つてっく『違います。ジョニー・デップじゃないです』
最新 最初 🆕
#601 [つてっく]
しいたけごめんやで。
テキトーにまたほかのスレ上げとくわ_(꒪ཀ꒪」∠)_

⏰:20/06/23 12:59 📱:iPhone 🆔:UvF7L2vs


#602 [匿名さん]
謝る位ならガキみたいな喧嘩すんなよ
二人のやり取り見てたけどどっちもレベル低いんだよ。他所でやれ。
つか二人共消えな。しいたけかわいそーに。

⏰:20/06/23 15:47 📱:Android 🆔:.nCEXxOY


#603 [つてっく]
お前が思うんならそうなんやろなあ。おまえの中ではな。

⏰:20/06/23 16:01 📱:iPhone 🆔:UvF7L2vs


#604 [匿名さん]
てめーはビッグダディかよwwww
二度とかなしいたけさすなよ!

⏰:20/06/23 20:52 📱:Android 🆔:9uR..tYY


#605 [つてっく]
ネタでのことこっちに持ってこられてもなあ。何のために分けて運営しとるんやろなあ。そこら辺理解してない新参がおるからネタが廃れたんやろなあ。ネタはネタ。ここはここ。棲み分け。切り替えでもいいけど。本気やと思ってんのはええけど全然ちがうからなあ。

⏰:20/06/23 22:03 📱:iPhone 🆔:UvF7L2vs


#606 [つてっく]
そんなことこっちで言わんとネタで言ってくれる?

⏰:20/06/23 22:03 📱:iPhone 🆔:UvF7L2vs


#607 [つてっく]
かなや

⏰:20/06/24 21:12 📱:iPhone 🆔:64pXz0cs


#608 [しいたけ]
つてっく〜!私のスレ、丸7年だよwwなのに終わらないww

⏰:20/06/24 21:25 📱:SC-02H 🆔:ecCsJ.kk


#609 [つてっく]
せやなあ、俺のスレも負けじと結構長いでー!
でもしいたけのはsageやったもんな。

⏰:20/06/24 21:41 📱:iPhone 🆔:64pXz0cs


#610 [匿名さん]
なんだよそれ管理人批判かっ?
しいたけ巻き込まれて悲惨だな。
つてっくもいい親父になってるんだよな?ほんといつまでもくだらねーことしてないでしっかりしろよ。

⏰:20/06/24 21:41 📱:Android 🆔:AVcMuVFk


#611 [つてっく]
あの文面で運営批判に見えるなら会話出来そうにないなあ。
とりあえず他所へどうぞー。

⏰:20/06/24 21:53 📱:iPhone 🆔:64pXz0cs


#612 [匿名さん]
www
ガキと親父の喧嘩かなや?

つてっくって古参がみっともなく見えるけど嫌われ者ってやつかなや?


それともトムとジェリー的な?

⏰:20/06/24 21:56 📱:Android 🆔:5pG.HnKE


#613 [つてっく]
本気でやっとると思えるその素直さ素敵やん。
前の俺の見てたらあんなのが本気でやっとるとは思わんからさてはお前新人やな?

⏰:20/06/24 22:23 📱:iPhone 🆔:64pXz0cs


#614 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
かなや

⏰:20/06/25 05:28 📱:iPhone 🆔:79TZ7z5w


#615 [匿名さん]
新人w古参w
本気じゃないw
なにそれw

⏰:20/06/25 06:35 📱:Android 🆔:TdSKclbU


#616 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
眠たいなあー

⏰:20/06/25 06:38 📱:iPhone 🆔:79TZ7z5w


#617 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
腹減ったなあ

⏰:20/06/25 18:33 📱:iPhone 🆔:79TZ7z5w


#618 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
俺やけど

⏰:20/06/25 22:14 📱:iPhone 🆔:79TZ7z5w


#619 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
かなや

⏰:20/06/27 22:31 📱:iPhone 🆔:H3wdznc6


#620 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)やあ!穴と棒だよ!

