さっちゃんスレ
最新 最初 🆕
#870 [satomi]
なんか、今日一日、呼吸が荒い(;><)

⏰:23/05/25 16:53 📱:Android 🆔:p3EX.Wgk


#871 [satomi]
人間、みんな、一緒だよー
あなたが嬉しいこと、さとみも嬉しいよ
あなたが、頑張る
さとみも、活力貰う

自分の人生です
どうせなら、1位、目指したいよね

ガールズ、玄関にノーブラで出るのは気をつけて
さとみ、チュチュアンナさんの下着、着用してます(´∀`*)

⏰:23/05/25 19:30 📱:Android 🆔:p3EX.Wgk


#872 [satomi]
真っ白な、キャンバスに、自由に描いていいからね

⏰:23/05/25 19:49 📱:Android 🆔:p3EX.Wgk


#873 [satomi]
存在すること、言えよ
架空の話、すんなよ
。゚(゚^Д^゚)゚。

⏰:23/05/25 21:28 📱:Android 🆔:p3EX.Wgk


#874 [satomi]
ご自分の、いい時でいいからね
ゆっくり、体を休めて
あなたの、いい時でいいからね
元気になったら、また頑張ればいい

チュチュアンナさんのブラジャー、胸元に、宝石が付いてて、カワイイ♥️

皆さま、梅雨がやってきます
やらなきゃいけないこと、やっておきましょう

では、今日も一日スタート
金曜日ですね
ビール、飲むのかな(´∀`)

⏰:23/05/26 10:08 📱:Android 🆔:Pjca2uA2


#875 [satomi]
さぁ、天気予報が、梅雨入りかな
傘の出番だね
100均のビニール傘が、一番だねw

昨晩、家具に手首をぶつけて、怪我してしまった…
出血までは、いってないけど、少し血が出てる(;ω;)

皆さま、家の中で事故起きないように気をつけてくださいませ(;><)

⏰:23/05/27 08:12 📱:Android 🆔:gQVq4Hj6


#876 [satomi]
さとみの、2階の部屋、ベッドに生理漏らしたり、天井裏に、イタチが出てたりしてたw
眉毛の手入れをしたり、簿記の宿題をしたり、お化粧したり、音楽聴いたり

ラジカセは、Panasonicでした
10年くらい使いました

今は、1階に降りてきて、折り畳み式ベッドで寝てます
隣の居間のテレビの声も聞こえて、快適(´∀`)

⏰:23/05/27 09:48 📱:Android 🆔:gQVq4Hj6


#877 [satomi]
さとみね、千葉涼平くんが好きでした♥️
Feel The Fateがすごく好き

写真集、持ってる
ポスターも貼ってました(´∀`*)

⏰:23/05/27 10:36 📱:Android 🆔:gQVq4Hj6


#878 [satomi]
風呂、L'OCCITANEのミルクもオイルもしました、入浴剤
ミルクのほうが、よかったかな

L'OCCITANEって、高校の雑誌見てた頃から、すごく欲しかった

L'OCCITANEって、ハンドクリームだよね
( ゚∀゚)

⏰:23/05/27 12:57 📱:Android 🆔:gQVq4Hj6


#879 [satomi]
袋入りの、ピンクのかき氷、知ってる?
お父さんの、大好物(´∀`)

⏰:23/05/27 16:25 📱:Android 🆔:gQVq4Hj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194