★SMAP木村拓哉、月9で新境地“極貧男子”役で主演★
最新 最初 🆕
#71 [匿名さん]
人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが主演する月9ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」(フジテレビ系)の第2話が29日、放送され、平均視聴率は初回(16.9%)を上回る18.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

22日に放送された同ドラマの初回は16.9%で、同日午後7時から日本テレビ系で放送されたプロ野球・巨人対中日のクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ最終戦が平均視聴率20.1%(同)の高視聴率を獲得しており、これが影響したとみられていた。

「PRICELESS」は、木村さんが10年5月から放送された「月の恋人〜Moon Lovers〜」以来、約2年ぶりに主演している月9ドラマ。
木村さんが演じる職を追われた主人公のサラリーマン金田一二三男が、ほぼ無一文になりながらも、さまざまな出会いと自身の前向きな性格で少しずつ前へ進んでいく姿をコメディータッチで描く。
中井貴一さん、藤木直人さん、香里奈さんらも出演している。

第2話は、金田一(木村さん)は「幸福荘」で住人の豪田武雄(酒井敏也さん)の占いで、窮地を救う女神が現れると告げられる。
翌日、金田一が勤めていた「ミラクル魔法瓶」の経理担当・二階堂彩矢(香里奈さん)が幸福荘に現れ、金田一の濡れ衣を晴らすことのできる可能性が見つかった。
早速、「ミラクル魔法瓶」を訪れた金田一は、社長の大屋敷統一郎(藤木さん)と財前修(イッセー尾形さん)に見つかり、言い分を伝えると統一郎は再調査を約束するのだが……と展開した。

headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:12/11/01 22:59 📱:CA004 🆔:ReTauaY6


#72 [匿名さん]
キムタクの演技って実際どうなの?
俺は言われてるほど悪くはないと思うけど。

⏰:12/11/05 00:01 📱:PC 🆔:jH7U43kQ


#73 [匿名さん]
下手ではないと思うけど、本当素だから全部キムタクにしか思えない

⏰:12/11/05 00:07 📱:P04B 🆔:PxomSUzE


#74 [匿名さん]
ドラマ向きではあるよね

⏰:12/11/05 00:29 📱:K009 🆔:s1Pm7U8.


#75 [匿名さん]
全部同じに見える。役じゃなくてキムタクってかんじ

⏰:12/11/05 00:48 📱:SH009 🆔:64f/n1pw


#76 [匿名さん]
木村拓哉を叩いてる奴らって嫉妬以外の何者でもないからな。
ルックスや歌唱力は勿論だけど、演技力も俳優として見てもトップレベルの実力があるよ。
特に華麗なる一族の自殺シーンなんて神だからな

⏰:12/11/12 00:45 📱:CA004 🆔:psyxfMU.


#77 [匿名さん]
>>76
それは分かる
ドラマ俳優としては超一流だと思う
全てにおいて上の下以上の力を持ち合わせているし

ただ映画俳優としては…キムタクの様なTVスターはいらない
日本にはキムタクとは別次元の才能を持ってる物凄い役者が沢山いる
「武士の一分」だけは少しだけ良いと思ったけども

⏰:12/11/12 01:21 📱:K009 🆔:CUCkJOI6


#78 [匿名さん]
>>76 このレベルを認めてたら
歌手や俳優が可哀相だよ君w
彼はエンターテナーだよ
役者や歌い手としては粕w
嫉妬とかじゃなくて中傷組は
見る目がある方達だと思われる…
君の木村好き目線は違います。

⏰:12/11/12 02:42 📱:Android 🆔:X4eCzwOE


#79 [匿名さん]
SMAP・木村拓哉主演のフジテレビ系ドラマ『PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』の最終回が24日、30分拡大版で放送され、平均視聴率が18.7%だったことが25日わかった。
瞬間最高視聴率は午後10時1分に記録した20.8%。
全10回の平均は17.7%となり、2012年に放送された同局のドラマの中ではトップの成績を残した。
視聴率はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区。

同ドラマは木村演じる主人公・金田一二三男が、家も職も失い、無一文から這い上がっていくサクセスストーリー。
さまざまな登場人物が金田一に影響され、お金で買えない “プライスレス”なものを見つけて、前進していく姿を軽快に描いた。

最終回は予告どおり一部が札幌から生放送された。
10時18分から2分間のラストシーン、同ドラマの核でもあった木村、中井貴一、香里奈による最後の会話劇だった。

www.oricon.co.jp/..

⏰:12/12/25 13:32 📱:CA004 🆔:QtfuWq52


#80 [匿名さん]
どのドラマ出ても大根役者

⏰:12/12/25 23:08 📱:SH-01E 🆔:JJFENguE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194