ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 全 
#404 [マロ助]
No more HEROず3 最初からバカゲーでいいねw
便所で脱糞中がセーブとかイケてるよ。
ここですでに面白いので、本格的にやるのは最後にした。
ゼルダの伝説ブレスは、ゆっくりまったりだね。
相変わらずのゼルダ節で安心感を持って楽しめる。
発見や仕組みが面白い、冒険野郎のインディージョーズ。
やっぱり、長く楽しめる作品を下見したからどれも楽しめる雰囲気。
今、ゼルダブレスをやっているけど、まったり過ぎて睡魔が勝つw
でも、一流が作ったのがすぐにわかるから遊びたくなる。
動きだとか見せ方とか、チュートリアルにも優しさが伺える。
「おもてなし」の心が見えてるのが、さすが任天堂。
まあ、オレが買った3本の中で一番長く遊ぶのは、ゼルダブレスだろうね。
世界観がしっかりして多くの人が理解しやすい作り。
オレも多くの人の中の一人で、みんなが評価してるソフトはやっぱり面白い。
みんなが不満なソフトや機能はオレもそう思う。
レビューはたくさん眺めたら、良し悪しがすぐにわかる。
1つのサイトのレビューだけでは、良し悪しなんかわからんよ。
多くの人の意見を眺めるのが大切。わかってるだろうけどね。
:22/01/09 02:47
:Android
:6n2VXtJY
#405 [マロ助]
成人式を迎えた皆さん
「永遠の」大人の世界へ ようこそ。
話の長い校長先生風に語りますよフォフォフォw(いつもだが)
:22/01/10 19:46
:Android
:Unr2fPj6
#406 [マロ助]
成人式を迎えたから「何をしてもいい」はまだ子供。
何をどうするのかを考えて、それらをしたらどのような事になるのか。
そして、人々や環境にどのように影響があるのかを見極めるのが大人の役目です。
もう死ぬまで成人なんです。
内面が未熟な成人は無数にいます。
それでも成人で、世の中には「大人を教えて見せてくれる」人は極少数。
悪いと思われる事だけに反応して否定拒否しても、それは「あれが嫌だ、これが嫌だとダタをこねる子供」なだけ。
最初に言った通り。
今の君達が見習えるのは、親の育て方か自分の好きな事の真似ごとだけ。
ここからどのように成長するか?
どこで何を吸収し、それらをどのように吐き出すか。
:22/01/10 20:04
:Android
:Unr2fPj6
#407 [マロ助]
良い大人、無難な大人、悪い大人。
良い大人が集まって作り上げた世界。
正しいを伝えるかのようなニュース。
しかし、殺人ニュースを毎日伝えて、それを真似する殺人者を産み出し続けてるのに、疑問にすら思わない良い大人。
無難な大人が集まって作り上げた世界。
毎日同じような事を繰り返して「忘れっぽくなった。認知症か?」などと、新しい事に無頓着で嫌いになり、「自分と同じ、似ている」だけを愛する井の中の蛙な大人。
悪な大人が集まって作り上げた世界。
自己中な親の元でエリート自己中環境を与えられて、それが当たり前になった。
自分さえ良ければ、自分の子供さえ良ければ。
他人の評判を落とせば自分が栄えると思うだけの大人。
これらが死ぬまで永遠に続くのが大人。
子供でいた方がいいのに、大人が教えた事あっただろうか?
強制成人な事に疑問はないのか?
祈るが当たり前の宗教と同じように、強制成人で当たり前。
成人式を迎えた皆さん。
歓迎されているうちが華ですよ。
おめでとう!
:22/01/10 20:27
:Android
:Unr2fPj6
#408 [匿名さん]
その下調べが足りないことが多いかも〜
楽しそうだからとかで買うことが多いと思う
気に入ったゲームはまたやりたくなってやることも多いかなー
どんなタイプって言われるとよくわかんないけど、気に入ったゲームを一人でやってるのが好きかな〜
あとはテレビゲームもやるけどスマホゲームみたいな手軽にできるのがやりやすいと思う
:22/01/11 22:00
:SH01C
:1LV.7yb2
#409 [マロ助]
ふつう
ふつうは直感で遊ぶタイプなんだね。
自分の感性を信じてる人で、そう言う人は多くの経験をすると成長しやすいね。
切り捨てる事も多いけど、これだ!とわかったらその事に関して意欲を長く注ぎ込める。
オレのスレに長い間来てくれてるのもそう。
「なんでオレのスレに来てるの?」と聞かれても、詳しい理由はよくわからないはずw
それが直感ってやつだ。
スマホゲームも様々なゲームがあるけど、オレはスマホだとパズルがいいかな。
パズドラをやったけど、あれはパズルが二の次だったね。
変わったところでは、惑星(地球や火星など)を破壊するだけのゲームとか。
星に隕石や月をぶつけたりして、壊れるのを眺めるだけw
ふつうはオレの性格をどう思っているのか?
思っているようにレスしてみてw
もちろん悪く言ってもいい。
「顔に大きなホクロがあって、そこから毛が一本だけ生えてそう。」とかさ!
:22/01/12 03:58
:Android
:Fju4roOc
#410 [マロ助]
こんな時間に起きてしまったぜ。。。
さみぃーよね。布団に丸まりながら画面を眺めてますが、隙間が出来るとさみぃーので布団丸かぶりっすよ。
いや、くせぇっすよ!
:22/01/12 04:00
:Android
:Fju4roOc
#411 [マロ助]
自分の匂いって、自分では分かりにくいと言うがわかるだろ。。。
その理論がわからんわ。
2種類の同じ匂いがあるとして、1つが自分から発せられる匂いだった場合、それがわからないと言う事でしょ?
あり得ん。
汗くせぇっすよ!今。おっさん。
あるじゃん。
布団をめくると寒いけど、布団の中は暑くて汗でジトジトしてる感じあるじゃん?アレ。
「あああぁ!肌がベタつくぅうううあ!!」
ってアレ。
今ソレ
:22/01/12 04:07
:Android
:Fju4roOc
#412 [マロ助]
今エアコンつけたら、また起きる頃には乾燥しまくって起きたと同時にオエツしまくりで、むせかえしそう。
電気ストーブは、つけっぱなしで寝てしまったらホラーゲーム並みに怖い。
やっぱ、床暖房なんよ!!
暖たたたかい空気を下から上に循環して、程よく暖たたためてくれる。
どこかにケンシロウがいるぞ?
:22/01/12 04:14
:Android
:Fju4roOc
#413 [マロ助]
おじさん、こんな時間でも、こんな状態でも面白くさせたい病がでちゃうんよね。
:22/01/12 04:16
:Android
:Fju4roOc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194