I'm falling in love〜12歳年上のあなたに恋してる〜
最新 最初 全 
#140 [mii]
真百ちゃん
うん。話せたから良かった(^-^)
素直が一番だね(笑)
:12/06/20 18:27
:Android
:Um05Iir2
#141 [mii]
先生が不機嫌というか元気が無かった理由はやっぱり私が話し掛けて無かったからみたい。自意識過剰かなって思ったけど昨日から前みたいに普通に話しかけるようになったら先生元気になった(笑)可愛い(*^^*)
私ばかりが先生に振り回されてると思ってたら違ってたからなんか嬉しい!!
今日も先生優しかった。今はこれでいい。ゆっくり関係を築いていきたい。
やっぱり諦めたくないしこの恋は特別だから大切にしたいし後悔したくない。絶対に意地を張らない!素直になる!
:12/06/20 18:41
:Android
:Um05Iir2
#142 [真百 ◆GAOOOO.UP.]
みいちゃん
話せてよかったね☆!
意地を張っても、ロクなことないからダメだね(^_^;
:12/06/20 19:00
:L03B
:cEwtlWIQ
#143 [mii]
真百ちゃん
話せて良かった(*^^*)素直が一番!!
:12/06/20 22:37
:Android
:Um05Iir2
#144 [mii]
運動の記録も残しておこう(ノ´∀`)
継続は力なり。美は一日にしてならず。
ピンクのカラーはダイエットのこととか好きな曲の歌詞とか独り言とはちょっと違うことの時に使う♪
3分間ラジオ体操×2
くびれを作る1分間ラジオ体操×2
腰捻りお尻タッチ50回
腹筋20回
スクワット20回
ウォーキング30分
:12/06/20 22:50
:Android
:Um05Iir2
#145 [mii]
先生に会いたい。声を聞きたい。その指に触れたいし後ろ姿を見れば抱き付きたくなる。恋してるんだなぁ〜私(ノ∀`)
自分でもこんなこと思う人だったんだって感じだよね(笑)自分にビックリ
ここに来るとみんな色々な恋をしてるんだなぁって思う。私みたいに片思いをしていたり彼氏とラブラブだったり本当に色々。
悩んでるのは自分だけじゃ無いんだなって思えるし話したことも会ったこともない人にこうした場で励まして貰えるのは本当に有り難く思う。
そんな感じでもう寝ましょうか。
お肌のゴールデンタイムには就寝しないとね!明日も朝早いしおやすみなさい☆
:12/06/20 22:58
:Android
:Um05Iir2
#146 [真百 ◆GAOOOO.UP.]
よかった〜
:12/06/21 04:17
:L03B
:laiQt6xI
#147 [mii]
寝る前の一時間半の電話(*^^*)♡♡♡
先生の声聞くと本当に落ち着く〜
今日も帰りは二人きりで色々話したし幸せだ!!先生と私は恋愛観が同じ。言われて初めて気づいたけど。ゆっくりでいいからこの距離が埋まればいいなぁ。
:12/06/22 00:18
:Android
:1GmLDECM
#148 [mii]
3分間ラジオ体操×2
1分間ラジオ体操×2
ウォーキング50分
インナーマッスル腹筋10回
:12/06/22 00:20
:Android
:1GmLDECM
#149 [mii]
今日も帰りは二人きりで色々な話をした。私が職場に着くといつもクシャミでるから職場アレルギーかなって言ったら(笑)先生が寂しいって言うから、でも先生独り暮らしで一人の時間長いし彼女に会えなくても寂しいとか思わないって言ってましたよね。それなら私は先生が寂しいって思える相手なんですか?って言ったらそうだねって。
そんなこと言われたら期待しちゃう(;_;)
私の恋愛観話してたら俺と同じじゃんって。私は恋愛観同じ人と付き合いたいって言った後だったから余計にドキドキしてしまった。
二人は色々な面で似てるみたい。だから惹かれるのかな?先生のことをもっと知りたい。先生といると居心地が良くて素になれる。不思議な感じ。
いつか、いつかね思いが通じて付き合えたらいいと思うの。今は今で幸せだと思えるから焦らない。ゆっくりでいい
:12/06/22 00:24
:Android
:1GmLDECM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194