★世界で最も美しい顔100人が発表!日本最上位は…★
最新 最初 🆕
#43 [匿名さん]
『世界中の芸能界で最も美しい顔』
にしろよな

⏰:11/12/26 11:51 📱:Android 🆔:n0vn5NIM


#44 [匿名さん]
あっちゃんはクレオパトラの生まれ変わり

⏰:11/12/27 21:50 📱:PC/0 🆔:4OpkQTYQ


#45 [匿名さん]
>>42
大して可愛くないな。
なんだかんだで佐々木の方が可愛い

のぞみん [jpg/8KB]
⏰:12/01/01 11:50 📱:CA004 🆔:UM.JBtcA


#46 [匿名さん]
男だけど佐々木に魅力を感じない。可愛いとも思わない。

⏰:12/01/01 12:41 📱:Android 🆔:Ils7XQIA


#47 [龍信]
マギQマジ綺麗スタイル抜群やしな

⏰:12/01/01 14:07 📱:P04B 🆔:7PfqHKRQ


#48 [武勇伝]
あっちゃんカッコイー

⏰:12/01/01 15:55 📱:SH01C 🆔:UBoot5xw


#49 [匿名さん]
元モーニング娘。の高橋愛が、米国の映画情報サイト「TC Candler」にて毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされていたことが一部報道により明らかとなった。

今年9月の同グループ卒業後もテレビ・舞台などで活躍する高橋愛。
ファンからのコメントでノミネートの事実を知ったと明かした彼女は、「私が入るなんて…夢みたい…なんでだろ…不思議だなぁ…でも超嬉しいです(>_<)」とランクインを逃したもののブログで喜びをあらわしている。

同ランキングは、世界の女優、歌手、モデルなどを対象とし、「顔の美学的な完成度」を基準に評価。

1990年にスタートし22回目を迎えた今年は、映画「ハリーポッター」でハーマイオニーを演じる英女優エマ・ワトソンが1位に輝いたほか、日本人からは71位に人気モデルの佐々木希、92位に雑誌「AneCan」で活躍する人気モデル蛯原友里がランクインした。

◆ファンの反応は?
このニュースにファンからは「ノミネートおめでとう!!」・「さすが愛ちゃんだねo(^-^)o」・「ノミネートおめでとう。愛ちゃん可愛いから当たり前だけど」・「来年はノミネートではなくてランクインしてほしいですo(^-^)o」・「さすが愛ちゃん!すごいですヘ(゚∀゚*)ノおめでとうございます♪」など、祝福コメントが殺到している。(モデルプレス)

ソースは
mdpr.jp/..

⏰:12/01/01 18:52 📱:CA004 🆔:UM.JBtcA


#50 [匿名さん]
愛ちゃん流石だ(*^_^*)

⏰:12/01/02 00:09 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#51 [匿名さん]
ノゾミールはもっと高くてもいいぐらいでしょ。

⏰:12/01/25 21:08 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#52 [ワニ☆フラ]
わっしょーい!

⏰:12/01/27 18:08 📱:PC/0 🆔:Kje.ZoIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194