ポジティブな人間のやり直すまでのStory
最新 最初 🆕
#601 [さやか]
ひぃおはよー(^-^)

⏰:12/08/31 08:23 📱:iPhone 🆔:aY9QTINA


#602 [さやか]
あーなんかスッキリやわ(^-^)さやも自信もっていーもんな!もうダメダメ人間ちゃうし!
けど、やちのそーゆー俺様なとこ嫌いじゃなかったから(笑)もはやモラハラとかどーでもいーやんな!気が合えば会うし、自覚してくれたら治そーとしてくれるし!
さやか付き合っとーとき高校生ながらめっちゃやちに対抗したもん(笑)(´・_・`)
モラハラでメンタルやられて鬱とかなるらしーけど、もはやさやかはそれで得れるもん得て言いたいこゆうたから、このとーりメンタルもくそもないし(笑)ばり元気(笑)!
こんなに強く育ててくれた親とおばーに感謝やし(笑)

⏰:12/08/31 08:45 📱:iPhone 🆔:aY9QTINA


#603 [さやか]
この世の中には

愛と愛と気づかせる為の対局なものの
2つしかないからな!
やち、性格悪いけどほんまに愛してくれたしー!優しかったし、いっぱいご飯連れてってくれたり、デートしてくれたりしたのは事実やし、!愛してるー(^-^)

またお互い分かり合えたらいいな(^-^)

⏰:12/08/31 08:50 📱:iPhone 🆔:aY9QTINA


#604 [さやか]
さや自分大事にせなあかんでーってわからしてくれるために
やちがあんな演技してくれてんよな(笑)

と、おもったら全てが繋がんねん。
あんとき家族大切にしてなかったし、自分に自信なかったし大っ嫌いやったし。

もうやちにはありがとうしかない、し愛してるしかなぃ(笑)
でも付き合いたいとかはない(^-^)自然にゆるーく、な。

⏰:12/08/31 13:25 📱:iPhone 🆔:aY9QTINA


#605 [さやか]
お客さんに綺麗なってきたなってゆわれてテンアゲ(笑)(^-^)o(^▽^)o

⏰:12/08/31 13:25 📱:iPhone 🆔:aY9QTINA


#606 [さやか]
見る必要もないし会う必要もない

⏰:12/08/31 19:43 📱:iPhone 🆔:aY9QTINA


#607 [さやか]
久しぶりのスッキリうんち!(笑)

にぃちゃんLOVEo(^▽^)oまあ、詳しくゆうたららいくやけど(笑)
昨日にぃちゃんにゆうてん!さやから付き合ったらなにもかもおわるよな!って!

ほんなら



安心してくれ!まだ1回もムラっときたこともない(笑)

女友達って何人もおる訳ちゃうし心開いてるんさやかぐらいやからめっちゃ大切やねんなーって言うマジ意見(笑)

だから可愛いと思うしなんか買ったろかなとかしたろかなーって思う(^-^)/笑



って!(笑)
こんなおもってくれる友達おって幸せo(^▽^)oずっとこのまま続きますよーに!

⏰:12/09/01 08:20 📱:iPhone 🆔:OKPH7obk


#608 [りさ]
久しぶり

⏰:12/09/01 08:25 📱:iPhone 🆔:kAi8pI2w


#609 [さやか]
久しぶり〜o(^▽^)o

⏰:12/09/01 08:40 📱:iPhone 🆔:OKPH7obk


#610 [りさ]
あたし前いってた三月?出会ったひとと最近つくあうことなって
昨日はなしがあるといわれて。
はなしが最近、族?ヤンキーとかいるようになったらしくりさにも影響あってしまう
っていわれて
やらせろとか売るとかいってくるらしく
他の人に渡したくないっていわれて
りさを自由にしたいっていってきて
ごめんねといわれ

それでもあたしすきで
伝えて怖いけど伝えて
させたくないし
友達にもどることなって

あたしは待っとること伝えて
ありがとうって

ヤンキーとかに助けを求めたらしく抜け出せないらしくて

あやしまれるからたまにしか連絡とれなくなる

うまくいかない
まっててもいいのかな

⏰:12/09/01 08:53 📱:iPhone 🆔:kAi8pI2w


#611 [さやか]
りさちゃんが一番納得いく結果にしたらいいとおもうで。それがりさちゃんにとって一見辛いことなんかもしらんけど、絶対何か学ぶことがあるから、そんな事件がおこったわけやとおもうしー

りさちゃんのことはりさちゃんにしかわからんからねo(^▽^)o自分に聞いてみー!