⏰:20/06/28 00:37 📱:N01G 🆔:7ZYL5Hwc


#621 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
やあ俺やで

⏰:20/06/28 04:44 📱:iPhone 🆔:WsqDYtH2


#622 [卑猥さん◆*0]
つってく

⏰:20/06/28 18:34 📱:iPhone 🆔:2f/.7kGY


#623 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
なんや卑猥な人

⏰:20/06/28 19:29 📱:iPhone 🆔:WsqDYtH2


#624 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
人のスレ書き込むならマナーくらい守ってもらいたいよな。頭やばいやん

⏰:20/06/28 21:06 📱:iPhone 🆔:WsqDYtH2


#625 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
ルールも理解できやんお猿さんは大人しくROMってたらええとおもうの

⏰:20/06/28 21:20 📱:iPhone 🆔:WsqDYtH2


#626 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(TωT)耳が痛い!

⏰:20/06/28 23:42 📱:N01G 🆔:7ZYL5Hwc


#627 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
なんでやねん。それはちゃうやろ。

⏰:20/06/29 06:16 📱:iPhone 🆔:qqli5dNM


#628 [匿名さん]
おまゆうw
慰謝料もまともに払えないクズのくせにw
娘にあんな父ちゃんいらないって母親に言ってたらしいじゃんw

⏰:20/06/29 09:45 📱:Android 🆔:VYzPsZpI


#629 [匿名さん]
(*^^*)耳が痒い

⏰:20/06/29 09:46 📱:Android 🆔:VYzPsZpI


#630 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
ほーらすぐかかったあ。なんでもかんでも反応して。もしかしてボラかなんかですか?

⏰:20/06/29 10:36 📱:iPhone 🆔:qqli5dNM


#631 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)同じ奴じゃねーか

⏰:20/06/29 22:13 📱:N01G 🆔:bKVfZxn2


#632 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
まともにコミュニケーションとれへんのやから許したり。

⏰:20/06/29 22:27 📱:iPhone 🆔:qqli5dNM


#633 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
妄想と現実の区別もつかんおばはん

⏰:20/06/29 22:27 📱:iPhone 🆔:qqli5dNM


#634 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)住基カードはもう使えないのかな?

⏰:20/06/30 00:30 📱:N01G 🆔:60ZsmdvU


#635 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
俺そもそもソレ使ったことないわ

⏰:20/06/30 06:33 📱:iPhone 🆔:VUSi5mzo


#636 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
しいたけに無視されてるからって相手されとる俺に八つ当たりせんでよー。もーこどおじなんだからー。

⏰:20/06/30 12:56 📱:iPhone 🆔:VUSi5mzo


#637 [しいたけ]
つてーっく!

⏰:20/06/30 18:08 📱:SC-02H 🆔:O6JKyz/Y


#638 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
しーたけぇー

⏰:20/06/30 18:11 📱:iPhone 🆔:VUSi5mzo


#639 [しいたけ]
雨やだYO!

⏰:20/06/30 18:14 📱:SC-02H 🆔:O6JKyz/Y


#640 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
ほんまやなあ。そっちも雨か。三重は昼にやんだんやけどな。

⏰:20/06/30 19:16 📱:iPhone 🆔:VUSi5mzo


#641 [しいたけ]
お昼前から降り始めたよ(T_T)

⏰:20/06/30 20:01 📱:SC-02H 🆔:O6JKyz/Y


#642 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
こっちもまた降り出したわ。明日も雨っぽいなあ。

⏰:20/06/30 20:13 📱:iPhone 🆔:VUSi5mzo


#643 [しいたけ]
雨やだ(T_T)偏頭痛もでるし(T_T)

⏰:20/07/01 15:03 📱:SC-02H 🆔:QHFcGkdg


#644 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
偏頭痛辛いよなあ。気圧の変化やっけ?梅雨やししんどいよなー。

⏰:20/07/01 20:27 📱:iPhone 🆔:Oij19Ztk


#645 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
久しぶりに、よう寝たわ

⏰:20/07/02 06:05 📱:iPhone 🆔:rF01iuEo


#646 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
明日は地元の後輩とご飯かあ

⏰:20/07/03 22:00 📱:iPhone 🆔:4sOuMrhg


#647 [匿名さん]
密だからやめといた方がいいんじゃ?

