さっちゃんスレ
最新 最初 🆕
#930 [satomi]
12時間、寝たかったのに、寝たの、結局5時頃
なんか、起きてしまってた
20時に、寝る体勢になったのに

まずは、起きて水分

皆さま、本日も、よい一日になりますように。:+

⏰:23/06/06 08:58 📱:Android 🆔:OvHWWPm.


#931 [satomi]
ふしぎ遊戯じゃねーわ
マジ、人生だわ

さとみね、ノーマルタイプ

ブラジャーを着替えました
チュチュアンナさんのが、小さくなったから
ブラジャーは、替えた
パンティーは、どうしようかな

⏰:23/06/06 10:04 📱:Android 🆔:OvHWWPm.


#932 [satomi]
あと、一週間
( ´∀`)

⏰:23/06/06 14:36 📱:Android 🆔:OvHWWPm.


#933 [satomi]
54人しか、おりません

マジ、27人のガールズたち、かわいいわ

YouTube、みていきます
27人のガールズ

⏰:23/06/06 14:39 📱:Android 🆔:OvHWWPm.


#934 [satomi]
だいぶ、頭がかゆくなくなった
末梢神経が、暴れてるらしい

⏰:23/06/06 16:50 📱:Android 🆔:OvHWWPm.


#935 [satomi]
服装が、冬に逆戻りしちゃった

⏰:23/06/06 17:02 📱:Android 🆔:OvHWWPm.


#936 [satomi]
男性は、変声
女性は、月経

声変わりを、大切に
なんかね、声変わりの時に、お母さんとたくさん喋っちゃうって

女は、月経といいます
これまたお母さんに、ナプキンと伝えてください

お母さんって、すごいね

⏰:23/06/07 08:40 📱:Android 🆔:YW0vFlAw


#937 [satomi]
月経(げっけい)と、いいます
ナプキンというものが、必要です
経血(けいけつ)というものが、出ます

なんかね、さとみ未婚だけど、経血が塊(かたまり)になって出るのね
固形が

子供は、男の子なんだって
( ゚∀゚)

⏰:23/06/07 10:23 📱:Android 🆔:YW0vFlAw


#938 [satomi]
からしマヨネーズって、おいしいねw

⏰:23/06/07 15:59 📱:Android 🆔:YW0vFlAw


#939 [satomi]
たこ焼きに、たっぷり入ってると、嬉しいね

⏰:23/06/07 19:31 📱:Android 🆔:YW0vFlAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194