⏰:12/09/01 13:26 📱:iPhone 🆔:OKPH7obk


#612 [りさ]
それでもあたしすき
一緒におりたい伝えたけど
おりたいけど渡したくない
だから

メールでしかむりなんか

七月あの人いえから追い出されとるし

さみしがりやさんだしだめだあたし

⏰:12/09/01 14:28 📱:iPhone 🆔:kAi8pI2w


#613 [さやか]
おりたいならおればいーよo(^▽^)o

彼氏もりさちゃんも大変やね(T_T)

⏰:12/09/02 08:41 📱:iPhone 🆔:efQPxQe.


#614 [さやか]
ほんまは8/31がブルームーン?ってゆって3年に1度の珍しい満月の日でその日に願いごとしたら叶うってゆうやつで

でも昨日バイト終わりにぱってそらみたら
めーーーっちゃ綺麗な満月やって、満月の周りピッカーンひかっとって

やちに謝られますように、ってお願いしといた(笑)

ほんならひーーっさびさにやち夢でてきたしo(^▽^)o甘えたやちきゃわーでしたo(^▽^)o

⏰:12/09/02 08:43 📱:iPhone 🆔:efQPxQe.


#615 [さやか]
どこの店長もやっかいものやな(笑)
けどバイトの環境だけには恵まれとるとおもう!ケーキ屋さんは論外やけど、(笑)

居酒屋たのしーわ!o(^▽^)o
ゲキ眠やけど今日もばーいと!
そしてまさかの人引き寄せたし!o(^▽^)oビビったな(笑)

⏰:12/09/02 11:46 📱:iPhone 🆔:efQPxQe.


#616 [りさ]
もうすでにあいたいし
メールしたい。・゜・(ノД`)・゜・。


メールできいたから

あたしの恋愛いつもうまくいかない。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:12/09/02 16:24 📱:iPhone 🆔:5VotRk5E


#617 [さやか]
え、まさかな(~_~;)(^。^)(T_T)
やったらたまげるで!

⏰:12/09/02 23:52 📱:iPhone 🆔:efQPxQe.


#618 [さやか]
バイト楽しーーー!(^。^)

⏰:12/09/02 23:52 📱:iPhone 🆔:efQPxQe.


#619 [さやか]
なんか、そんな予感してきた(笑)
それやったら絶対楽しいやん!
まぁあせんな、あせんな。それがほんまにそーなら、再配達で何回も何回もくるはずやから!落ち着けさやか(笑)ゆうて、めっちゃテンションあがってんねんけど!

⏰:12/09/03 00:11 📱:iPhone 🆔:6IIH.7yw


#620 [さやか]
毎日幸せ!(^。^)

⏰:12/09/03 13:30 📱:iPhone 🆔:6IIH.7yw


#621 [さやか]
飲み会帰り〜
去年はやちが迎えきてくれたな〜なんかそんときは微妙な時期やったけど、さやが頑張っとんねやったら俺はどこまでも迎えにいったるで、心配やし
ってゆうてくれとったやちが懐かしいな(T_T)
ほんでやちと会った瞬間に安心して酔い回って、始めての飲み会で褒められて!めっちゃテンションあがってやちに報告したよなー(笑)やちありがとーってゆったもん!やちも誇らしげにやろ?とかゆうとったけど、ほんまにやちのおかげ!

