エビ……エビ……
最新 最初 🆕
#299 [えび]
私もポケベルにするわ
むしろ公衆電話にするわ


ぐらい

⏰:19/10/16 22:44 📱:Android 🆔:VrMWoP7M


#300 [えび]
何か最近、女の敵が1番怖いって言うのをさ中1で学んでいたんだけど、こんな歳になっても水面下で更にエグいなって感じたから、敵作りたくないタイプだから、わたさ
だから男性前じゃフザケルようにしてんの、対象に見てないし、見ないでください的な
なかなかいねえよあんたみたいな面白い奴って言ってもらえて若干嬉しいのよ

⏰:19/10/16 22:47 📱:Android 🆔:VrMWoP7M


#301 [えび]
それなのにさ、いきなり突然
外見褒められると、どうしたらいいか解らなくなって、ふざけて、ありがとっ♪ってやったら、黄色い声出してると勘違いされて、なんかオバタリアンが最近無視すんの

⏰:19/10/16 22:49 📱:Android 🆔:VrMWoP7M


#302 [えび]
なんで?なんなの?本当に
もう、いくつになったら、これ終わるの?笑
学校ですか?なんなんですか?

⏰:19/10/16 22:50 📱:Android 🆔:VrMWoP7M


#303 [えび]
なんか、まじで疲れるんだよね
仕事しにきてるし
私は好きな人以外興味ないから
色目使わないし、ほんっとにまじでどうでもいいしタイプじゃん
むしろめちゃくちゃ若い女のコの方がチヤホヤされてる訳よ
何でそっちじゃないの?って思っちゃうの

⏰:19/10/16 22:52 📱:Android 🆔:VrMWoP7M


#304 [えび]
なんか男性的よりな女の先輩は
凄くそこらへん分かってるから
付き合いやすいし、さっぱりしてて好きだわ
他人に興味のない自分の魅せ方を分かってる奴ほど嫉妬されやすいらしいよ

ちょーーーーめんどくせええええええ

⏰:19/10/16 22:55 📱:Android 🆔:VrMWoP7M


#305 [えび]
どーでもよくない?どーでもよくない?まじでどーでもよくない?

誰かがチヤホヤされてても

自分がチヤホヤされてもされてなくても
どーでもよくない?

仕事の能力の方が大事じゃない?
めんどくせええええええ

⏰:19/10/16 22:57 📱:Android 🆔:VrMWoP7M


#306 [匿名さん]
くそ懐かしい笑
エビって15年前ぐらいからいない?

⏰:19/10/16 22:57 📱:iPhone 🆔:6Fscg/R.


#307 [えび]
メンヘラの話に戻るけど

切るなら早いうちだよ

女の恋愛メンヘラの話聞いてた時に
凄くめんどくさかったから
結論求めてる訳じゃないのに結論求めてます的な感じで悩んでるアピールしてきてハッキリ答え言うと、私はそんなに強くないアピール始まって
じゃあ私に言わないでって言ったら
タイムラインで遠回しに否定されて
辛いとか書かれて
辛いのはこっちだよみたいになるから

⏰:19/10/16 23:01 📱:Android 🆔:VrMWoP7M


#308 [えび]
え?もうそんなタツノ?
私はまだ27歳で止まってるんだけど

⏰:19/10/16 23:01 📱:Android 🆔:VrMWoP7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194