⏰:20/07/04 11:36 📱:Android 🆔:YuIElZlk


#648 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
2人でやし個室やからなあ。

⏰:20/07/04 12:05 📱:iPhone 🆔:v723opTY


#649 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
まあ、それでも出ることには変わりないけど

⏰:20/07/04 12:05 📱:iPhone 🆔:v723opTY


#650 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)ハフーン!

jpg 420KB
⏰:20/07/04 22:06 📱:N01G 🆔:s1C65aek


#651 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)これ好き

jpg 415KB
⏰:20/07/04 22:06 📱:N01G 🆔:s1C65aek


#652 [しいたけ]
私は雨の時とかだけど、知り合いは雨の日とカラッと晴れた日もなんだって(゚Д゚)大変そう、、、

⏰:20/07/05 09:12 📱:SC-02H 🆔:DBX6av9w


#653 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
なかなかカオスな四コマやな。割と好きやけど。

⏰:20/07/05 10:12 📱:iPhone 🆔:/uk9sCl2


#654 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
雨と晴れ両方とかもはやつねに頭痛やん。しんどいやろな、薬の飲み過ぎも良くないしどうしたらええんやろな。

⏰:20/07/05 10:13 📱:iPhone 🆔:/uk9sCl2


#655 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)「体質改善」って方法があるよ

毎日野菜ジュースを飲むようにしたり
睡眠時間を増やしてみたり
色々 体質改善に向けて生活を工夫していくと
症状に合い 改善されることがあるよ

頭痛ってことは納豆を定期的に食べて血圧の平均値を下げるとか
逆に血圧を上げるものを摂取するのを控えるとか

(^ω^)自分に合うものを探してみたら如何ですか?

⏰:20/07/05 18:59 📱:N01G 🆔:E9T1ZxbY


#656 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)喫煙者なら 半分は電子タバコで代用するとか

⏰:20/07/05 19:01 📱:N01G 🆔:E9T1ZxbY


#657 [つてっく◆zrBQVVaqc2]
まじかよ…穴棒がマジレスしとるやん…え?偽物?

⏰:20/07/05 21:24 📱:iPhone 🆔:/uk9sCl2


#658 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)穴と棒が喋ったらおかしいんかい!

秋元真夏を貼ってやる! [jpg/463KB]
⏰:20/07/05 23:18 📱:N01G 🆔:E9T1ZxbY


#659 [つてっく◆8emJP72ajY]
ふええええ

⏰:20/07/09 06:20 📱:iPhone 🆔:7aWx5y/6


#660 [しいたけ]
優しさ染みる(;_;)ありがとう(;_;)

⏰:20/07/09 11:54 📱:SC-02H 🆔:rrONzMRE


#661 [しいたけ]
なんかさ、数日前に書き込んだやつ消えてる(゚Д゚)

⏰:20/07/09 11:55 📱:SC-02H 🆔:rrONzMRE


#662 [つてっく◆8emJP72ajY]
おつかれさん。昨日結構繋がらんなてな。ちょっと前のにリセットしたんやろな多分

⏰:20/07/09 13:40 📱:iPhone 🆔:7aWx5y/6


#663 [しいたけ]
なるほど(T_T)何書いたか忘れたけど、なんか書いた記憶だったから気持ち悪くて(T_T)

⏰:20/07/10 21:29 📱:SC-02H 🆔:x5FutTfU


#664 [つてっく]
んーと偏頭痛のくだりで穴棒がアドバイスしとった( °_° )

⏰:20/07/11 18:21 📱:iPhone 🆔:XmgnrbZU


#665 [つてっく]
それにありがとー!的な?

