エビ……エビ……
最新 最初 🆕
#149 [えび]
なるほどなあ、

⏰:19/03/14 23:43 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#150 [えび]
噂好きなババアっているからね

わたしみたいに

からかわれたくないよな普通

⏰:19/03/14 23:44 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#151 [卓]
えびちゃんのはまだ可愛い感じでいいじゃん

結婚するっていったら
その話を嗅ぎつけた、旦那と同じ部署のおば、、おねえさんに
絶対うまくいかないからって陰口たたかれたからね笑

⏰:19/03/15 12:58 📱:iPhone 🆔:FkIEHlu.


#152 [めいど◆MEIDO...W.]
お前に何がわかるんだよばばあ!って感じ(`・ω・´)

⏰:19/03/16 10:43 📱:Android 🆔:Qp.GNX.I


#153 [えび]
何様なんだよ?おまえは黙って仕事してろよババア

⏰:19/03/16 13:53 📱:601SO 🆔:cDjP/eGM


#154 [えび]
旦那のこと狙ってたんじゃない?

⏰:19/03/16 13:54 📱:601SO 🆔:cDjP/eGM


#155 [めいど◆MEIDO...W.]
たぶんそれな(笑)

⏰:19/03/16 23:21 📱:Android 🆔:Qp.GNX.I


#156 [卓]
それがこの人、既婚者なんだよね笑
ただ普段から旦那のことは褒めてたみたい。かわいいね〜みたいな感じで。
私が気に入らなかったんだろうね笑

この会社は服装自由なとこでみんなラフな格好してんだけど、
わたしが黒のデニム履いてたら
トイレで会うなり、わたしの隣にわざわざ来て、鏡ごしに
ここの会社さぁ〜デニムだめなの知ってる??わざと?とか言ってきた笑
自分は頭にターバン巻いてるくせに笑笑

嫌だね。こんなおばさんにならんよう気をつけよ。

⏰:19/03/17 00:43 📱:iPhone 🆔:UZUjfcyc


#157 [卓]
でも今は子供生まれて
しばらく産休とってるらしいから平和みたい笑

⏰:19/03/17 00:45 📱:iPhone 🆔:UZUjfcyc


#158 [えび]
いるいる!

ターバンみたいな人
結婚とか関係なしに私のお気に入り!みたいな。うちにもいたわ笑
で、結婚決まった途端にふたりを猛攻劇。なんかお茶とかしてたらしいし
40過ぎると性欲半端ないんだって笑
20代の男狙ってたんじゃない笑

性欲モンスターだわ

うまくいってりゃ大丈夫だ

⏰:19/03/17 08:10 📱:601SO 🆔:X2Y9.lyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194