★世界で最も美しい顔100人が発表!日本最上位は…★
最新 最初 🆕
#90 [匿名さん]
>>88
整形で綺麗になれると思ってる時点で病気。化粧は自分なりに研究しての努力で綺麗になる綺麗に見せて化けるものだが、整形は改造するだけ。まずあなたは整形を勘違いしてるんじゃないかな。整形では綺麗にはならないからね。一ヶ所だけでもやれば数ヵ月や一年単位で崩れてきて修正、数ヵ月一年経ってまた修正、これを繰り返すから他の部位まで歪みが広がって気になり、醜形恐怖症の影響もあり他のパーツがさらに気になりだす。それが整形ジャンキーの末路。整形に努力ってあるのか?まぁ努力して化粧するのと努力して整形するのとじゃ違いすぎる。

⏰:13/05/18 10:29 📱:PC 🆔:JEA/cY4Y


#91 [匿名さん]
そんなん人の勝手だからいんじゃないの?w
整形犯罪なわけじゃないんだし、綺麗にしたい、整えたいと思うから化粧ではなく整形をしただけじゃないの?
汚い素っぴん見せられるより整形で綺麗にしてくれた方が個人的にはいいんだけど

⏰:13/05/18 11:02 📱:201M 🆔:.2FFclrg


#92 [匿名さん]
人の勝手だからいい。ならわざわざ反論しなくていいよしつこい。

⏰:13/05/18 11:22 📱:S007 🆔:AMegwbDI


#93 [匿名さん]
>>91
そりゃ〜整形する子したい子は醜形恐怖症だから汚いスッピン見せたくないし汚いスッピン見られるより整形で綺麗にした方が良いと思っちゃうんだよ。整形では綺麗にはならない。自分の醜い所を医者に頼って別の物に改造してるだけ。整形するのが悪い訳ではないが、色々学んで研究して頑張って努力して化粧して綺麗になる人の方が憧れるしそういう子の方が中身もなにもかも綺麗だよ。

⏰:13/05/18 11:45 📱:PC 🆔:JEA/cY4Y


#94 [匿名さん]
反論してきたのはあっちなんだが?それに別にこういう話しをしてもいいだろ

そういう人の方が中身が綺麗だというのは理論的ではないと思うのだけど
それは偏見にしか値しない

⏰:13/05/18 11:57 📱:201M 🆔:.2FFclrg


#95 [匿名さん]
メイクでもどうにもならない、哀れみを感じる程の病的な不細工は極少数いる
女は人生顔で左右されるから、そういう人達に限っては生まれ変わりたいならやったって文句は言えないな
簡単に顔を別人に見紛う程変えちゃう韓国人はあれだが

⏰:13/05/18 12:00 📱:K009 🆔:gkwkMzZI


#96 [匿名さん]
好きなアイドルが整形だから整形擁護する気持ちはわかるけど
元は整形しなきゃならないほどのブスだったということをお忘れなく☆

⏰:13/05/18 12:01 📱:PC 🆔:4ug/ZYhE


#97 [匿名さん]
整形の何が悪いって個性が消えることだよな、韓流アイドルって同じ工場で作られてるのかってくらいみんな同じ顔してるじゃん
toriton.blog2.fc2.com/..

⏰:13/05/18 12:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
韓国人の女みんな同じ顔してるね

⏰:13/05/19 06:47 📱:P03D 🆔:fSTBwIr2


#99 [匿名さん]
>>64
桐谷が12位の時点でヤラセだわなw

⏰:13/07/28 13:49 📱:PC 🆔:3qqIG4gc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194