⏰:20/07/11 18:21 📱:iPhone 🆔:XmgnrbZU


#666 [しいたけ]
かなぁ?
偏頭痛、諦めてたけど気を付けてみようと思えたから有り難い(;_;)

⏰:20/07/12 21:59 📱:SC-02H 🆔:sCClJABU


#667 [つてっく]
今はいろいろ調べられるしなあ。ただ人によって対処の仕方に合う合わんあるみたいやし、自分に合ったやつ見つけるんが大事やろなー。あとは旦那にも助けてもらいなさいよ_(:3 」∠)_

⏰:20/07/13 12:54 📱:iPhone 🆔:YWiSWPzk


#668 [つてっく]
かなや

⏰:20/07/15 06:57 📱:iPhone 🆔:WmSPcXKc


#669 [しいたけ]
うちの場合は長男が助けてくれるわ••(;_;)♡

⏰:20/07/15 09:40 📱:SC-02H 🆔:7Vi05sE2


#670 [匿名さん]
こらっ💢しいたけ
つてっくは、娘にも逃げられて助けてくれる人いなくなったのによくそんな事言えるよね💢ひどい
元気出して。また真面目に生きてお金持ちになればきっと戻ってくるからさ!

⏰:20/07/15 11:43 📱:Android 🆔:mG6.80YU


#671 [つてっく]
優し子に育っとるんやなあ。小さいうちは伸び伸び育てたほうがええでー。周りとかみるとやっぱそう育てられとるほうが生き生きしとるもん。

⏰:20/07/15 12:47 📱:iPhone 🆔:WmSPcXKc


#672 [しいたけ]
最近は怒らない・叱らない親が多くて、謝れない子とか多くてびっくりするよ、、

⏰:20/07/15 14:28 📱:SC-02H 🆔:7Vi05sE2


#673 [匿名さん]
たしかに、親を捨てて逃げる子供なんてある意味ろくでもないか(。・_・。)

⏰:20/07/15 15:24 📱:Android 🆔:mG6.80YU


#674 [匿名さん]
しいたけ。叱れない親が増えたんじゃなくて叱る資格のない親が増えたんだよ。

⏰:20/07/15 15:25 📱:Android 🆔:mG6.80YU


#675 [匿名さん]
そう考えればつてっくに同情してきた。なんかごめんね。

⏰:20/07/15 15:38 📱:Android 🆔:mG6.80YU


#676 [匿名さん]
同情するなら娘やれよバーカバーカ

⏰:20/07/15 17:17 📱:Android 🆔:.wDkdS.o


#677 [つてっく]
夏やから仕方ないかあ。腐りやすいもんな、いろいろと。

⏰:20/07/15 22:09 📱:iPhone 🆔:WmSPcXKc


#678 [つてっく]
しいたけもあんま怒らなさそうやなあ。
メリハリつけて接するんて難しいよな、怒るのと叱ることの違いわからん人多いしなー。

⏰:20/07/15 22:11 📱:iPhone 🆔:WmSPcXKc


#679 [つてっく]
資格の講習めんど

⏰:20/07/16 08:32 📱:iPhone 🆔:4X3N6R8o


#680 [匿名さん]
どんな資格?

⏰:20/07/16 09:21 📱:Android 🆔:a/ALCA8Q


#681 [つてっく]
アレや、アレ。

⏰:20/07/16 14:10 📱:iPhone 🆔:4X3N6R8o


#682 [しいたけ]
私どっちかって言うとうるさいわ••。
お邪魔しますとか、ありがとうとか、、そういうとこしっかりさせたいし、お茶碗おさえるんだよ、とか。。ごはん中に「左手どこいったの?」とかいちいち言っちゃう(;_;)

⏰:20/07/16 20:07 📱:SC-02H 🆔:FXQlBiSQ


#683 [しいたけ]
楽しいご飯の時間にしたいのに、左手とか箸の持ち方気になって、、口うるさいわ(;_;)

⏰:20/07/16 20:09 📱:SC-02H 🆔:FXQlBiSQ


#684 [匿名さん]
司法書士とかは?