あーーー飲んどーから余計やちやちなる(T_T)最近ばーーり大丈夫やったんに。
多分誰か迎えにきてくれてさやの為にしてくれたんなら惚れるかもやけど、今なら。(笑)
それがやちしか知らんからやんな、うんうん。

⏰:12/09/03 23:56 📱:iPhone 🆔:6IIH.7yw


#622 [さやか]
あー6連勤終わり!ばり達成感NOW!

⏰:12/09/04 19:15 📱:iPhone 🆔:h3ELQDq.


#623 [りさ]
たえれない。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:12/09/04 19:21 📱:iPhone 🆔:AEGWQm8Y


#624 [さやか]
やばい、さやこの半年どぉ過ごしてきたんやろ。(笑)やちとのカラオケのムービーみてやちの声聞いてやちの写真みたら、なんかなんかなんか。(笑)


はーぉ

⏰:12/09/04 19:26 📱:iPhone 🆔:h3ELQDq.


#625 [さやか]
やちと過ごしたあの家も、もう7ヶ月前の話。
7ヶ月間の最初のほーは、神信じてポジティブでいや絶対戻るしとかゆうとった期間ってなんやったんって話。
なんか全部が全部あほらしなってきた。

一人のひと思い続けて7ヶ月。でもこの間に向こうにはもう3ヶ月目の彼女がおってみ?さやか刺す勢いやでな(笑)

なんかなにもかもどんどん思い出になっていく、この前半年とかゆうとったのにもう7ヶ月やって、なにしとんねんさやか。

⏰:12/09/04 19:30 📱:iPhone 🆔:h3ELQDq.


#626 [さやか]
なんかもーーーー!ぜんぶしんどなってった、腹立つし(笑)なんでさやかだけこんな目にあわなあかんの。腹立つ。だぼ。

⏰:12/09/04 19:53 📱:iPhone 🆔:h3ELQDq.


#627 [a.]
さやかちゃん(;_;)
むっちゃわかんで!
なんで自分だけなん?って
思うよなー
思い通りにいかんし
進展もないし
それでもどこかで信じたいし
でもそんな根拠もないし
腹立つよな(;_;)
何もできひん自分にも
変われてないんかな?って
思うわ(;_;)

⏰:12/09/04 19:58 📱:iPhone 🆔:my1I9qpo


#628 [a.]
ごめん、下げちゃった(笑)

⏰:12/09/04 19:59 📱:iPhone 🆔:my1I9qpo


#629 [さやか]
a.ちゃーん(T_T)ナイスタイミングすぎる(T_T)いや、逆に下げてくれてありがと。題名こんなんやのに、病んどったら荒される(笑)

なんかさー周りは新しい彼氏できたり復縁したり元から彼氏とラブラブで
なんでさやかだけこんなんやねんっておもう。7ヶ月間頑張ってきたのにこれかいやって感じ。
他人と比べるのは間違いかもやけど

昨日と今日の自分でもなんもかわってないし
なんか毎日おもんない。そら、幸せやで。恵まれた家庭仕事場友達に囲まれて。けど、ちゃうねん、なんか。他人に幸せ求めたあかんねんけど。
ここ最近やち、ふっきれた〜おもた数日後思い出して病んでの永遠ループやし
復縁しとう子となにがちゃうんって話やし、神様おるんやったらここまで頑張っとんのにどこみとんねんっておもうし

なんかもーーー!自分の性格の悪さにムカつくし他人の幸せよろこべんし
これもまた数日後なったらやちなんかどーでもいいゆうて吹っ切れとーねんやろーけど

こんな最低な男いらんわっておもう日もあれば、やちーって恋しくなる日もあるねん
もういや、この永遠ループ

⏰:12/09/04 20:14 📱:iPhone 🆔:h3ELQDq.


#630 [さやか]
とりあえず今日はおもうこと全部書き蒸す

⏰:12/09/04 20:14 📱:iPhone 🆔:h3ELQDq.


