ポジティブな人間のやり直すまでのStory
最新 最初 🆕
#492 [さやか]
神様お願い(T_T)

⏰:12/08/19 08:56 📱:iPhone 🆔:JUBNU1dA


#493 [さやか]
さやの判断ただしかつたーありがとう神様ー(T_T)

なんか、落ち着いてったー(^-^)

⏰:12/08/19 13:07 📱:iPhone 🆔:JUBNU1dA


#494 [ひい]

合コンどうだった

⏰:12/08/20 00:41 📱:SH10C 🆔:rPVPBoCA


#495 [さやか]
タメの幼さにびっくりしたー!
けど、やちみたいに面白い人おって、こいついーやんってなった(^-^)ともだちとしてな!

しかし、疲れた〜(T_T)

⏰:12/08/20 01:46 📱:iPhone 🆔:ERMTcIrI


#496 [ひい]

これから
恋愛に発展するかもね
いいじゃんいいじゃん(´ω`)

⏰:12/08/20 01:49 📱:SH10C 🆔:rPVPBoCA


#497 [さやか]
それはないー!
自分から連絡先教えてとかゆうんいややし(´・_・`)(笑)
てか、チンコの人が最近めっちゃさやとデートしたいアピールしてくる(T_T)
まぁ、それは嬉しいからいーねんけど、
さやか、次チンコ立たれたら襲われそーで怖いねんけど…(笑)

⏰:12/08/20 01:57 📱:iPhone 🆔:ERMTcIrI


#498 [ひい]

間違いなく
ヤる気満々でしょ(´ω`)
あわよくば…みたいな笑
きしょ(´・ω・`)

うちはなんもないわ
けど海行ったよ〜

⏰:12/08/20 02:04 📱:SH10C 🆔:rPVPBoCA


#499 [さやか]
いや、やる気とかはないとおもう(T_T)それやったらショックやし(笑)
なんか優しすぎて、一緒におったら飽きるし刺激なさそーやから恋愛対象ならんねんなー(T_T)ほんまいい人やねんけど(T_T)
ほんまお兄ちゃんみたいなひとやから〜


海なんかナンパだらけやったんちゃん?

ひぃどんな水着きるん〜?(^-^)

⏰:12/08/20 08:39 📱:iPhone 🆔:ERMTcIrI


#500 [さやか]
なんかなー
いま楽しーけど、ーーーーー。もやっと。

やちと運命やったらまた自然に戻っとーし
てゆうか、さやがほんまに好きやったら彼氏おろーと奪いくるやろ?(笑)
男やからとか女やからとか関係ないし!気持ちくらいはつたえにこれるやん!
ほんまに好きやったら、ほんまにさやに悪いおもとんやったら彼氏じゃなくてもどんな形であれ支えてくれるはずやとおもう。

それまでやったかもしらんし。

ほんまに1歩先のこともわからんのに、もしかしたら5分後やちにばったり会うかもしらんのに

5.10歩先のやちが戻ってきたらどぉしよとか、色々考えとったらほんま行動できん(T_T)
彼氏作ろうとかおもわんけど、さやだって幸せなってええやんなー!別にいま幸せなったかて、またやちと付き合うための過程にしかすぎんかもやし!
いま出会って2年付き合って別れても21やで?若すぎる(笑)なんぼでもやり直しきく(笑)!

いまを楽しもう(^-^)

⏰:12/08/20 08:50 📱:iPhone 🆔:ERMTcIrI


#501 [ひい]

男が女と
遊ぶときは絶対少しは
下心あるみたいだよ!
男なんてそんなもんだから
気をつけろよって男友達に
言われました(´・ω・`)

うちもそう人いる
でも絶対恋愛感情にはならん笑

ナンパやばいね
でも面白い人ばっかだった
さやまめ海結構行った
水着着てない

⏰:12/08/20 09:09 📱:SH10C 🆔:rPVPBoCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194