⏰:20/07/16 22:38 📱:Android 🆔:a/ALCA8Q


#685 [つてっく]
おおー!なんか意外w
しいたけちゃんとお母さんやっとるんやなー!そういう礼儀とか作法はちゃんと教えやなあかんと思うけどなあ。俺も甥っ子とかには結構いうもん。
そういうのは子供の為になっとるからええことやん、

⏰:20/07/16 22:50 📱:iPhone 🆔:4X3N6R8o


#686 [匿名さん]
お前は、意外じゃなくまんまだなw
きっちり父ちゃんやってないよなw

ついでに、旦那としてもアウト〜w

しいたけファミリーに憧れるの分かるけどお前は絶対に無理だからw

⏰:20/07/17 12:11 📱:Android 🆔:XwX7MHVM


#687 [つてっく]
また小バエおるやん。

⏰:20/07/17 17:57 📱:iPhone 🆔:9G5cwWSA


#688 [しいたけ]
意外てww
そういうの教えてもらえない子が身近にいて、4歳半なのにどうぞってされたものを奪うように取っていったりするの見てるから子供本人が可哀想だなぁって(;_;)

受け取ったとき当たり前に「ありがとう」が言える子になってほしい母心(>_<)

⏰:20/07/19 06:54 📱:SC-02H 🆔:6UHJLLO6


#689 [匿名さん]
>>687

あのー
小バエがわくってことは、
あなたが、ウンコってことですか?
( ̄▽ ̄;)

⏰:20/07/19 14:45 📱:Android 🆔:JcZXDEzo


#690 [つてっく]
小さい時の教育て大切やからなあ。人間性の根本になるから、正確も違うからみんな同じようにできやんし、変えたら差をつけとるみたいやしな。
大きくなって困らんようにしてあげたいよな。

⏰:20/07/19 19:59 📱:iPhone 🆔:aRji93cw


#691 [つてっく]
都合のいい自己解釈で生きてるって幸せやなあ

⏰:20/07/19 20:00 📱:iPhone 🆔:aRji93cw


#692 [しいたけ]
生きていく上でのマナーとかは身につけてあげたいよね(>_<)ずば抜けてなくてもいいからさ(>_<)

⏰:20/07/20 07:37 📱:SC-02H 🆔:/BEoMHzo


#693 [匿名さん]
わろたwww
つてっくがうんこだったとはwww
それより、娘と嫁に逃げられて慰謝料も払えないクズに都合がいいとかそいつも言われたくないんじゃない?
しいたけの前だと我慢してるけどネタで醜い争いしてたの隠せてるつもりかな?wwwしいたけは、お前なんて眼中ないしな。しいたけに構ってもらう暇があるなら慰謝料倍返し位してやれよ。だったら娘も20歳になる頃父ちゃんって顔出してくれるかも。きつい言い方だけどそれがお前の生きる道。
私、良いこと言ったかもヾ(*´∀`*)ノ

⏰:20/07/20 10:13 📱:Android 🆔:KBYODrrg


#694 [匿名さん]
つてっく、我慢覚えなよ。

⏰:20/07/20 10:14 📱:Android 🆔:KBYODrrg


#695 [つてっく]
マナー大事やんなあ。常識って小さいうちに学ばんと大人になって失敗するからなあ。
失敗して学べる人間ならええけど難しい。やで子供のうちに言い方悪いけど親が仕込まななあ

⏰:20/07/20 20:01 📱:iPhone 🆔:7JAjUM2c


#696 [つてっく]
必死か

⏰:20/07/20 20:03 📱:iPhone 🆔:7JAjUM2c


#697 [つてっく]
きっしょ

⏰:20/07/20 20:03 📱:iPhone 🆔:7JAjUM2c


#698 [つてっく]
あ、ごめんな。嘘つけへんねん

⏰:20/07/20 20:04 📱:iPhone 🆔:7JAjUM2c


#699 [つてっく]
マジレスすると、ネットでこれだけやばいとかリアルでどんだけなんやろ。友達おる?なったろか?

⏰:20/07/20 20:19 📱:iPhone 🆔:7JAjUM2c


#700 [つてっく]
そーいや、ネットの誹謗中傷で訴訟起こしてたなあ。慰謝料数百万やったか。俺もこいつにやったらどーなるんやろ。

⏰:20/07/20 20:32 📱:iPhone 🆔:7JAjUM2c


#701 [しいたけ]
難しいあんばいだよね(>_<)どこまでうるさくいうか、どこまで言わずにやらせるか、、(>_<)正解がないから手探りだよ(>_<)

⏰:20/07/21 19:45 📱:SC-02H 🆔:4BfMZQnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194