#631 [a.]
あたしも全く同じやで(´Д` )
なんでみんなはなんやかんや
進展あったりすんのに
自分はなんなんやろ?って。
やっぱり無理なんかな?って。
だから諦めようかな?って
思うんやけど無理で
やっぱり好きやわーって
信じようって思うんやけど
何もしてないし
何もないのにあほらしくて
どうしたらいいか分からん(T_T)
永遠ループでこの先
見えへん。
時の流れに任せようとか
この辛い時期越えたら
幸せなれるとか
思うけど、ゆわれたら
腹立つし(笑)
何がわかんねん!ってなる(笑)

⏰:12/09/04 20:46 📱:iPhone 🆔:my1I9qpo


#632 [さやか]
なんか惨めやな、さやから(T_T)(笑)
他人からみたらただのヒガミなんやろな(笑)(T_T)
a.ちゃんは出会いとかないん?

⏰:12/09/04 23:11 📱:iPhone 🆔:h3ELQDq.


#633 [さやか]
時の流れに身をまかーせー♪

今日腹立つからイライラしてばり食べたった!

⏰:12/09/04 23:11 📱:iPhone 🆔:h3ELQDq.


#634 [さやか]
こぉゆうときに限ってやちの夢みる。

さや、ごめんな?待たせた。

ゆうて抱きついてきた。
ちなみに今まで夢みとったけど、初めて謝られた(笑)
でな、メールとかも夢ぢゃないよーにiPhoneに画像として保存して、何回も確かめたのに結局夢やったパターン。(T_T)
やちばり毛増えとった(笑)ばりでぶやった(笑)
けど、やっぱりやちがいい。ってなった(T_T)ちゃんと戻るなら改善されとるやちがいーな。

⏰:12/09/05 10:10 📱:iPhone 🆔:8rOI7M86


#635 [さやか]
やっぱりあんたおもろいなー

ゆうてやちと笑いあっとった、そぉいえば(T_T)今究極に病んどる(笑)

⏰:12/09/05 10:26 📱:iPhone 🆔:8rOI7M86


#636 [さやか]
今日はとことん自分甘やかしまーすo(^▽^)o

⏰:12/09/05 12:18 📱:iPhone 🆔:8rOI7M86


#637 [さやか]
やちでいいんかなっておもったりしたけど
やちがほんまにあかんかったら、あかんかったらで次また引き寄せたらいいやんな(笑)o(^▽^)o

やちの彼女になりきります(笑)o(^▽^)o

⏰:12/09/05 23:52 📱:iPhone 🆔:8rOI7M86


#638 [さやか]
今日は晩ご飯作って

あんこも炊いて、寒天ゼリーも作って
またうまくでけたからるんるんo(^▽^)o

⏰:12/09/05 23:54 📱:iPhone 🆔:8rOI7M86


#639 [さやか]
今日なエステのお姉さんに
さやはどうゆう人間になりたいん?ったのでゆわれて、答えでてこんかってん(T_T)
そぉいえば、わかってない。
とりあえず痩せたいってことしか頭になかった。痩せたら全部がうまくいくとおもっとーから(笑)
だから痩せてない今はうまくいってないってことやんな、

⏰:12/09/06 00:01 📱:iPhone 🆔:xb653Up6


#640 [さやか]
やちと付き合ったって、目の前の世界がガランと変わるわけじゃないし、仕事いかんでいいわけちゃうし

ほんなら今この何気ない毎日の中でもさ

どっかでさやはやちの彼女じゃないっておもとーからその世界が見える訳であって
そのやちの彼女や、彼女じゃないって自分の認識のみやんってなった。

この電車んなかの風景も、こぉやって携帯触って文字打っとんも
やちの彼女のさやがおるからできること!

