エビ……エビ……
最新 最初 🆕
#79 [えび]
なにこのアラサーおばさん軍団
めっさやべーじゃん笑

⏰:19/03/14 00:01 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#80 [卓]
カエラいたねー
小柄なモデル枠じゃなかった?

仕事してると集中してるし
なかなか難しいよね

⏰:19/03/14 04:41 📱:iPhone 🆔:LPnYo1Vk


#81 [卓]
やばいのかね笑
でもなるべく話す時は物腰柔らかくするように気をつけてるんだよ〜笑

⏰:19/03/14 04:42 📱:iPhone 🆔:LPnYo1Vk


#82 [卓]
なんかさ、話全然かわっちゃうんだけど
わたしが電気グルーヴ好きなこと知ってる子から、やたら、瀧さん捕まっちゃったねってラインきて複雑な気持ちになるよ笑

⏰:19/03/14 04:46 📱:iPhone 🆔:LPnYo1Vk


#83 [悟]
待って私もや私も(笑)

怖いって良く言われるよ(笑)人見知りだから自分の話出来ないし。長身ってのもあって威圧感あるとか言われるわ
出来るだけ物腰柔らかくしてるつもりなのにーーーー

天使にはなれない。悪魔どころか魔王って思われてそうだよ(笑)

⏰:19/03/14 07:52 📱:iPhone 🆔:QVJFebX6


#84 [えび]
あのころのカエラ
眉毛なかったよな
いまも



ごめん
ピエールみたとき私も卓球をおもいだした

⏰:19/03/14 07:53 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#85 [えび]
あら、よしお

⏰:19/03/14 07:53 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#86 [えび]
ああ、長身かあ
いくつ
老けて見られるだろ?

⏰:19/03/14 07:54 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#87 [えび]
ちにみに、わい今

インフルエンザA


よろしくう!

⏰:19/03/14 07:54 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#88 [悟]
やべーアラサー軍団やん(笑)

笑顔が可愛い子いいよね。榮倉奈々好きだよ。多部未華子も好きだよ
笑顔可愛い子になりたいわ

笑顔ブスはどうやったら治るのか死ぬまでの課題とします

⏰:19/03/14 07:55 📱:iPhone 🆔:QVJFebX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194