luv..
最新 最初 🆕
#62 [Rei]
よし。

明後日は記念日!

言いたいこと全部本人に
言ってやる‼‼

⏰:11/02/06 07:36 📱:PC 🆔:LgOE0jaA


#63 [Rei]
私はあんたのなに?

私が嫌とか寂しい思いしても
なんとも思わへんの?
あんなに前から言ってたのに
なんで自分の気分で振り回すん?
そんなん嘘って分かりきってるし
信じれる気にもならへん。
どんだけ私を悲しませる気?
私のお願いは断わるくせに
自分はお願いばっかりして。
私が好き好き言うから安心してるん?
それとも私のこと思ってないん?

⏰:11/02/13 04:48 📱:PC 🆔:lkx9QLkA


#64 [Rei]
メールぐらい返してよ。
なんで適当にされなあかんの?
一方的に好きでいるのも
簡単じゃないねんで?
今1番怖いんは嫌われるよりも
私が嫌いになってきてるんが怖い。
追い続けて嫌なとこしか
見えへんくなってきてる。
ほんまにどーしたらいいん?

思われてなさすぎて悔しいわ。
愛情表現が下手くそとか言うて
それただの言い訳にしか聞こえへん
愛情がないからじゃない?

ほんまにあんた難しいわ。
私は全然理解できひん。

私友達のカップルと比べすぎてるん
自分でも分かってるけど
やっぱ普通じゃないよ。
私自身今までこんな関係の彼氏
いたことないし。

⏰:11/02/13 04:48 📱:PC 🆔:lkx9QLkA


#65 [Rei]
ほんまに辛い。
こんなんなら友達のままで
いた方が良かったんかな?
そしたらカップルってことばに
惑わされずに済んだんかも


いくら考えても
最終は好きやねんもん。
だから許して目伏せてる自分がいて
だから悔しくて
だから嫌いになるのが怖い。

声聞いたら寂しくなるから
こんなときに電話してきんといて

⏰:11/02/13 05:01 📱:PC 🆔:lkx9QLkA


#66 [Rei]
あの〜元カノさん〜
彼に連絡しないで下さい
言うたのに連絡してくるって
どーゆーこと?
いい加減しつこがられてるよ
まず、自分の立場考えろ。
そりゃそんな性格じゃ
新しい男も出来ませんよ

⏰:11/02/14 07:31 📱:PC 🆔:p.vxBXCk


#67 [Rei]
元彼にしつこく連絡するとか
私は考えられへん
振っても振られても無理。

しかも新しい彼女いるの
知ってるのにやで?

ほんまに神経どうにかしてる

自分さー振ったからって

前に進んでほしい。

とか言うてたやんかー。
今はなんなん?
私への嫌がらせ?
嫉妬?

⏰:11/02/14 07:36 📱:PC 🆔:p.vxBXCk


#68 [Rei]
まぢイライラ止まらん

⏰:11/02/14 07:37 📱:PC 🆔:p.vxBXCk


#69 [Rei]
久しぶり上げとこ(´Д` )

⏰:11/02/14 07:39 📱:PC 🆔:p.vxBXCk


#70 [Rei]
イライラ〜

⏰:11/02/14 07:40 📱:PC 🆔:p.vxBXCk


#71 [Rei]
私もたいがい性格
悪いけど
あいつほどじゃない。

奢りが当たり前と思うな。
いくら元カノでも
人の男に手出すとか間違えてる

うっざっ!

⏰:11/02/14 07:42 📱:PC 🆔:p.vxBXCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194