つてっく『違います。ジョニー・デップじゃないです』
最新 最初 🆕
#981 [つてっく]
今だから言える。さまんさたばさは実はヤリマンじゃない。

⏰:23/08/25 01:04 📱:iPhone 🆔:b9pwES6Q


#982 [つてっく]
今だから言える。ごめそれの全力で悪ふざけするのスレ好きだった。

⏰:23/08/25 01:06 📱:iPhone 🆔:b9pwES6Q


#983 [つてっく]
13年前に建てたこのスレが残ってるってどんだけ過疎ってたんだよここ_(:3 」∠)_

⏰:23/08/26 11:21 📱:iPhone 🆔:8ku3Az/6


#984 [つてっく]
  ノ   
(゚д゚)  みんなーっ!
  (  (7  俺やでっ!!
  く ヽ

⏰:23/08/27 14:41 📱:iPhone 🆔:fwo0/5UY


#985 [つてっく]
首もげとるがな

⏰:23/08/27 14:41 📱:iPhone 🆔:fwo0/5UY


#986 [つてっく]
来月のキャンプは涼しくなっとるかのう

⏰:23/08/28 19:29 📱:iPhone 🆔:K48RMkf2


#987 [つてっく]
ハゲてないけどハゲるの怖いからリアップ始めた

⏰:23/08/28 19:31 📱:iPhone 🆔:K48RMkf2


#988 [つてっく]
お腹減った

⏰:23/08/30 15:42 📱:iPhone 🆔:XCxepiLs


#989 [つてっく]
スターフィールドやりたいけどゲームヘッタクソだから実況動画で我慢してる

⏰:23/09/03 06:59 📱:iPhone 🆔:b8/tvSG2


#990 [つてっく]
再来週キャンプだ。
テントどれにしよう。虫いなけりゃタープ泊もありか。

⏰:23/09/03 07:04 📱:iPhone 🆔:b8/tvSG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194