★KARAがK-POP初の返り咲き首位!韓国勢で1・2位独占★
最新 最初 🆕
#21 [匿名さん]
去年と比べてテレビで韓国人見なくなったね

⏰:12/03/16 23:37 📱:P06B 🆔:k79S9lWU


#22 [匿名さん]
カラは韓国ではほとんど空気みたいな存在なんだよね…もう日本しかないんだよね

⏰:12/03/16 23:57 📱:SH906i 🆔:mnkrDsV2


#23 [匿名さん]
韓国では反日側の方が人気が出るってマジ?

⏰:12/03/27 17:07 📱:PC/0 🆔:168L.lO.


#24 [匿名さん]
人気K-POPガールズグループ・KARAが大塚製薬のヘルシー大豆スナック「ソイカラ(SoyCarat)」の新CMキャラクターに起用され、10日都内にて行われた記者会見に出席した。

新CM「腰につける」篇では振ると「カラカラ」と音が鳴る同商品の特徴にちなみ、KARAの5人が新曲「スピードアップ」に合わせキュートな“ソイカラダンス”を披露。スンヨンは「音も楽しんでほしいです。
カラがカラカラと踊ります」と見どころを語り、「いつものKARAとは違う魅力を感じてもらえたら嬉しい」とアピールした。

◆低カロリースナックにご満悦「気兼ねなく食べれる」

「ソイカラ」は大豆(Soy)が地球上の健康問題などの解決(solution)になる「Soylution」の考えのもと、大豆の栄養をまるごとおいしく摂取できる製品「SOYJOY(ソイジョイ)」「SOYSH(ソイッシュ)」に続く第3弾として4月11日より発売。ノンフライ製法によりカロリーを123kcalに抑え、女性に嬉しい大豆イソフラボンやタンパク質の豊富なヘルシースナックに仕上げた。

新CMと同じゴールドのきらびやかな衣装で登場したKARAの5人は、同商品について「たくさん食べても飽きない。撮影のときもたくさん食べちゃいました」(スンヨン)、「これくらいカロリーが低かったら気兼ねなく食べれます」(ハラ)とお気に入り。

⏰:12/04/11 14:09 📱:CA004 🆔:XcT3XTDg


#25 [匿名さん]
また「太ったKARA」篇で“ぽっちゃり”風の特殊メイクに挑戦したニコルは「メイクが2時間もかかったのでちょっと怖かったんですけど、頑張りました。自分のそんな姿は初めて見たので面白いと思いました」とにっこり。ハラも「ニコルさんのいつもと違う姿が面白かったです」と感想を語った。

KARA出演の新CM「腰につける」篇及び「太ったKARA」篇は、4月14日より全国でオンエア開始。

▽ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..

⏰:12/04/11 14:10 📱:CA004 🆔:XcT3XTDg


#26 [西岡一本]
↑ジヨンの脚最高やな。

⏰:12/04/12 02:31 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
韓国のインターネットコミュニティーサイトに13日、KARAのメンバー、ク・ハラのパンチラ画像が投稿され、騒動になっている。
問題の画像は日本の雑誌に掲載されたもので、韓国のネットユーザーたちは「非常識だ」などと日本の雑誌を非難した。

問題の写真は、ミニスカート姿のハラが椅子に座った瞬間、パンチラしてしまった様子をとらえたもの。
雑誌には、「どエロい春一番吹いたッ!春のチラポロ大暴走」との見出しがあり、アイドルのハプニング画像を紹介するコーナーにハラの写真も掲載されたようだ。

だが、雑誌はパンチラ写真をただ掲載しただけでなく、横に吹き出しを付け、パンチラをさらに拡大していた。
そのため、韓国のネット上には怒りの声が噴出。
「やりすぎだ」「こんな写真を掲載してもいいのか?」「非常識だ」などと日本の雑誌を非難するコメントが殺到し、中には「これが日本の文化でしょ」と呆れるコメントが書き込まれた。

news.livedoor.com/..

⏰:12/05/14 14:40 📱:CA004 🆔:N5mCtsLE


#28 [匿名さん]
>これが日本の文化でしょ
あながち間違ってないね
週刊紙が下品なのは今さらだし、昔からミニスカはいて際どいカッコして男向け路線で売ってたアイドル沢山いる
現に今だってAKBがパンチラ売りしてるし

⏰:12/05/15 17:07 📱:N03B 🆔:2ZgWX0A6


#29 [西岡一本]
ジヨン最高!

⏰:12/05/24 01:30 📱:PC 🆔:1QmgnwEo


#30 [匿名さん]
ぶっちゃけKARAは可愛いと思う
唯一全員区別できるし韓国グループの中でも一番アイドルらしい

⏰:12/05/24 22:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194