すげー!
さや今までやちの彼女じゃないっておもって毎日過ごしとった。願いかなっとーやん(笑)(T_T)

⏰:12/09/06 09:05 📱:iPhone 🆔:xb653Up6


#641 [さやか]
う〜んo(^▽^)o今日楽しみーo(^▽^)o久々にはっちゃけよーo(^▽^)o

⏰:12/09/06 09:18 📱:iPhone 🆔:xb653Up6


#642 [さやか]
やちのか彼女になりきって2日目(笑)こんなことしてみたけど、怖いものがなくなった(笑)

⏰:12/09/07 02:22 📱:iPhone 🆔:spMRPlcU


#643 [さやか]
さやはやちの彼女♪ルンルンルンルン

⏰:12/09/07 17:24 📱:iPhone 🆔:spMRPlcU


#644 [さやか]
どんな自分になりたいか

痩せてショーパンとか生足出せるよーになって、髪もかき分けて、夏には水着着て、さやか美人〜っていわれるようになって

また落ち着いた恋愛して、愛し愛されて
けど自立しとって依存もしてなくてしんどくない恋愛して、長いこと付き合っとーのに安定のラブラブで

仕事も昇格して、売り上げよくなってボーナスとお盆、GW休み出るようになってから
退職して
やち付き合ってんのやったらお店切り盛りして

家族にも恩返しでちゃんとお金渡せるようになって
料理もレパートリー増えて
さやかの料理最高やなってゆうてくれる
彼氏と実家の近くに同棲して
小さいことにも感謝できて、友達にも愛されて必要とされるさやかになりたい!そして、さやかも器でかくて、優しくて、ちょけるとこはちょけて、ポジティブで、知識豊富で、頼りにされる人間でありたい。

ほんま痩せることが不可欠やわ、さやの人生(T_T)

⏰:12/09/08 05:11 📱:iPhone 🆔:6h7Dy6Ts


#645 [さやか]
Facebookもめんどくさいしー

バイト遅刻やしー

はぁ(T_T)

⏰:12/09/08 19:18 📱:iPhone 🆔:6h7Dy6Ts


#646 [さやか]
やちとつきおーて、やち仕事忙しいーで連絡とられんから
なかなか休みもあわんくてデートもできんって
そぉなったとき、自分の時間どんだけ有効につかうかやんなー!
今どぉたのしむか(^O^)

⏰:12/09/08 19:44 📱:iPhone 🆔:6h7Dy6Ts


#647 [さやか]
やばいこぉゆうときに限って電車遅れとぉなんかの時間調整かな(^O^)ポジティブすぎるか(笑)

⏰:12/09/08 19:59 📱:iPhone 🆔:6h7Dy6Ts


#648 [さやか]
神様がさやがずっとずっと一緒のこと繰り返すから頑固たる自信をつけれるために、物理的に離してくれたんやなー(^-^)/感謝(^-^)/

⏰:12/09/09 19:20 📱:iPhone 🆔:UkQiC7m.


#649 [さやか]
多分はたからみたらあほやとおもわれる妄想の世界やからさげでいくわ(笑)当分ー

自分接待したー(^-^)/
毛もちゃんと剃ってあげてスクラブでスベスベにして足の角質もとって髪いつぶりってくらいにトリートメントして今顔の角質と汚れとるパックちゅー(^-^)/
まだまだ尽くしてあげょー(^-^)/

⏰:12/09/09 23:03 📱:iPhone 🆔:UkQiC7m.


#650 [さやか]
さやは幸せになるために産まれてきたもんなーー(^-^)/

⏰:12/09/10 00:10 📱:iPhone 🆔:c7ieOoKs


#651 [さやか]
自信=自分を信頼すること

めっちゃこの言葉すき!

⏰:12/09/10 00:11 📱:iPhone 🆔:c7ieOoKs


#652 [さやか]
ついとんかついてないんかわからんわ(^-^)/(笑)
まぁついとったわ(T_T)これが最後の電車やったりしたらもう確実アウトやったもんな(笑)

⏰:12/09/10 08:42 📱:iPhone 🆔:c7ieOoKs


#653 [さやか]
久しぶりに
切ないくらい、愛してた。
聞いたけど泣いたわ(笑)

元々彼んときひきずっとって、やちと出会いたてんときに聞いとった歌〜
やちとなんか考えてなかったから(笑)

まさかやちのこと想うなんて(笑)(~_~;)
絶対引きずらんし、まさか別れるなんかおもってなかった(~_~;)(笑)
まぁさやが自信つけれるために悪役になってくれたんやろけどー!

