逆鱗×白米
最新 最初 🆕
#619 [匿名さん]
(゚听)頑張れはくまいの免疫ちから!

⏰:23/08/22 11:20 📱:iPhone 🆔:1iMhaIeE


#620 [匿名さん]
(゚听)コロナ終息しやがれ

⏰:23/08/22 11:20 📱:iPhone 🆔:1iMhaIeE


#621 [米麹]
免疫勝った!
確かに周りの人で最近感染した人はまじでしんどかったと言っていた

⏰:23/08/28 20:16 📱:Android 🆔:5ZG9pPpk


#622 [米麹]
最近考えてるんだけど子供も持たずにこのまま死ぬとしたら自分まで続いた遺伝子が途絶えて何も残らないんだなあってしみじみ思う

⏰:23/08/28 20:24 📱:Android 🆔:5ZG9pPpk


#623 [米麹]
なんかずっと自分が親になるのは無理だなって思ってたけどやっぱりそれはずっと変わらなかったなあ

⏰:23/08/28 20:26 📱:Android 🆔:5ZG9pPpk


#624 [匿名さん]
(゚听)親になる自分は想像つかない

⏰:23/08/31 09:09 📱:iPhone 🆔:fSRkL1go


#625 [匿名さん]
(゚听)続くことは良いことなのか果たして

⏰:23/08/31 09:11 📱:iPhone 🆔:fSRkL1go


#626 [米麹]
そうなんだよね想像できないや
あと自分の子供っていう存在も想像できない

 

⏰:23/09/01 23:31 📱:Android 🆔:pBaM83T6


#627 [米麹]
自分の子供の頃を思うと子供が欲しいって思えないんだけど
みんな自己肯定感高くて満足してるから子供が欲しいって思うんかなあ

⏰:23/09/01 23:32 📱:Android 🆔:pBaM83T6


#628 [米麹]
今日仕事で高知行ったんだけど、打ち合わせの中で方言で〜しちゅうきって言ってて可愛かった

⏰:23/09/01 23:34 📱:Android 🆔:pBaM83T6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194