ちゃこ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 24/09/29 15:09
にゃんにゃん

#227 [匿名さん]
はあかわいい好きすぎる

⏰:24/10/17 02:35 📱:iPhone 🆔:cLF8Z8Ng


#228 [匿名さん]
一緒に住む話も元彼のときは信用できないというか盛り上がりすぎでは?とか思ってたけど今の彼氏には自分から一緒に住みたいって言ったし絶対的安心感があるんよな
電話しなくても連絡時間あいても寂しく無いのもこれからが約束されてる感じあるから

⏰:24/10/17 02:36 📱:iPhone 🆔:cLF8Z8Ng


#229 [匿名さん]
不安にさせるようなことしてないんなけどたまに不安?ぽい感じで素直で可愛いなと思う

⏰:24/10/18 22:56 📱:iPhone 🆔:OaQ/NLQA


#230 [匿名さん]
ダイエットするっていったらありのままが好きっていうからえ、ぶくぶく太ってもいいの?!っていったら えーうーんでも可愛いじゃんって言われた
顔が可愛い最強‼️(自惚れ)

⏰:24/10/18 22:57 📱:iPhone 🆔:OaQ/NLQA


#231 [匿名さん]
私性格悪いしルッキズムだからどうでもいい知り合いが自分のブスな子どもストーリーに載せまくってるの見ると可愛いって思ってるんだろうけど女の子なら整形したくなるだろうなとか思う

⏰:24/10/18 22:59 📱:iPhone 🆔:OaQ/NLQA


#232 [匿名さん]
可愛い子どもとの差がやばい子どもなのに
赤ちゃんなのに

⏰:24/10/18 22:59 📱:iPhone 🆔:OaQ/NLQA


#233 [匿名さん]
でも私自分が関わる子どもは全員可愛いし大好きだし
多分知り合いというか嫌いな人の子どもだと思う

⏰:24/10/18 23:00 📱:iPhone 🆔:OaQ/NLQA


#234 [匿名さん]
彼氏私の仰せのままにとかいいだしてる
可愛いはやく親に挨拶に行きたいらしい
いつの時期がいい?とか聞いてる

⏰:24/10/20 02:58 📱:iPhone 🆔:Xp1HVwnY


#235 [匿名さん]
はやく一緒に住みたい😣

⏰:24/10/20 02:58 📱:iPhone 🆔:Xp1HVwnY


#236 [匿名さん]
異動願いの文章出すの練りに練ってるらしい

⏰:24/10/20 02:59 📱:iPhone 🆔:Xp1HVwnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194