さっちゃんスレ
最新 最初 🆕
#842 [satomi]
何事も、ポジティブに
satomi、よー笑って努力してたら、インナーマッスルできた。:+

なんだろう
この自愛の感情は…

⏰:23/05/19 14:26 📱:Android 🆔:uvlubXA.


#843 [satomi]
Vlogで、東京、観てます
ブルーボトルやら、韓国料理屋など、あるんですね
無印良品に、行くんですね

satomi、YouTube観てます
ミュージックビデオを、よく観てます
楽しいな(´∀`*)

⏰:23/05/19 15:32 📱:Android 🆔:uvlubXA.


#844 [satomi]
ふ、腹筋が割れてる
インナーマッスル(o゚∀゚)=○)´3`)∴

⏰:23/05/19 16:22 📱:Android 🆔:uvlubXA.


#845 [satomi]
急須(きゅうす)の、お茶を飲んでます
自分で、茶っ葉、交換したりしてます

ほんと、おいしい
渋み成分を、タンニンといいます
知ってた?(^ー^)

皆さまも、疲れた時は休憩して、お茶でも飲んで、ホッとしましょ♪

⏰:23/05/19 20:10 📱:Android 🆔:uvlubXA.


#846 [satomi]
人生は、予期せぬ事が起こるもんだ
しかし、それに柔軟に対応していかなければならない

そこまで、大変な事、起こらない、この地球

事態が起きても、慌てずに、冷静に対応してくれ

大丈夫だと、信じてw

⏰:23/05/20 08:36 📱:Android 🆔:QU8106nY


#847 [satomi]
ブロッコリーって、茹でると栄養成分が抜けてしまうって、聞いたことある
ブロッコリーと、もう一つ、カリフラワーってある
ブロッコリーが緑色
カリフラワーが白色

湯煎で、茹でて、マヨネーズをつけて食べたらおいしい

⏰:23/05/20 10:26 📱:Android 🆔:QU8106nY


#848 [satomi]
慌てるな
その事態を冷静に考えろ

なぜ、やってきたかが、自分に必要なんだよ

生きていかなきゃ、ならない

⏰:23/05/20 13:04 📱:Android 🆔:QU8106nY


#849 [satomi]
ネオバターロール黒糖ver.うまし
さとみ、しっとりしてるパンが好き
中のバターが、たまらん

皆さんは、どんなパンが好きですか?
(´ρ`)

⏰:23/05/20 17:53 📱:Android 🆔:QU8106nY


#850 [satomi]
エースファクトリーに、入社するしかねぇ
綾田社長(*`・ω・)ゞ

⏰:23/05/21 12:38 📱:Android 🆔:IPu59l42


#851 [satomi]
朝、起きたらパンティーが食い込んでたw
いやー、恥ずかしい///

アンカフェとアリスナインとあやびえるの、新しくなったの、聴いてる
あやびえる、カッコイイ
アリスナインは、たけるくん、アメブロしてたよね
アンカフェは、安定の1位やわ

⏰:23/05/22 08:34 📱:Android 🆔:DienNIQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194