杉本彩が挙式 実母は現れず
杉本彩が30日、東京都内で結婚披露宴を行い、その直前に夫で所属事務所社長の西野禎秀さんと共に会見を行った。
杉本は、肩を大きく露出したウエディングドレスで、西野さんと仲良く手をつないで登場。
「40歳を過ぎてこのドレスを着るとは、これっぽっちも思っていなかったので、人生って分からないものですね。
アンチ結婚だったのに…」と、話して笑わせた。
“アンチ結婚”だった杉本が、披露宴を開こうと思ったきっかけは「彼のため」と言い
「私は、ドレスもライトを浴びることにも慣れているけれど、彼が一生に一度、スポットライトを浴びてもいいんじゃないかなって」と夫のためだったと告白し、
「並々ならぬこだわりがある」と話した。
「“スパニッシュ”がテーマでドレスもスペイン製の物。情熱的で官能的な披露宴にしたい」と明かした。
2人で“誓いのダンス”も行う予定で、「誓いのダンスを失敗したらこの誓いは成立しないから」と言われた西野さんは「胃が痛くて。昨日も寝ていないんです」と緊張した面持ち。
それまでは、いつもの杉本だったが「(結婚式に)憧れはなかったけれど、あらためて(ドレスを)着てみるといいものだなって。女性の皆さん、経験してみてもいいですよって今は思う…」と感極まった様子で、目に涙を浮かべながら、幸せそうに会見を締めくくった。
また、杉本が不仲を公言している実母の姿は披露宴には見られなかった。
画像
j2.upup.be/..j2.upup.be/..j2.upup.be/..j2.upup.be/..j2.upup.be/..j2.upup.be/..headlines.yahoo.co.jp/..