ポジティブな人間のやり直すまでのStory
最新 最初 🆕
#158 [ゆき]
さやちゃん、今はね、
元彼と戻りたい気持ち 6
自分の思うがままに生きたい気持ち 4
って感じの比率なの。

元彼とは1からやり直したいって気持ちがあるから自分磨きが出来るんだけど、
でも自分の変化がいい方向に進んでるのがよく分かるからこそ、しばらくは1人で自由気ままに自立したいって気持ちが強くなってきたかもしれない(..)

なんか本当に神様の言う通り?というか、私の運命の流れに従おうって感じ!
この先でまた元彼と接点が出来ればその流れに乗る!何もなければゴーイングマイウェイ!(笑)
今は自分らしく、恋愛に依存してない自由な生活をしてたいかな(^-^)

今月で別れて3ヶ月たって、連絡も接点もないからこそ逆にポジティブになりすぎてるのかもしれないね、私(笑)

⏰:12/06/03 14:56 📱:Android 🆔:JYB7mgzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194