★世界で最も美しい顔100人が発表!日本最上位は…★
最新 最初 🆕
#92 [匿名さん]
人の勝手だからいい。ならわざわざ反論しなくていいよしつこい。

⏰:13/05/18 11:22 📱:S007 🆔:AMegwbDI


#93 [匿名さん]
>>91
そりゃ〜整形する子したい子は醜形恐怖症だから汚いスッピン見せたくないし汚いスッピン見られるより整形で綺麗にした方が良いと思っちゃうんだよ。整形では綺麗にはならない。自分の醜い所を医者に頼って別の物に改造してるだけ。整形するのが悪い訳ではないが、色々学んで研究して頑張って努力して化粧して綺麗になる人の方が憧れるしそういう子の方が中身もなにもかも綺麗だよ。

⏰:13/05/18 11:45 📱:PC 🆔:JEA/cY4Y


#94 [匿名さん]
反論してきたのはあっちなんだが?それに別にこういう話しをしてもいいだろ

そういう人の方が中身が綺麗だというのは理論的ではないと思うのだけど
それは偏見にしか値しない

⏰:13/05/18 11:57 📱:201M 🆔:.2FFclrg


#95 [匿名さん]
メイクでもどうにもならない、哀れみを感じる程の病的な不細工は極少数いる
女は人生顔で左右されるから、そういう人達に限っては生まれ変わりたいならやったって文句は言えないな
簡単に顔を別人に見紛う程変えちゃう韓国人はあれだが

⏰:13/05/18 12:00 📱:K009 🆔:gkwkMzZI


#96 [匿名さん]
好きなアイドルが整形だから整形擁護する気持ちはわかるけど
元は整形しなきゃならないほどのブスだったということをお忘れなく☆

⏰:13/05/18 12:01 📱:PC 🆔:4ug/ZYhE


#97 [匿名さん]
整形の何が悪いって個性が消えることだよな、韓流アイドルって同じ工場で作られてるのかってくらいみんな同じ顔してるじゃん
toriton.blog2.fc2.com/..

⏰:13/05/18 12:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
韓国人の女みんな同じ顔してるね

⏰:13/05/19 06:47 📱:P03D 🆔:fSTBwIr2


#99 [匿名さん]
>>64
桐谷が12位の時点でヤラセだわなw

⏰:13/07/28 13:49 📱:PC 🆔:3qqIG4gc


#100 [匿名さん]
ガールズグループ最強美貌1位は?

「KARAのハラの顔のようにして下さい」。「Davichiのカン・ミンギョンの鼻がほしいです」。
整形外科には今日もこんな要求がたくさん出されている。それならば、ガールズグループメンバーの中で専門家たちもが認める各部位別の美人は誰だろうか。顔型と目・鼻・口のうち最も美しい部位を持つ美人をそれぞれ選んだ。総勢9人の有名整形外科医師が参加し、部位別に1位から3位まで最も美しいとして挙げられたガールズグループのメンバーを選び出した。各項目別で1位に5点、2位に3点、3位に1点を与えた。

▲顔型 1位:KARAのハラ(22点)
2位:2NE1のDARA(18点)、3位:f(x)のソルリ(12点)。

▲目の1位:Davichiのカン・ミンギョン(19点)
2位:少女時代のユナ(14点)、3位:Miss Aのスジ(11点)。

▲鼻1位:Davichiのカン・ミンギョン(15点)
2位:少女時代のユリ(12点)、3位:4minuteのヒョナ(11点)。

▲口1位:KARAのハラ(25点)
2位:f(x)のソルリ(18点)、3位:4minuteのヒョナ(14点)。
news.livedoor.com/..
news.livedoor.com/..

⏰:13/08/07 05:29 📱:PC 🆔:6MiXyIAw


#101 [匿名さん]
天海祐希とか吉瀬美智子みたいな人は人気ないのかなぁ

⏰:13/08/07 10:13 📱:au/KC4A 🆔:t3h7.Ylg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194