マリオに興味なくしたマリオ
最新 最初 🆕
#158 [マリオ]
ネタ板に雑談スレがあるのか…(困惑)

⏰:21/09/24 00:06 📱:Android 🆔:PpP9esHU


#159 [あじゃ]
会話が下手なのを俺の所為にするな

⏰:21/09/24 02:22 📱:iPhone 🆔:J/mjqf0U


#160 [マリオ]
単純に趣味の問題じゃね

⏰:21/09/24 03:08 📱:Android 🆔:PpP9esHU


#161 [あじゃ]
ほんと人いなくなったよな

⏰:21/09/24 03:32 📱:iPhone 🆔:J/mjqf0U


#162 [マリオ]
観客さんに叩かれるだけでもいいから反応ほしいわ

⏰:21/09/24 03:47 📱:Android 🆔:PpP9esHU


#163 [あじゃ]
マリオって活気があった時からあんまりスレから出てくるイメージないわ

⏰:21/09/24 04:10 📱:iPhone 🆔:J/mjqf0U


#164 [マリオ]
あまりレスしてるイメージないってこと?

⏰:21/09/24 04:22 📱:Android 🆔:PpP9esHU


#165 [マリオ]
同じスレに留まってるってことかな。理解力なくて申し訳ない。

⏰:21/09/24 04:24 📱:Android 🆔:PpP9esHU


#166 [あじゃ]
自分のスレで同じメンツで会話してるイメージだわw
あとマジメそう

⏰:21/09/24 04:46 📱:iPhone 🆔:J/mjqf0U


#167 [マリオ]
ん〜まぁ確かにあの頃は馴れ合いが楽しかったから観客さんに馴れ合うなら話し合いに行けって注意されてこっちにいることが多かったかもなぁ。
安価でワロタ貰う喜びもあったから絡む人がいない時はネタ板にいた感じだったかも。
真面目ではなく外面が良いだけだよ。

⏰:21/09/24 04:53 📱:Android 🆔:PpP9esHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194