブスしかいない。おまけに男は筋肉じゃなく贅肉でチビ奇形

⏰:12/03/03 04:36 📱:P04B 🆔:vf91XxNE


#236 [匿名さん]
おおたわ先生だっけ?ほんまデッカに!出でる。その人に似てる。美人というか安っぽいって感じ。ケバくて品がなくて、マダムシンコみたいに、なりそう。あと犬の、話みて引いた

⏰:12/03/03 04:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#237 [匿名さん]
おおたわ史絵似てるよね
自分も思った

jpg 12KB
⏰:12/03/03 04:58 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#238 [匿名さん]
思ってたwww

⏰:12/03/03 06:34 📱:N01B 🆔:jRUkVLPk


#239 [匿名さん]
犬の話って?

⏰:12/03/03 08:39 📱:Android 🆔:HcNzomMM


#240 [匿名さん]
うらやましい

⏰:12/03/04 12:30 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#241 [匿名さん]
はじめて見たけど、ふけ顔だねー
おおたわさんに似てる!

⏰:12/03/04 15:47 📱:Android 🆔:YAwHzUD2


#242 [匿名さん]
越谷で結婚式したのかよー野次馬したかったw

⏰:12/03/05 00:45 📱:SA002 🆔:5ZN3Rbmc


#243 [匿名さん]
将来産まれて来る子供が可哀想。父親の年齢がお爺ちゃん

⏰:12/03/05 06:09 📱:T006 🆔:gdMnAdNk


#244 [匿名さん]
>>241はげど!
TVでみて、ほんまでっか?のおおたわさんぢゃね?って思った!!

本当に老け顔だ…
あれで23歳はないわ…
もはや30代の顔してる!

⏰:12/03/05 10:10 📱:841SH 🆔:JaYDvJfw


#245 [匿名さん]
たしかにふけてるね
杏にも似てる気がする
なんかで結婚式まで密着とかのやつやるみたいだけど誓いのキス口じゃなくてほっぺにしてたww

⏰:12/03/05 11:03 📱:Android 🆔:aMhDWXiE


#246 [匿名さん]
なにこの嫉妬にみちたスレ

⏰:12/03/05 11:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#247 [匿名さん]
人の幸せは妬み人の不幸は微笑むってか精神年齢幼稚過ぎ。

⏰:12/03/05 12:17 📱:K009 🆔:6T691Bk2


#248 [匿名さん]
嫉妬する要素が全くない!

⏰:12/03/05 13:51 📱:841SH 🆔:JaYDvJfw


#249 [匿名さん]
>>237
あ〜似てる

⏰:12/03/05 13:55 📱:P03D 🆔:4UCWY5Bc


#250 [匿名さん]
>>239
多分、この事
ポッポはトイプーのことね
PCだからリンク貼れなくてごめん


◆ポッポを同棲中に購入
◆結婚してブログを始めた当初は度々登場していたのに、忙しいという理由で実家に預けっぱなしになる(総菜は全く忙しそうではない)
◆実家→ばあちゃんの家とたらい回しにした挙げ句、散髪失敗して、伸びるまでばあちゃんに押し付ける
◆意味深にベビーベッドを購入したとブログに写真を掲載し、翌日、あれはポッポ用だと釈明して話題作りに利用
◆茶のグッズに図々しくポッポのイラストを使用
◆正月に迎えに行くと言って、年が明けてからのブログに何度か写真を載せ、飼っているかのように装うが、写真の日付がかなり前のものだと発覚
◆ブログのコメントにポッポ所在の質問をすると削除されるようになる
◆忙しいから今だけポッポをばあちゃんに預けていると白状
◆ペット業界の人のブログにて、最近またプードルの赤ちゃんを購入した事が発覚
しかも、今までプードルを5匹も購入していた事も発覚(現在、ポッポ含め2匹しかいない事になっている)
◆静岡です!2012-02-21 20:53:40
のぽっぽ画像が2011/11/09ベビーベット買ったっぺ!笑の使い回しだった

ベビーベット買ったっぺ!笑 [jpg/54KB]
⏰:12/03/06 04:46 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#251 [匿名さん]
静岡ですの画像

jpg 27KB
⏰:12/03/06 04:46 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#252 [匿名さん]
二人でテレビに出てる

