ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 全 
#287 [マロ助]
長文をばかりを書いていると思われてるだろうなあ。。。
オレのレスはオレの視野だと、「声にしてしゃべったら1分ぐらいの話」なんだよね。
文字にするから長そうに見えるだけ。
オレと対面で話をすれば、オレがいかに合理的で話をまとめるのが上手いのかがわかる。
と思うw
:21/07/11 23:55
:Android
:6odVm1X2
#288 [マロ助]
ああ。12時じゃん。
もうねるぞ。
今週から30度を超える日々が続くらしいから、寝不足はすぐに体調不良になる。
ガッツリおっさんなのに、未だに朝が苦手だぜ。
なんなん?
おっさんになると、朝勝手に目が覚めると聞いていたのになんなん?
「なんなん?」って言う関西弁を使ってみたかったw
:21/07/12 00:09
:Android
:UkfMjz52
#289 [匿名さん]
そういえば思い出したんだけど悩み相談系の掲示板とかも見たりするんだけど、そういうのも関係あるかな
牧場物語ではなくてにじいろ牧場ってやつなんだけどクエストとかイベントが多いんだけど、コツコツやるのが楽しくて
コツコツやって牧場広げて大きくしたりしてくのが合ってるのか長く続いてる
皇帝ゲームはたまたま広告見て楽しそうだなって始めたんだけど、やっぱり課金すればするだけ強くなるゲームで
今は1ヶ月毎に全サーバーの頂点?を決めるイベントがあるんだけど、一番になるには月200万の課金が必要だって言ってて衝撃うけたよ
:21/07/16 10:03
:SH01C
:ZXT7mMN2
#290 [マロ助]
ふつう
悩み事は上手な解決法だけを参考にすると気持ちが楽になるかな。
自分で解決するのが難しいから悩むわけで、つまり、悩む事はストレスなのさ。
何かしらの悩みが続いても、悩み以外で上手く出来ている事に気を向ける。
苦手だったり難しい状態は、時間も知識も技術も必要になる。
だから悩む。
上手くやれている状態は、得意で知識も技術もあり、素早く出来る。
こちらをメインにやり続けて、「今なら悩みが解決出来そう」と思った時に気を向けるのがいいね。
例えば、英語は得意だけど数学は苦手。数学が苦手なのが悩み。
答えとしては、圧倒的に英語を勉強した方がいい。
苦手な数学に力を入れて勉強すると、得意な英語の勉強がおろそかになって、得意から普通の英語になる。
得意なんだから、覚えも理解も早いし、数学と同じ勉強時間でも得るものが多い。
良いものを見る眺める練習をすれば、悩みも自然と解決出来るようになるさ。
:21/07/16 19:05
:Android
:lvQ3D.Zs
#291 [マロ助]
にじいろ牧場ね。
とりあえずやってみるさ。
やってから、あーだこーだ言うぜ!
やらずに言うのは食わず嫌いと一緒。
つか、皇帝はすごいんだな。
金が全てなゲームは理解出来るが、そこまで必死になるユーザーは理解不能。
だが、課金した以上の利益があり、その
可能性があればオレも本気になってもいいw
仮に利益があるとして、貰える金がゲーム内のみで使える金とかだったら言葉の土石流を浴びせるねw
:21/07/16 19:11
:Android
:lvQ3D.Zs
#292 [マロ助]
ぬるま湯きもてぃー
ゆっくり汗をかきながら、氷でガンガンに冷やしたポカリをゴクゴク!!!
うひゃあー!
:21/07/16 19:14
:Android
:lvQ3D.Zs
#293 [マロ助]
たったこれだけで気持ちよくて幸せに感じる。
:21/07/16 19:15
:Android
:lvQ3D.Zs
#294 [マロ助]
金を出せば旨いご飯で簡単に幸せ。
自分は何が好きなのかを知ると、金なんか無くても幸せな気持ちになれる。
自分を客観的な視野で見る。
おっさんや爺さんは、その視野が狭い。
人に言っておきながら「自分はどうなんだよ?!」と思うことが多いでしょ?
で、オレはどうなんだよ?!
オレは、そう言うおっさん達と常に喧嘩さ。
オレは言っちゃうからねwww
客観的視野が狭いおっさんのみにツッコミを入れるし、肩書きなんか無視でそう言う人を追い込み論破しようとするから、まあ制止される時が多々ある。
これも幸せだったりするw
:21/07/16 19:27
:Android
:lvQ3D.Zs
#295 [マロ助]
サマーウォーズを久しぶりに見てる。
やっぱり、グッと胸に突き刺さるw
そう言えば、ドドイツに勧められてみたんだよな。
何かを見透かれていたのはわかっていたよねw
侘助とオレの何かしらがリンクしていたのを。
:21/07/16 22:44
:Android
:lvQ3D.Zs
#296 [マロ助]
一人一人の気持ちがあって、それが多くの集まりになる。
多くの人の気持ちを大切にするのはわかる。
だが、もっと大切なのは一人の気持ち。
一人の気持ちが集まって多くの人の気持ちなんだよ。
多くの人の気持ちを先に考えるのは、サマーウォーズで言うアカウントを乗っ取った黒い塊なのさ。
みんなは大事。
その「みんな」ってのは、唯一無二の一人が集まった状態。
だから、一人の気持ちが一番最初に大切 なのさ。
:21/07/16 22:53
:Android
:lvQ3D.Zs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194