さっちゃんスレ
最新 最初 🆕
#910 [satomi]
胃宿男さんと、プリクラを
いらっしゃいますかー

何県、いや、海外の可能性もあるな

胃宿男さん、プリクラ撮りましょう

何人か、想像できるんだけどな
野球選手とかジャニーズとか

胃宿男1位さん、
胃宿女1位さっちゃんとプリクラ撮りましょう
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

⏰:23/06/02 09:30 📱:Android 🆔:23HEvdUk


#911 [satomi]
ブラジャーは、たくさん持ってる
タンスに並べてる
きちんと綺麗に保管したいに♥️

頭が、かゆくてなりませんが
ガリガリかいちゃってますが
頭を、触らないとハゲるとか言ってたよ

いつも、ベストの状態で、いけ
ε=(ノ・∀・)ツ

⏰:23/06/02 10:04 📱:Android 🆔:23HEvdUk


#912 [satomi]
黒豆せんべい、ばーっか食べてる(´ρ`)

⏰:23/06/02 12:53 📱:Android 🆔:23HEvdUk


#913 [satomi]
54人しか、いないんやね
さとみ、胃宿女
胃宿男さん、プリクラ撮りましょう
東京で、あってほしいけど
30代だったら、最高

⏰:23/06/02 15:44 📱:Android 🆔:23HEvdUk


#914 [satomi]
おいしい水とか、おいしいお茶とか、本当においしい
ペットボトル飲料

今日は、晴れか、嬉しいな
降水確率0%や

あんまり、自分の中に、厳しい決め事、作らないほうがいいよ
ラクにね(´∀`)

⏰:23/06/03 08:00 📱:Android 🆔:CxbuVlSM


#915 [satomi]
スポーツ少年団って、知ってる?
さとみ、所属してました

ソフトボールや、駅伝大会

さとみ、なかなかの成績を残してたんだよε=ε=┏(・_・)┛

⏰:23/06/03 10:14 📱:Android 🆔:CxbuVlSM


#916 [satomi]
栄養会っていう、走ったあとに皆で、カツカレーを食べるのがあったよ
お母さん方が、作ってくれた

子供の育成に、力を入れてた
大人たちを、指導者って呼ぶ

⏰:23/06/03 11:32 📱:Android 🆔:CxbuVlSM


#917 [satomi]
いつまでも笑っちゃいけないよ
どこかで、止めなきゃ

⏰:23/06/03 16:16 📱:Android 🆔:CxbuVlSM


#918 [satomi]
眼球上転発作で、汗びっしょり
(つд⊂)

⏰:23/06/03 20:33 📱:Android 🆔:CxbuVlSM


#919 [satomi]
眼球上転発作(がんきゅうじょうてんほっさ)、すごいよ
目玉が、上に吊り上がる
さとみの、煩い・患い(わずらい)
なんで、こんな厄介なもんがあるのかなー
なんかね、煩い、必要らしい

なまめちゃんが、メルカゾール飲んでた
かわいそうに
バセドウ病だよね
今は、もう飲んでないのかな

皆さま、体が悪くなっては、どうしようもありませんよね
困った困った(;>_<;)

⏰:23/06/03 21:16 📱:Android 🆔:CxbuVlSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194