⏰:12/09/10 09:01 📱:iPhone 🆔:c7ieOoKs


#654 [さやか]
やちがさやにメロメロなんはしっとーし、わかっとぉ(笑)(^-^)/

⏰:12/09/11 00:12 📱:iPhone 🆔:gxyIiRM2


#655 [さやか]
恋愛関係じゃないけど、即座に願い叶ってびびった(笑)(^-^)/すごいわ。やっぱり。

妄想してむふふ〜なってる〜(^-^)/

⏰:12/09/11 12:29 📱:iPhone 🆔:gxyIiRM2


#656 [さやか]
勉強するー☆〜(ゝ。∂)やる気でてきたー☆〜(ゝ。∂)今日褒められたしー☆〜(ゝ。∂)ルンルン

⏰:12/09/12 18:04 📱:iPhone 🆔:Kwd/Um.6


#657 [さやか]
以外とやることいっぱい(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)
やちしか見てなかった証拠やな(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)

⏰:12/09/13 09:42 📱:iPhone 🆔:RBCrpZlw


#658 [さやか]
なんかお疲れって感じ〜
なんか人間見抜ける力ついたってゆーか、こいつ絶対一歩引いとうなとか自分に自信あるなとかこいつ性格悪いやろなとかおもうよーになってもたからなんかしんどい(T_T)(笑)
みーーーーんな悪いひとちゃうし完璧やから嫌いとかそんなんちゃうけど(T_T)なんか自分自身しんどいわ(T_T)

⏰:12/09/13 17:27 📱:iPhone 🆔:RBCrpZlw


#659 [さやか]
あと5時間出会える、やばいばり緊張する〜急すぎるけど楽しみすぎてゲー吐きそう(T_T)仕事も頑張れる!!!やばいやばい

⏰:12/09/14 13:42 📱:iPhone 🆔:ix1DPIBc


#660 [さやか]
あかんーあと2時間心臓ばっくばくやしー

変わったさや認めてもらうねん!楽しも!焼き鳥楽しみ〜(^-^)/

⏰:12/09/14 18:04 📱:iPhone 🆔:ix1DPIBc


#661 [JK3ちゃん◆vwxU9L.M5w]
ワクワクo(^-^)o

⏰:12/09/14 22:59 📱:iPhone 🆔:HrVhcnYc


#662 [ひい]

さやまめ!
やちと会うん(´・3・`)!?

⏰:12/09/14 23:56 📱:SH10C 🆔:X5kH9RAs


#663 [さやか]
ひぃちゃうよー(笑)そぉやなかったらわざわざsageん(笑)
おそおもたら、そぉなるかな?おもたけどなんもならんかったわ(笑)(T_T)

はーぁ(T_T)

⏰:12/09/15 08:40 📱:iPhone 🆔:ToVo6fr.


#664 [さやか]
なんかたまにくるこの孤独感〜
数は少ないけど大事な奴らおるのに〜家族にもちゃんと愛そそいでもらっとんのに〜
でもそいつら2人とも彼氏おるから(笑)おらんのさやだけやし(笑)、地元は地元って感じやし真剣な感じじゃないし、

もうなんか余計に孤独。


でもアイプチやめて化粧かえてちょっと気の持ちようかわったけど(笑)アイプチ卒業〜

⏰:12/09/15 08:45 📱:iPhone 🆔:ToVo6fr.


#665 [さやか]
なんか昨日必死のパッチやったな(笑)
永遠やちと焼き鳥いくイメージして、朝から晩まで!

どっかで信じきれてなかったんかなー

もぉええわ(笑)しんどい(笑)

⏰:12/09/15 08:46 📱:iPhone 🆔:ToVo6fr.


