ジュリちゃーん総合
最新 最初 🆕
#402 [ジュリ◆AI.../SouQ]
きょーちゃ
いつやろー今週中にお願いしたいっすな


こさく
三週間おっきさかわらんかったけどやっと2500超えてくれた あくまでも推定だけどね

陣痛きたらはやかろーねー
さっさ病院いかんとやわw前回時間記録されてないけんねwww早すぎって怒られたけんwww

⏰:13/02/19 20:48 📱:SC-02C 🆔:k3qNjUyc


#403 [こさく3m2d]
確かに早かったよね!!
なんかあたしまでドキドキしてきたw

⏰:13/02/19 21:32 📱:L-06D 🆔:Oz80u1rU


#404 [ジュリ◆AI.../SouQ]
旦那曰く30ぷんかかってないって


病院ついて着替えたら分娩台直行だったけんね。分娩台で携帯いじってる人はじめてだったらしい。

⏰:13/02/19 22:21 📱:SC-02C 🆔:k3qNjUyc


#405 [ジュリ◆AI.../SouQ]
全然気配ないから余裕ぶっこいてる(^O^)w

⏰:13/02/19 22:22 📱:SC-02C 🆔:k3qNjUyc


#406 [うねうねハマダ]
レスも早いが産むのも早いってか

⏰:13/02/19 22:22 📱:F-04E 🆔:vuYU4V9s


#407 [ジュリ◆AI.../SouQ]
点滴も先生間に合わんかったとって。



助産師さんにまだだめ!って股抑えられとった。

⏰:13/02/19 22:23 📱:SC-02C 🆔:k3qNjUyc


#408 [ジュリ◆AI.../SouQ]
いや病院行くんが遅かったと。


マック行ったりDVD返し行ったり洗濯したりしてたらいつの間にか間隔短くなってた。

⏰:13/02/19 22:25 📱:SC-02C 🆔:k3qNjUyc


#409 [うねうねハマダ]
余裕のレベチだな(笑)

⏰:13/02/19 22:26 📱:F-04E 🆔:vuYU4V9s


#410 [ジュリ◆AI.../SouQ]
実際陣痛きとったのは昼からっちゃけど痛くなかったけんウロウロしとった。

⏰:13/02/19 22:26 📱:SC-02C 🆔:k3qNjUyc


#411 [ジュリ◆AI.../SouQ]
だって月見バーガー最終日だったんだもん

⏰:13/02/19 22:26 📱:SC-02C 🆔:k3qNjUyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194