luv..
最新 最初 🆕
#72 [Rei]
スッキリ( ´ ▽ ` )

こんな本音
blogには書けないねw

しかも
元カノさん探ってるからねw
blogのTOP真似されたしー!

まぁ私も探りまくってますけど(^p^)

⏰:11/02/14 07:46 📱:PC 🆔:p.vxBXCk


#73 [Rei]
風邪ひくなよ
気をつけて帰れよ
帰ったらすぐ家入れよ

なんか今はこれだけでも
幸せ感じる。

⏰:11/02/16 05:50 📱:PC 🆔:ZDTziHO2


#74 [Rei]
ばいばいした後に
メールくれるん
珍しいー(´∀`=)

なんか嬉しいなー。

⏰:11/02/16 05:55 📱:PC 🆔:ZDTziHO2


#75 [Rei]
最近元カノの悪口増えた。
前までは
優しかったとか
俺が振り回してたとか
良い元カノのイメージやったのに
最近悪いイメージついてきた。

なんで悪く言うようになったんかな?

⏰:11/02/16 05:58 📱:PC 🆔:ZDTziHO2


#76 [Rei]
好きすぎるんが辛い。

元カノと連絡取るんなら別れる。

って言ってやりたい
けどそんな勇気ない
でも連絡とってほしくない

私にめっちゃ好かれてるから
なにしても大丈夫と
思ってるんやろなー。

⏰:11/02/16 06:04 📱:PC 🆔:ZDTziHO2


#77 [Rei]
だってさー普通に考えて
連絡取られるの嫌!って
言っても取るってことは
元カノの方が大事ってことやしー..

またいらいらしてきちゃった(´Д` )

⏰:11/02/16 06:06 📱:PC 🆔:ZDTziHO2


#78 [Rei]
こんな感じ続くの嫌やな。

いつか愛されてるって
ちゃんと自信ついたら
言ってやる!

⏰:11/02/16 06:07 📱:PC 🆔:ZDTziHO2


#79 [Rei]
ミリヤのWHYめっちゃ
共感するなーっ(´Д` )

私が投げ出せば
全て終わりー

⏰:11/02/16 06:11 📱:PC 🆔:ZDTziHO2


#80 [Rei]
嫌でもすぐに元彼と比べちゃう

でも断然
元彼と付き合ってる時より
いまの人の方が
好きな気持ち大きいなー。

前は元彼が私を追ってたから
私安心してたし適当やった。

今は逆で私が追ってるから
彼適当。

追うの久しぶりすぎる。

⏰:11/02/16 06:22 📱:PC 🆔:ZDTziHO2


#81 [Rei]
こんな好きになっちゃったら
冷めるん怖いー。

熱しやすく冷めやすい私...

⏰:11/02/16 06:24 📱:PC 🆔:ZDTziHO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194