#666 [さやか]
でもこぉやって生かされてることに、感謝やなー。☆彡

じゃなかったら、やち好きーとかゆうとう場合ちゃうもんなー(笑)幸せやなー。
そぉやって思える友達に出会えたことも感謝やしー。
こぉやって自分のお金でパンと抹茶豆乳買える安定した仕事あることにも感謝やし、なんかのアレルギーとかやったら食べて飲まれへんもんなー。

電車の前に座っとる人みておもた、失礼かもやけど、気づかしてくれてありがとうございます!感謝!愛してます

今日も一日がんばろ!

⏰:12/09/15 08:59 📱:iPhone 🆔:ToVo6fr.


#667 [さやか]
普段スナックお菓子なんか滅多に食べんけどーすーーとーーれーーすーー

⏰:12/09/15 16:31 📱:iPhone 🆔:ToVo6fr.


#668 [さやか]
なんか変わりたい〜ガランっと今の環境変えたい。
どの友達とも会いたくない気分やわ(~_~;)

⏰:12/09/15 17:30 📱:iPhone 🆔:ToVo6fr.


#669 [さやか]
なんかしんどー。うううううううううって感じ

⏰:12/09/15 19:10 📱:iPhone 🆔:ToVo6fr.


#670 [さやか]
ちゃんと自分の人生しっかり歩むわ(T_T)
そこでまたやちと交差できたら交わったらいいやんな!

あー昨日でおもた!
なんも変わってない(T_T)やちのためならなんだってできるとこ(笑)自分の人生、自分が主人公やのにやでー。
mixiもFacebookも消したし。自分なりに歩むわー。LINEも、消したいけど、

⏰:12/09/15 19:24 📱:iPhone 🆔:ToVo6fr.


#671 [さやか]
寝坊、泣きたい

⏰:12/09/16 08:30 📱:iPhone 🆔:0IMSn2vw


#672 [さやか]
がんばろーいろいろと(T_T)

⏰:12/09/16 12:57 📱:iPhone 🆔:0IMSn2vw


#673 [さやか]
最近バイトに仕事に♪って充実しとる♪明日は前撮り〜緊張〜(^-^)/

⏰:12/09/16 23:11 📱:iPhone 🆔:0IMSn2vw


#674 [さやか]
アイプチもやめて、奥二重で生きていくことにした(笑)
二重が正確とか可愛いとか間違っとぉ!(笑)さやの親友にそぉゆうこおるし、類は友を呼ぶみたいな?今更か(笑)
奥二重でどんなけかっこよくみせて貫くかやんな〜(笑)

⏰:12/09/16 23:15 📱:iPhone 🆔:0IMSn2vw


#675 [ひい]

うち奥二重(^O^)

⏰:12/09/16 23:16 📱:SH10C 🆔:mweI9.uY


#676 [さやか]
てか、バイト先の店長の15ねん付き合いいるひとがまさかのやちの知り合いやったし!びっくり!世間狭い!

⏰:12/09/16 23:16 📱:iPhone 🆔:0IMSn2vw


#677 [さやか]
ひい、類は友を呼ぶ(笑)

⏰:12/09/16 23:19 📱:iPhone 🆔:0IMSn2vw


#678 [さやか]
てか、ほんまにさやかとやちが運命なら
どないかして繋がるやろ

店長に焼き鳥焼ける子探しとんねん、元彼どぉ?ってゆわれたけど断ったし、当たり前(笑)
でも心のどっかではたらけたなっておもっとってすごいわ。かなった(笑)
ほんまに運命やったら繋がるから流れに任そう〜

⏰:12/09/16 23:22 📱:iPhone 🆔:0IMSn2vw


#679 [ひい]

ねえねえ
さやまめってフリーターから
就職したやんね(´・ω・`)?
なんでフリーターだったか聞かれた?
就活最近始めようと思って
フリーターのときのこと
なんて言おうか迷ってて(*_*)

