変態ちまんこのスレマンー11
最新 最初 🆕
#117 [匿名さん]
>>107
これほんとに思う…

⏰:24/09/03 17:04 📱:iPhone 🆔:tNWh7UcQ


#118 [変態ちまんこ]
ね!もう便利さとかいらんからさ
自然と共に生きよう

⏰:24/09/03 17:31 📱:iPhone 🆔:w8rd1As6


#119 [変態ちまんこ]
どーせまだFAX使ってんだからさ

⏰:24/09/03 17:31 📱:iPhone 🆔:w8rd1As6


#120 [変態ちまんこ]
FAX送りますね!FAX届いてますか?ってやりとりとか無駄だからさ

⏰:24/09/03 17:32 📱:iPhone 🆔:w8rd1As6


#121 [変態ちまんこ]
高い建物とかない時代の地震って地割れくらいしか被害なさそう 家は藁だとして

⏰:24/09/03 17:36 📱:iPhone 🆔:w8rd1As6


#122 [変態ちまんこ]
台風で終わるかそしたら

⏰:24/09/03 17:36 📱:iPhone 🆔:w8rd1As6


#123 [匿名さん]
便利さの代償って精神性とか考える力の低下とかありそう

⏰:24/09/03 18:13 📱:iPhone 🆔:tNWh7UcQ


#124 [変態ちまんこ]
まじそうだよね!!!
考える力まじで失ったと思う 天気とか 便利だけどね!

⏰:24/09/04 15:05 📱:iPhone 🆔:vUD.lU3I


#125 [匿名さん]
今ってすぐ検索できるし情報に溢れてるじゃん?
30年前とかと比べたら考える力とか低下してそうだよね

⏰:24/09/04 21:04 📱:iPhone 🆔:IqQnrkqo


#126 [匿名さん]
同じこと言ってた
これもきっと弊害…

⏰:24/09/04 21:34 📱:iPhone 🆔:IqQnrkqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194