エビ……エビ……
最新 最初 🆕
#711 [匿名さん]
肝レス無理だ



さよなら

⏰:21/05/22 00:49 📱:Android 🆔:.mMQxo1A


#712 [もじ]
今多分34
歳とりたくなさすぎて年齢忘れる

結婚して2人子供いるよ

9歳と6歳

マイホームも買った

ゲーム部屋作った。最高

⏰:21/05/23 01:11 📱:Android 🆔:zioNPl12


#713 [もじ]
俺はゲームが唯一の趣味

もうゲームやってるとき幸せ

コールオブデューティやんなよ

⏰:21/05/23 01:17 📱:Android 🆔:zioNPl12


#714 [もじ]
俺はいったんよ
ゲームは俺の趣味だから結婚してもやらせてねと。

そしたらゲームやり過ぎてゲーム中にLINEで離婚を考えてますって言われて、もうエイムだだブレよ。

⏰:21/05/23 01:23 📱:Android 🆔:zioNPl12


#715 [もじ]
思ったよ。夫婦、結婚生活って大変だね。

⏰:21/05/23 01:27 📱:Android 🆔:zioNPl12


#716 [匿名さん]
うん、リアルタイムで同じ夫婦の旦那の話を聞いたな
同じ悩みの

妻は趣味なし
旦那ゲーム好き

一緒にオンラインゲームしてたりするけど

ゲームやりすぎて、いつのまにか売られてて発狂したらしい

⏰:21/05/23 08:04 📱:Android 🆔:JpPLlZCc


#717 [匿名さん]
ゲーム好きの夫婦は一緒に
ゲーム楽しんでるらしい


別に子供とも遊んだりしてるんでしょ?

夫婦って大変ね

ゲーム部屋は唯一の自分の時間
最高じゃん

⏰:21/05/23 08:05 📱:Android 🆔:JpPLlZCc


#718 [匿名さん]
そのゲーム売られた旦那と
オンラインゲームしてるときに
マイクから

妻の怒号聞こえて
こっちが申し訳なく思い切ったんだよね
妻とは私も仲良しなんだけど

次の日にゲーム売ったと妻からラインきて、私もめちゃくちゃ謝ったよ

妻子持ちと、ゲームするんじゃなかった(笑)(笑)

⏰:21/05/23 08:08 📱:Android 🆔:JpPLlZCc


#719 [もじ]
今の時代のゲームってほんとおもろいからはまっちゃうよね

子供にとって自慢のパパでいれてる


後はバランスなんだよな

⏰:21/05/24 14:12 📱:Android 🆔:7IOGAWcs


#720 [もじ]
カップルで同じ趣味って憧れてたけど、結婚して思った。

俺は趣味は別々がいい。


1人の時間って大事

⏰:21/05/24 14:14 📱:Android 🆔:7IOGAWcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194