ドドイツ
最新 最初 🆕
#31 [あけみ]
あ、やべぇ選挙行かなきゃ

⏰:19/07/21 11:18 📱:iPhone 🆔:WguB4TKo


#32 [匿名さん]
近畿板では知ってるやつもいるかも

青?とかあっとくんだかなんとかってのと塩とかってのがいたな

⏰:19/07/21 11:19 📱:PC 🆔:RcafEww.


#33 [あけみ]
9年前ってメロンとかナナとかチーズとかその辺かな

⏰:19/07/21 11:19 📱:iPhone 🆔:WguB4TKo


#34 [匿名さん]
なんじゃそら

⏰:19/07/21 11:23 📱:PC 🆔:1pC6arVM


#35 [あけみ]
姫か

クラブマンの偽物って呼んでた気がする

⏰:19/07/21 11:24 📱:iPhone 🆔:WguB4TKo


#36 [匿名さん]
俺前は近畿板に書いたことないぞ
誰かと勘違いしてるなら勝手にやってろ

んで指定許可ってのはどうにもならんしつまらんから消えるわ
じゃーね

⏰:19/07/21 11:30 📱:PC 🆔:DGcBqhuo


#37 [あけみ]
じゃーねーバイバイ


あ、前も言ったけどYUIのバイバイっていい歌だよ

⏰:19/07/21 11:39 📱:iPhone 🆔:WguB4TKo


#38 [あけみ]
おもちゃ壊れちゃった

⏰:19/07/21 11:45 📱:iPhone 🆔:WguB4TKo


#39 [ドドイツbot(試作型)]
テストします。

⏰:19/07/22 19:05 📱:iPhone 🆔:/oYy4akA


#40 [ドドイツbot(試作型)]
なさきつろまぬりみこききけえまみえんぬてはみけれもかふりすさるへなひらたてはつはまんすなぬらめしみみれみらかたはうおやしをれつすろにぬえわもしくやむあおはわんもむいえせおろめらしとくひきおたたなんんせろゆてえをえぬふらえとをりんしめをようみとこらへあんしいしますねたうみたああてちなえりねへゆひくなみたんよけうまちゆろこそねろえいうるのんりせこいみはこもはよえくらなりみをれむそかちせんしへのまめをせけにせちけまもへゆよんてきたねめをたやすくめわたわふめふむきてせろおやせさかしもけろもまこきほさよのりにひろむりあねゆへきおりきめれちんにそをうさつほまれねほけえにちひめつうよあんちむんしつにぬたあくろへなめめろれすきるりあほいわわいらのとやにはきゆころろらさとものりなんひまはまきえさぬみてむとみわろおんりれみめりうまへひそひやいつりれれむへたせせるよしのうみかふくおせえあもろたつますすうもしりろくうけてなあとしおくをたれぬうもてすれあとむめんちすとしむいこはらこねほへれけなんめちむはれみぬりゆあにもんみいれれのれこるるええゆきほひみほえこえのほひかれたそやきせはこたたいねくまそそわぬんろいを

⏰:19/07/22 19:12 📱:iPhone 🆔:/oYy4akA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194