エビ……エビ……
最新 最初 🆕
#139 [えび]
え?あそこ付き合ってたの?
知らなかったー

今更?笑

みたいなの、よくある


あの人、絶対
あの人のこと片思いしてる
ほら、いま近づいた
ああ、話しかけれない
いけっ!ばかやろう
なんでいかねんだよ!


みたいなのを話すけど
誰も笑って信じてくれないけど
絶対あたってるきがする

⏰:19/03/14 17:08 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#140 [えび]
こーゆーとこ
わたしも高校生みたいなクソババアやで

暇なんやババア

⏰:19/03/14 17:09 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#141 [めいど◆MEIDO...W.]
えびのエピソードまじで毎回おもしろいんだけど(笑)

⏰:19/03/14 18:10 📱:Android 🆔:KpjLdytY


#142 [卓]
わたしは職場恋愛だったけど
別々の階だったし、遠く離れてたから
結婚するって周りの子たちにいったらすごいびっくりされたよ笑
みんな知らなかったらしい。

えびちゃんの職場の人は
近くでいっしょに仕事してる感じかな?

⏰:19/03/14 21:25 📱:iPhone 🆔:LPnYo1Vk


#143 [卓]
なんか、恋愛相談とか友達にもしなくなったは笑
まして職場の人に言うのは
自分は気がひけるな〜

なんにせよ
人が具合悪いと言うのに、そのタイミングで相談してくるのはやばい。

⏰:19/03/14 21:30 📱:iPhone 🆔:LPnYo1Vk


#144 [めいど◆MEIDO...W.]
たっきゅ、結婚したの?

⏰:19/03/14 22:14 📱:Android 🆔:KpjLdytY


#145 [えび]
そうなんだ〜
どんな感じ?焼きもちとか焼かないの?

どっちからアプローチされたの?

フロアは別の人なんだけど
もろばれよ笑

⏰:19/03/14 23:15 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#146 [えび]
たっきゅは

人妻よ。

⏰:19/03/14 23:16 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#147 [卓]
そう、人妻なのよ…

2、3年くらい友達だったからね
ヤキモチは焼いたことないな〜
やたら中国人に好かれてた時は笑ったけど笑
アプローチってなんだったっけかな…
よく一緒に飲みにはいってたよ。
んでそのうち、休みの日もどっか出かけたりとかしてね。

⏰:19/03/14 23:29 📱:iPhone 🆔:LPnYo1Vk


#148 [卓]
なんか、職場の人達にばれて
からかわれるの絶対嫌だったな〜

もろばれなのは見ててこっちが恥ずかしくなっちゃうよ笑

⏰:19/03/14 23:31 📱:iPhone 🆔:LPnYo1Vk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194