★SMAP木村拓哉、月9で新境地“極貧男子”役で主演★
最新 最初 🆕
#27 [匿名さん]
演技も歌も下手では無いよ
何もかも平均以上には出来る
それは凄い事何だけど、決定的な何か、後1ミリメートルが足りない
世間の評価はアイドル以上俳優未満だね
ただ彼は「SMAPは曲も歌詞も自分達で作ってる訳では無いからアーティストではありません。アイドルです」と公言している
ドラマの現場で俳優としても周りに気遣いがあって謙虚らしいよ
人間としては本当にデキてると思う

⏰:12/10/11 02:38 📱:K009 🆔:HJSMSwqM


#28 [匿名さん]
>>26
39歳で今年40歳だって
一応擁護するけど、こんなカッコイいアラフォーは滅多にいないよ
でも草なぎや中居にゴローちゃん迄が俳優として、司会として伸びてきたから、少しは焦りみたいなのはあるかもね

⏰:12/10/11 02:44 📱:K009 🆔:HJSMSwqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194