さっちゃんスレ
最新 最初 🆕
#442 [satomi]
おはようございます
含有量31で、ございます

昨日、satomiに変化がありました
マネージャーがいるので心配ありません
しかし、これは何かな、と思っております
煙草でしょうか
何にしろ、己なので

頭が、詰まって動けないかんじw
さて、なんでしょうか

今日も、一日、頑張ります
マネージャーが、ついております

⏰:23/03/02 08:37 📱:Android 🆔:ponCIbMw


#443 [satomi]
ミラアヴィは、言わなくてもいいんでしょうか
3年間、乗りましたw
ありがとう

含有量31で、あります
46都道府県の皆さま、
どのように過ごされておりますか

ヤニ、なんかな
satomi、含有量(がんゆうりょう)といいます
31です
高校の時の、30の奴等、
吸殻・アイライン

⏰:23/03/02 10:33 📱:Android 🆔:ponCIbMw


#444 [satomi]
含有量31で、ございます
酒だけの人間から、離れろ

酒だけって、人間じゃないんぞ

運転免許、取得しました
3年間ありがとう

では、satomi、煙草
含有量31
(´・ω・)y-~

⏰:23/03/02 15:02 📱:Android 🆔:ponCIbMw


#445 [satomi]
ニコニコ動画に、「みんな仲良く」って
ほんと、そうだよね
楽しく、お話しましょう(*´∀`*)

⏰:23/03/02 17:14 📱:Android 🆔:ponCIbMw


#446 [satomi]
胃宿の胎動(たいどう)

すごく、カワイイ
ノーマルタイプ

それと、含有量31

終息したかな、と思ったんだが

まだまだ、satomi、含有量31かな

⏰:23/03/02 18:09 📱:Android 🆔:ponCIbMw


#447 [satomi]
含有量31です
胃宿は、気にせずいこうと思います
マネージャーが、付いております

そんなに、怖くない地球なのか
少し、優しくなった

含有量31、頑張ります

お酒は、禁酒します

⏰:23/03/02 18:36 📱:Android 🆔:ponCIbMw


#448 [satomi]
おはようございます
含有量31です

酒だけは、人間じゃないので
煙草が、人間なので
お酒を、おいしいと感じる

男が、オートマ車を運転、らしいね
satomi、3年間乗りました
更新行かず、失効w
DAIHATSUミラアヴィです
お父さんが、satomiのために買ったんじゃないらしいw

satomiは、含有量31です
30の奴等
吸殻と、真っ黒アイラインの奴等

⏰:23/03/03 04:59 📱:Android 🆔:SLJB21Kk


#449 [satomi]
オートマ車、3年間ありがとうございましたw

含有量31で、あります
酒だけは、人間じゃないので関与致しません

satomi、強く生きたいと思います
酒だけは、人間じゃないので

satomi、含有量31
タバコの者が、酒をおいしいと感じるんだよ

⏰:23/03/03 07:56 📱:Android 🆔:SLJB21Kk


#450 [satomi]
ルークスとか、エヌボックスとか、カワイイよね
運転しやすそうね
ドライバーの皆さま、どうか安全運転を

お酒って、みんなでワイワイ飲んだら楽しいね
飲めない方は、優しいものを

ジョッキで、ゴクゴクいきたいね

⏰:23/03/03 11:17 📱:Android 🆔:SLJB21Kk


#451 [satomi]
皆さま、午後です
大好きだった、ミヤネ屋は、もう終わってしまったのでしょうか
satomi、テレビ離れをしてしまったもので

飲酒は、控えよう

ベッドから、更新しております
まだ、フリースと靴下を履いております
暖房器具も、まだ出しています

⏰:23/03/03 12:10 📱:Android 🆔:SLJB21Kk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194