30代にしか見えないww

⏰:12/03/07 19:26 📱:CA006 🆔:0xFX90ZQ


#253 [匿名]
渡辺杏にも少し似てると思った

⏰:12/03/07 21:46 📱:P03C 🆔:UChWAaLI


#254 [匿名さん]
渡辺杏www

⏰:12/03/07 22:27 📱:CA006 🆔:0xFX90ZQ


#255 [匿名さん]
嫁、きっついな〜( ・_・;)

⏰:12/03/07 22:51 📱:Android 🆔:h9gBu98s


#256 [匿名さん]
私と祖父が45歳差なんです(笑)
かとちゃんの結婚聞いた時は家族で爆笑しました
ありえねぇwって

⏰:12/03/07 23:37 📱:840SH 🆔:SrrLn5cw


#257 [匿名さん]
病気を克服して、最初は仕事を続けるために自分は生かされてるのだと思ったけど、奥さんに会って、この人と出会うためだったんだと思ったらしいです。

一見いい事言ってるようだけど、じゃあ前妻や子供達の立場はどうなるんだよ?と、勝手な発言に腹が立ちました。

⏰:12/03/08 03:57 📱:CA006 🆔:jiRaQbIE


#258 [匿名さん]
遺産狙いだから子供は作らなそう

⏰:12/03/08 19:09 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#259 [匿名さん]
>>258?妻の実家金持ちだっぺよw

⏰:12/03/08 23:30 📱:SH03A 🆔:9rHCJ0ew


#260 [匿名さん]
金持ちが寿司屋で働くか?出会いは寿司屋で嫁が働いててカトちゃんが客として来てんだぞ?

⏰:12/03/09 00:18 📱:841SH 🆔:/YLDHTHo


#261 [匿名さん]
>>260
寿司屋とか信じてんのかよw

⏰:12/03/09 01:29 📱:SH03D 🆔:pYogv2jg


#262 [匿名さん]
どこかの会社の元秘書じゃなかった?歳の差婚で秘書してたのって誰だっけ?

⏰:12/03/09 02:06 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#263 [匿名さん]
>>261いやいや、この前テレビで二人出てた時言ってたしね(笑)信じるも信じないも本人言ってるから(笑)

⏰:12/03/09 03:12 📱:841SH 🆔:/YLDHTHo


#264 [匿名さん]
寿司設定の飲み屋だと思ってたわ

⏰:12/03/09 03:29 📱:F01C 🆔:q35bAKLE


#265 [匿名さん]
>>264

ちなみにこれは勝手に思ってるだけ

⏰:12/03/09 03:30 📱:F01C 🆔:q35bAKLE


#266 [匿名さん]
資産目的以外、何もなくない?

⏰:12/03/09 07:41 📱:CA005 🆔:6TZAy6UI


#267 [匿名さん]
最近嫁を連れて出演する番組を見ました。これからも同伴番組するのでしょうか?

⏰:12/03/11 16:04 📱:SH05A3 🆔:ewLQ5lZ6


#268 [匿名さん]
今日も夫婦揃っておしゃれイズムに出演するみたいですね(^_^;)
新婚旅行に密着だとか…笑

⏰:12/03/11 16:12 📱:P02B 🆔:LukBOhcM


#269 [匿名さん]
どーみても資産目当てですありがとうございました

⏰:12/03/11 22:02 📱:SH08B 🆔:aVr2SaOs


#270 [匿名さん]
売名でしょ

⏰:12/03/11 22:04 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#271 [匿名さん]
思ったより奥さんキレイ

⏰:12/03/11 22:06 📱:S005 🆔:UbUJ7BHk


#272 [匿名さん]
>>257
しかも、闘病中、毎日看病していたのは元奥さん。その時既に今の奥さんと交際してた。
元奥さんの気持ち考えたら…どんな気持ちで毎日看病してたのかな?なんか切ない(;_;)

⏰:12/03/11 23:10 📱:Android 🆔:jNhc/FYQ


#273 [匿名さん]
>>272えーそうなんだ…今の嫁が財産目当てって言われてることに「前の嫁さんに取られたからお金ない」とか言ってて、自分に非があるからそうなったんじゃんとか思ってたけど、看病してくれた人に対して本当酷い。。

⏰:12/03/12 02:14 📱:iPhone 🆔:g7.uX1ic


#274 [匿名さん]
>>263
寿司屋ってのは
テレビ用じゃないの?
加藤茶が通ってたとこの
ホステスって説もあるよ

news.merumo.ne.jp/..

