変態ちまんこのスレマンー11
最新 最初 🆕
#3 [つてっく]
そよ風ブレイク

⏰:24/08/10 20:46 📱:iPhone 🆔:6627mqW.


#4 [変態ちまんこ]
蒼井優って可愛いよね

⏰:24/08/11 01:38 📱:iPhone 🆔:PYlnXdw.


#5 [変態ちまんこ]
透明感えぐい

⏰:24/08/11 01:38 📱:iPhone 🆔:PYlnXdw.


#6 [変態ちまんこ]
お笑い芸人の苦労の生い立ちとかどうでもいいわ

⏰:24/08/11 16:40 📱:iPhone 🆔:PYlnXdw.


#7 [変態ちまんこ]
なんかちまとか兄弟母親が倒れて結構それなりに傷ついてんだけど 生きてて良かったスタンスだからあんま気にしてないって勘違いされて結構やつあたり?の対象にされていやなんだが

⏰:24/08/13 00:21 📱:iPhone 🆔:8gZFfqFk


#8 [変態ちまんこ]
例えば義理父(籍入れてないけど)
今日お見舞い行って兄弟+ママで話してたんだけど
今酔っ払った義理父に「ヤキモチとかじゃないんだけどさぁ 今日俺って必要とされてないのかなーと思った 重みのある話とかもできないし」って言い逃げされたんだけど まじでなに?

⏰:24/08/13 00:23 📱:iPhone 🆔:8gZFfqFk


#9 [変態ちまんこ]
ママ今重みのある話なんかできないし お見舞い中もママが子供達が良いって言ったんじゃなくてなんか勝手に集まってあーなっただけだし 期待ならくれば良かったし なんでこっちに八つ当たりしてくんだよって感じ

⏰:24/08/13 00:24 📱:iPhone 🆔:8gZFfqFk


#10 [変態ちまんこ]
旦那は旦那で、前回お見舞いにきた時お見舞い金持ってきたりしたのに義理父が自ら顔出さんくて 俺はもうあいつに会いたくない!💢非常識だ💢って怒ってたけど
ちまに言わないで欲しいし、パートナーがあーなって傷付いてる義理父の気持ちもわからんくせにって思ってやだったし

⏰:24/08/13 00:27 📱:iPhone 🆔:8gZFfqFk


#11 [変態ちまんこ]
サンドバッグにせんでもろて

⏰:24/08/13 00:28 📱:iPhone 🆔:8gZFfqFk


#12 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
そんな時、みんなナーバスになるのよね

逆に言えば、助かったからそんな感じになるんだろうなって思えば少し優しくなれるよ

亡くなってしまってたら、多分みんな違う反応になっているよ

⏰:24/08/13 00:31 📱:Android 🆔:AmxZd5ow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194