変態ちまんこのスレマンー11
最新 最初 🆕
#122 [変態ちまんこ]
台風で終わるかそしたら

⏰:24/09/03 17:36 📱:iPhone 🆔:w8rd1As6


#123 [匿名さん]
便利さの代償って精神性とか考える力の低下とかありそう

⏰:24/09/03 18:13 📱:iPhone 🆔:tNWh7UcQ


#124 [変態ちまんこ]
まじそうだよね!!!
考える力まじで失ったと思う 天気とか 便利だけどね!

⏰:24/09/04 15:05 📱:iPhone 🆔:vUD.lU3I


#125 [匿名さん]
今ってすぐ検索できるし情報に溢れてるじゃん?
30年前とかと比べたら考える力とか低下してそうだよね

⏰:24/09/04 21:04 📱:iPhone 🆔:IqQnrkqo


#126 [匿名さん]
同じこと言ってた
これもきっと弊害…

⏰:24/09/04 21:34 📱:iPhone 🆔:IqQnrkqo


#127 [匿名さん]
昔ってどこまで言うのか知らんけど、知能の発展が技術の発展だけどな
いまある情報の中でいかに考えるのかという力は人類全体ではそうそう低下しない

格差が広がったんだよ

⏰:24/09/07 08:58 📱:Android 🆔:2t3Iyp6g


#128 [変態ちまんこ]
たしかにー
でも考える力はマジでない気がする

⏰:24/09/08 23:22 📱:iPhone 🆔:T.gl45E.


#129 [変態ちまんこ]
ちまも考える力ないから考えてる人の話聞いたら大体納得になっちゃうww
騙されがち😂

⏰:24/09/08 23:23 📱:iPhone 🆔:T.gl45E.


#130 [変態ちまんこ]
まじ人生疲れたなーー
リセットボタン押せるなら押したいわーまじで

⏰:24/09/08 23:24 📱:iPhone 🆔:T.gl45E.


#131 [変態ちまんこ]
リセットっていうかもう次は人間になりたくないなぁ

⏰:24/09/08 23:26 📱:iPhone 🆔:T.gl45E.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194