さっちゃんスレ
最新 最初 🆕
#512 [satomi]
電車の中、バスの中、
家路の皆さま、
satomiは、今日はよく動きました
お仕事終わりの皆さま、本当にお疲れ様です
_(._.)_

⏰:23/03/15 16:28 📱:Android 🆔:v3n3ZHWU


#513 [satomi]
お刺身、大好き
魚って、おいしいね>゜)))彡

⏰:23/03/15 18:41 📱:Android 🆔:v3n3ZHWU


#514 [satomi]
おはようございます( ・д⊂ヽ゛
少し、曇り空です
まだまだ、肌寒いですね
モーニングルーティンの途中です

家で過ごされてる皆さま、
家族とたくさん話しましょう
よく食べましょう、飲みましょう
お手洗いを、我慢するなよ

では、今日も頑張っていきましょう
q(*・ω・*)pファイト!

⏰:23/03/16 08:38 📱:Android 🆔:G.KnfNQ.


#515 [satomi]
このくらいの気候が、過ごしやすいよね

さぁ、今日も一日、頑張ってまいりましょう
satomi、話し合い2を更新します
satomiは、元N04Bのネタ民ですw
水炊き・論覇の時代に、ロムったり投稿したりしてました

たまに、wwwwwwwwwwを使って、申し訳ございませんw
元ネタ民なもので😜

⏰:23/03/16 09:09 📱:Android 🆔:G.KnfNQ.


#516 [satomi]
satomi(さとみ)と、申します
話し合い2で、ブログ始めました
書いていきます
コメント、くださいね(*ゝω・*)

⏰:23/03/16 09:43 📱:Android 🆔:G.KnfNQ.


#517 [satomi]
ネタ板・・・
変わったね(>_<)

⏰:23/03/16 10:58 📱:Android 🆔:G.KnfNQ.


#518 [satomi]
リロード、しまくってたからねwwwwwwwwww

ワロス
ワロタ
あっあーい
ねこじろう

⏰:23/03/16 11:22 📱:Android 🆔:G.KnfNQ.


#519 [satomi]
下のほう、着うたとかあったの、知ってるよ

⏰:23/03/16 11:49 📱:Android 🆔:G.KnfNQ.


#520 [satomi]
沸かせるポットじゃないにw
T-falのケトルが、いいよねぇ(´-ω-`)
satomiちゃ、お茶ってもんが、大好きなもんでなぁ
安物の茶っ葉を、好まなかったりするにwwwwwwwwww
おいしーい、濃いお茶が、好きやに
(´∀`)つ旦~~

⏰:23/03/16 13:34 📱:Android 🆔:G.KnfNQ.


#521 [satomi]
おはようございます(*´∀`)ノ
曇り空です
まだまだ、肌寒い
天気予報、なんか雨が続くなー
降水確率0%の、快晴がいいな

今日は、金曜日ですね(∩´∀`)∩
お仕事の皆さま、一週間、お疲れ様です
自宅警備員の皆さま、夜更かしには、気をつけて

では、今日も一日、頑張ってまいりましょう
o(`・ω・´)○

⏰:23/03/17 07:39 📱:Android 🆔:sL.IFjIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194