⏰:12/03/12 02:26 📱:P06B 🆔:JTMJ3KUs


#275 [匿名さん]
>>274
自分もそう思う。
TV出る前に、出会いの設定とか決めたんだろうって。

⏰:12/03/12 04:48 📱:CA006 🆔:IDjRLxf.


#276 [匿名さん]
寿司屋はキャバのアフターで行ったんだよ

⏰:12/03/12 07:11 📱:SH01A 🆔:c5vn8fhU


#277 [匿名さん]
>>274
なんか加藤茶嫌いになった

⏰:12/03/12 09:51 📱:P03C 🆔:9r2lEo6k


#278 [匿名さん]
口のききかたの知らない下品なミニワンピースでテレビに出てた。
加藤茶は単なる面食いだな。がっかり。

⏰:12/03/12 12:19 📱:P07A3 🆔:623kUk8k


#279 [匿名さん]
孤独死からの解放の手段なのだよ

⏰:12/03/12 13:53 📱:W61CA 🆔:Z6oKJ5Uc


#280 [匿名さん]
寿司屋の店長もなんか働いてたときのこと話してたことない?

⏰:12/03/12 15:53 📱:Android 🆔:pMTSnXoQ


#281 [匿名さん]
加藤茶おもしろくて好きだったけど今回の結婚で嫌になった…

⏰:12/03/12 17:05 📱:N01C 🆔:SOLQysR2


#282 [匿名さん]
そもそも、一般人の奥さんがメディアに出る事自体がおかしい。奥さん、カラコン取ったら不細工だよきっと。

⏰:12/03/12 17:23 📱:P03C 🆔:IDzy41dc


#283 [匿名さん]
>>280
そんなのはいくらでも根回しできるだろ

⏰:12/03/12 17:24 📱:CA006 🆔:IDjRLxf.


#284 [匿名さん]
>>281同じく。
自分がこの年代の人をそういう目で見れないからなんか、言っちゃ悪いけど気持ち悪い。

⏰:12/03/12 17:36 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#285 [匿名さん]
世の中色んな人がいるんだからいんじゃないー
人の幸せをどうこう言ってもね。

⏰:12/03/12 23:08 📱:P02B 🆔:Bk574dkY


#286 [匿名さん]
小栗旬も結婚かよ

⏰:12/03/13 00:14 📱:P03D 🆔:DAPGXWMU


#287 [匿名さん]
↑そこはいいだろ笑

⏰:12/03/13 00:22 📱:iPhone 🆔:Li9lE6Ow


#288 [匿名さん]
>>272←こういう良い妻がいて「欲しい子供の数」に答えてる加藤……犯罪者。

今年の差婚が流行ってるが、コイツは昔からロリコンで有名。

黒柳徹子さんにパンチしてみたって顔 [jpg/70KB]
⏰:12/03/15 06:28 📱:S006 🆔:sjDA51aA


#289 [匿名さん]
鼻が矢印

⏰:12/03/26 22:19 📱:F09C 🆔:aSOVeMy.


#290 [匿名さん]
このロリコン爺気持ち悪い

⏰:12/03/27 09:09 📱:CA006 🆔:4t.YXM2Q


#291 [匿名さん]
お金目当てぢゃなく地位、名誉のためてと考えれる(^_-)利用してテレビでれるぜ(ノ^^)ノ

⏰:12/03/28 22:44 📱:Android 🆔:oQ6/c0ZY


#292 [匿名さん]
奥さんメディア出なかったらよかったのに
余計遺産目当て・注目浴びたいとしか見えない

⏰:12/03/29 00:03 📱:SH07B 🆔:ItD7tGyE


#293 [74]
キャバばれ(笑)

⏰:12/06/20 23:38 📱:S003 🆔:qiLB4Yi2


#294 [匿名さん]
>>293
バレたって何か公表されたんですか?(・・;)))

⏰:12/06/22 08:15 📱:Android 🆔:L7X7Rr4.


