エビ……エビ……
最新 最初 🆕
#781 [えび]
触るの怖いけど、蜘蛛の巣がくっついていて
飛び立てそうにないから
くそ熱いなか駐車場でツバメについた蜘蛛の巣を取っていた

⏰:21/08/03 21:04 📱:Android 🆔:i8pBUNDY


#782 [えび]
したら、
他のツバメが5話ずつ、立ち代わり入れ代わり
目の前にきては飛び立ち
また新しいツバメが目の前にくるみたいな

『待て待て待て。もうすぐだから』
と、柄にもなくツバメに話しかけていた

せっかく取っているのに近くに糞をされた

⏰:21/08/03 21:06 📱:Android 🆔:i8pBUNDY


#783 [えび]
蜘蛛の巣が取れ
ツバメの子供を地面に置いたら
ゆっくり飛び立った訳

したらさ、
30話ぐらいの、ちょー大量なツバメたちが
鳴きながら頭上の周りグルグル飛んで
目の前に降りてきてわ、グルグル飛んでの繰り返しして、
しばらくしたら、皆でどっか行ったの

⏰:21/08/03 21:08 📱:Android 🆔:i8pBUNDY


#784 [えび]
他の部屋の住人も
うるさくて窓開けてみてて
『すげーっすね』って言ってた

⏰:21/08/03 21:09 📱:Android 🆔:i8pBUNDY


#785 [えび]
子供が飛び立つ時に
何十羽で固まって見てただけか

私に挨拶をしてたのかわ、わからない

でもありがとうって言ってる気がした

⏰:21/08/03 21:10 📱:Android 🆔:i8pBUNDY


#786 [えび]
そのあと 私の車が

ツバメの糞だらけになってるのを見て

ありがとうって思った

⏰:21/08/03 21:11 📱:Android 🆔:i8pBUNDY


#787 [かま]
明日仕事で上田行く

⏰:21/08/17 14:04 📱:iPhone 🆔:X9e/hnLY


#788 [卓]
コロナじゃないけど熱出て大騒ぎになってたぜ
ワクチン予約取れね〜
打ったら鎮痛剤飲むね、えびちゃん

⏰:21/08/17 16:11 📱:iPhone 🆔:0/Z5RoHE


#789 [卓]
ツバメ恩返しきた?

⏰:21/08/17 16:12 📱:iPhone 🆔:0/Z5RoHE


#790 [もじ]
コロナ大丈夫だった。

もしかしたらってより確信に近いんだけど、俺コロナの抗体持ってるわ

良かった神に愛されてて

⏰:21/08/18 10:34 📱:Android 🆔:AXtZSjEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194