ポジティブな人間のやり直すまでのStory
最新 最初 🆕
#490 [さやか]
コブクロ聞いたら〜やち〜ってなるー

やっぱりやちがいいんよなー
そぉかそぉか
もぉそれでもいいやんーどんなさやでもいいからー

⏰:12/08/18 19:26 📱:iPhone 🆔:J.k7S0vc


#491 [さやか]
昨日もろた香水ほんまいい匂いする〜

兄ちゃん好きやし、優しいけど
付き合うってなったらまたちゃうねんなー。
歳も4つ離れとーし、いい感じやねんけど

なんかちゃうねん(T_T)なんなんやろなー。

⏰:12/08/18 23:40 📱:iPhone 🆔:J.k7S0vc


#492 [さやか]
神様お願い(T_T)

⏰:12/08/19 08:56 📱:iPhone 🆔:JUBNU1dA


#493 [さやか]
さやの判断ただしかつたーありがとう神様ー(T_T)

なんか、落ち着いてったー(^-^)

⏰:12/08/19 13:07 📱:iPhone 🆔:JUBNU1dA


#494 [ひい]

合コンどうだった

⏰:12/08/20 00:41 📱:SH10C 🆔:rPVPBoCA


#495 [さやか]
タメの幼さにびっくりしたー!
けど、やちみたいに面白い人おって、こいついーやんってなった(^-^)ともだちとしてな!

しかし、疲れた〜(T_T)

⏰:12/08/20 01:46 📱:iPhone 🆔:ERMTcIrI


#496 [ひい]

これから
恋愛に発展するかもね
いいじゃんいいじゃん(´ω`)

⏰:12/08/20 01:49 📱:SH10C 🆔:rPVPBoCA


#497 [さやか]
それはないー!
自分から連絡先教えてとかゆうんいややし(´・_・`)(笑)
てか、チンコの人が最近めっちゃさやとデートしたいアピールしてくる(T_T)
まぁ、それは嬉しいからいーねんけど、
さやか、次チンコ立たれたら襲われそーで怖いねんけど…(笑)

⏰:12/08/20 01:57 📱:iPhone 🆔:ERMTcIrI


#498 [ひい]

間違いなく
ヤる気満々でしょ(´ω`)
あわよくば…みたいな笑
きしょ(´・ω・`)

うちはなんもないわ
けど海行ったよ〜

⏰:12/08/20 02:04 📱:SH10C 🆔:rPVPBoCA


#499 [さやか]
いや、やる気とかはないとおもう(T_T)それやったらショックやし(笑)
なんか優しすぎて、一緒におったら飽きるし刺激なさそーやから恋愛対象ならんねんなー(T_T)ほんまいい人やねんけど(T_T)
ほんまお兄ちゃんみたいなひとやから〜


海なんかナンパだらけやったんちゃん?

ひぃどんな水着きるん〜?(^-^)

⏰:12/08/20 08:39 📱:iPhone 🆔:ERMTcIrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194