さっちゃんスレ
最新 最初 🆕
#462 [satomi]
チキン南蛮、嫌いな人っていないよね
最近、濡れた台ふきんが、必需品になってる
テーブルを、拭くため
乾いてるより、濡れてたほうがいい

晩ごはん、食べたらすぐ眠くなっちゃう

しかし、顔が乾燥するな(σ´・v・`*)

⏰:23/03/06 18:25 📱:Android 🆔:73yjS5ps


#463 [satomi]
だんだん、悦に入ってる気がする
自分を、見失わないように
今日も、モーニングルーティンから、始めていきます

マイナンバーなんちゃらの、写真を撮りました(´∀`)

家の中、ピンクのパジャマで過ごしております
お父さんが、それで玄関には出るな、とw

お天気、いいね
晴れだと、きもちがいいね

大谷フィーバーやね
頑張ってください(p`・ω・´q)

⏰:23/03/07 09:50 📱:Android 🆔:VMM.lxLM


#464 [satomi]
そろそろ、暖房器具をしまってもいいかな
また、来年、お疲れ様
丶(・ω・`) ヨシヨシ

⏰:23/03/07 20:46 📱:Android 🆔:VMM.lxLM


#465 [satomi]
iPhone14Proって、どんなん?
お値段は?

⏰:23/03/08 16:22 📱:Android 🆔:La5YUIxg


#466 [satomi]
17時になります
皆さま、今日はどんな一日でしたか?
早く、休まれて、明日に、備えてください

⏰:23/03/08 16:34 📱:Android 🆔:La5YUIxg


#467 [satomi]
おはようございます

今日も、モーニングルーティンからスタートです

ミュージックステーションの、箱ティッシュペーパーを、くださいw
何かと、消費するもので(^∀^;)

⏰:23/03/09 09:22 📱:Android 🆔:ygAAx05o


#468 [satomi]
人って、余裕があったらいけない
少し何々、って余裕を持ったら、人間、それになる
それを、やり出す
気をつけて

⏰:23/03/09 21:37 📱:Android 🆔:ygAAx05o


#469 [satomi]
昔、ニコニコ動画みてた
ポケモンのバグに、爆笑wwwwwwwwww

⏰:23/03/09 23:22 📱:Android 🆔:ygAAx05o


#470 [satomi]
この地球って、誰かによって破壊されたらしいよ
んでな、神様が人間を、「0」の状態じゃなくて、「無」の状態に、作ったんだって

だから、自分で、作り上げて
satomi、頑張るよ

含有量31です
お酒、おいしい

⏰:23/03/10 00:44 📱:Android 🆔:amRxASKU


#471 [satomi]
人間って、「無」の状態から、スタートなんだって
自分で、作り上げる
楽しいよね
同じ人間はいない、って
オリジナル

satomi、缶のもの、ノンアルコールを飲んでた
ビールとカクテル
ちょっと、禁酒する
また、フローリングで寝ないようにw

含有量31で、あります
30の連中、女性が、真っ黒アイラインでカワイイ

オートマ車は、NOTE

DAIHATSUミラアヴィ、ありがとう

今日も、モーニングルーティンからスタート

皆さま、お手洗いを、我慢しないように

⏰:23/03/10 09:19 📱:Android 🆔:amRxASKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194