#295 [匿名さん]
キャバ時代の写真が流出してる
いつから流出してるのかは知らないけど、いろんな掲示板で見かけるよ

⏰:12/06/23 04:31 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#296 [匿名さん]
2011年6月に45歳年下の
綾菜さん(25)と結婚した加藤茶(70)の食生活に、ついに現役医師が「赤信号」を出した。
加藤は06年に「Stanford A型大動脈解離」という心疾患をわずらい大手術の末に生還したが、加藤がブログで公開する愛妻料理は脂っこく、とても大病を患った老人の食事ではないとかねてよりネット上で不安視されていた。
その食卓はたとえばカレーやシチュー、ステーキ、
ハンバーグなどの脂っこい料理にコーヒーフレッシュをかけたり、
夕食の主菜としてチキン南蛮とプルコギを同時に出す超ボリューミィな献立だったり、風邪で喉をやられているにもかかわらず唐辛子たっぷりのモツ鍋を出したり…といった具合だ。
これを受けてか、3月17日に放送された『気になる情報のウラのウラ 上沼・
高田のクギズケ!』(読売テレビ・中京テレビ)では、医療ジャーナリスト・
医学博士の森田豊氏が、
加藤家の食卓に警鐘を鳴らした。
同番組では「新妻の手料理に危険!」とし、加藤がブログに掲載する数々のメニューを見て「脂分とりすぎ」と指摘。
この記事(※加藤茶「体調不良なのにモツ鍋」新妻の食生活に心配の声)で言及しているように、通常は健康食と言われる「納豆」
「青汁」についても、
森田医師は「大動脈解離の手術を受けた加藤茶さんは、抗凝固剤を飲んでいる可能性がある」「ビタミンKを多く含む食品(納豆やクロレラなど)は薬の働きを阻害してしまう」と明かし「加藤茶さんは一度食生活を受診し見直したほうがいい」と警告した。
www.excite.co.jp/..

⏰:13/03/18 22:09 📱:N06B 🆔:ZUcRXGcI


#297 [匿名さん]
嫁の計算通り

⏰:13/03/18 22:55 📱:SH01B 🆔:Xqq98K6c


#298 [匿名さん]
さっさと○したいんだろうな〜
分かりきってただろうに・・・

⏰:13/03/19 00:26 📱:PC 🆔:maqhTdMo


#299 [匿名さん]
全部終わったらお金貰って
別の人と結婚か…

⏰:13/03/19 02:59 📱:SH-06D 🆔:w0olAfSU


#300 [匿名さん]
妻の友人もひっきりなしに出入り

年下妻との愛の暮らしのためならお金は惜しまない…というのなら羨ましい話だが、
近隣住民によると、事情がちょっと違うらしい。
「最近、奥さんの弟さんが加藤さんのマンションに入りびたっていて、
居候状態なんです。
奥さんのお友達もひっきりなしに出入りしてます。
みんな茶髪で派手な感じの人が多いですね。
その人たちは、よくそのまま朝まで
加藤さんの自宅で過ごしているみたいです。
大きなソファーを買ったのは、そんな自宅に来る
奥さんのお友達のためだったんじゃないかしら…」(近隣住人)
妻の友人は一度にだいたい4〜5人は出入りしており、中には、
わざわざ加藤の自宅のすぐ近くに引っ越してきた人もいるそうだ。
加藤は、妻が欲しがるものはどんなに高くても買ってあげたいようで、
老骨に鞭打って懸命に働いている。
「去年からパチンコ店での営業をすごく増やしていて、昨年は約30店舗、
今年だけでも相当な数の店舗を回っています。
夏場の時は、さすがにバテバテの様子でした。
加藤さんは7年前に心臓の大動脈解離で大手術をしているし、あまり無理のできる体じゃないんですが…」

zasshi.news.yahoo.co.jp/..

⏰:13/09/13 15:14 📱:N06B 🆔:0usnTm9M


#301 [匿名さん]
妻の化けの皮が剥がれたな。結局金目当て

⏰:13/09/13 15:20 📱:au/TS3Y 🆔:VXv0dhM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194