エビ……エビ……
最新 最初 🆕
#219 [えび]
女に嫌われる女みたいなイメージの若いこが男の前だとコロっと変わるらしくて
すげー悪口言われてて

男はもちろんその女の子の味方らしく
私はあまり関わりないから
確かに廊下でアウト無視されるなあ程度だったけど、こないだ更衣室で喋ったら普通に笑うこだった
なんだ普通じゃんって

つまり。そーゆーこと。

こわいね女って

⏰:19/04/17 19:00 📱:601SO 🆔:xE4lW15E


#220 [えび]
何この意味不明な説明

⏰:19/04/17 19:01 📱:601SO 🆔:xE4lW15E


#221 [えび]
そんなことよりも

ついさっき買い物行こうとしたら私の前を男の上司(独身バツイチ)が通りすぎていき、わたしが後ろにつくはめになり、けど私の車を多分知らないから気づいてるはずもなく
フラフラと蛇行運転していて携帯いじってんじゃないわよって少し離れて運転してたら

とあるラブホテルに一人で入っていたわよ。

つまり、そーゆこと。大人な私は誰にも言わないわ。言いたいけど。
だからここに書いたの。
つまり、そーゆこと。

⏰:19/04/17 19:04 📱:601SO 🆔:xE4lW15E


#222 [えび]
明日、一緒に仕事なのよ。

つまり今日ぶっぱなした上司に


明日会うのよね。


つまり。






そーゆーことよ。大人な私は
何も言わないわ。

⏰:19/04/17 19:06 📱:601SO 🆔:xE4lW15E


#223 [卓]
にやついちゃった

⏰:19/04/17 19:37 📱:iPhone 🆔:Xlk9Z3pk


#224 [卓]
みんなさぁ
昔、フルーツバスケットっちゅう漫画読んでた?

⏰:19/04/17 21:07 📱:iPhone 🆔:Xlk9Z3pk


#225 [えび]
なんだっけ?それ

⏰:19/04/18 07:25 📱:601SO 🆔:Sk.1T8JA


#226 [えび]
上司がお見えになったわよ。



なんだかいつもより機嫌がいいわ。









つまり、
そーゆーことよ。

⏰:19/04/18 13:23 📱:601SO 🆔:Sk.1T8JA


#227 [卓]
けっこう昔の漫画。
登場人物が十二支のやつ。
子供の頃によんでたのよ。

この前テレビ、久々つけたらこれが
再アニメ化されてて泣いた。
ほんとうにちょっと目頭が熱くなった。

⏰:19/04/18 21:28 📱:iPhone 🆔:NfZhQbDQ


#228 [卓]
んまー笑笑

上司すっきりしたんかな。
よかったよかった笑

⏰:19/04/18 21:29 📱:iPhone 🆔:NfZhQbDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194