⏰:12/09/16 23:22 📱:SH10C 🆔:mweI9.uY


#680 [さやか]
前撮り終わった〜
おかん、おばあちゃんここまで2人で女手一つ?二つ?(笑)で大っきくしてくれてありがとう(T_T)

LOVE

⏰:12/09/17 21:38 📱:iPhone 🆔:1FvjHQwc


#681 [さやか]
ちゃんとさやのこと愛してくれる人と幸せなる!自分の人生やもん!
もしやちが好きやけどなんか事情があってそれがさやのためってやってくれてんねやったらそれはそれで受け止める。さや幸せなる。やちであろーと、ちゃう人であろーと。運命やったらまた交差しとるしな。

⏰:12/09/17 22:15 📱:iPhone 🆔:1FvjHQwc


#682 [さやか]
おかんが
成人式当日も写真屋さん予約しとったるから彼氏と撮りいきなってゆうてくれたんええけど、

彼氏…(笑)

一瞬やちと考えてもたけど(T_T)
さやが幸せならそれでいー!

⏰:12/09/17 22:27 📱:iPhone 🆔:1FvjHQwc


#683 [さやか]
なんかもうすべて一からしたい(T_T)

⏰:12/09/17 22:42 📱:iPhone 🆔:1FvjHQwc


#684 [さやか]
間に合ってよかつたー神様ありがと

⏰:12/09/18 09:01 📱:iPhone 🆔:r65lVsKQ


#685 [さやか]
さいきん家族がLOVEすぎて…家の居心地がよすぎて…
早く家に帰りたいねん(T_T)どこもいきたないー

⏰:12/09/18 12:27 📱:iPhone 🆔:r65lVsKQ


#686 [さやか]
空手やめて家にかえりまーす
おかんに誕生日プレゼントはよ渡して喜んでほしーねーん(^-^)/

⏰:12/09/18 19:58 📱:iPhone 🆔:r65lVsKQ


#687 [さやか]
喜んでくれてよかつたー(^-^)/
今生い立ちのアルバムみとってんけど、泣いたー(笑)
おかんよう今のさやの歳で、ここまで大きしてくれてありがとうってなっとう(T_T)
ちゃんと親孝行するし、おばあちゃんにもめーーーーーっちゃ可愛いがってもろとーしおば孝行するしー!

⏰:12/09/18 22:54 📱:iPhone 🆔:r65lVsKQ


#688 [さやか]
この2日間ちゃんと家族と過ごせて幸せやった〜(^-^)/LOVEたん〜(^-^)/
はーなんか昔より変わった。ほんまに。いい風にな!

⏰:12/09/20 07:17 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#689 [さやか]
ラッキー
最近願ったらすぐ叶う(^-^)/(笑)

⏰:12/09/20 08:37 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#690 [さやか]
今日でバイバイして200日!
早いな(T_T)なんしとったんやろこの200日(T_T)

変わったことといえば、家族をほんまに大切にしようとおもったな(T_T)
昨日も妹の待ち受けが、成人式にとったさやとの2人の写真やったし泣きそうなった(笑)妹にはボロクソゆうてボコボコして過呼吸ならしてもたことあるし、昔は散々やったのにゆうこときいてくれて(笑)正直奴隷みたいな扱いやったな(笑)(~_~;)なんせ家族全員てきやったもん。やちと離れるまでわ。いつまで反抗期なんってくらい(笑)
今はきれることもなくなったし、落ち着いたほんまに(T_T)(~_~;)家族大好きやもん!
家族大好きっゆうたら友達にほんまさや変わったなーゆわれたしよっぽどやんな(笑)

後は仕事ががらっと変わった!マッサージ入ってさやの時代なったな(笑)

幸せ(^-^)/

⏰:12/09/20 14:45 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#691 [さやか]
👉なんでさや、やちが忘れられんの?

あんな人じゃないはずっておもっとるから。あんときゴタゴタあって、やちもやちで色々切迫詰まっとったんやなぁってわかるから。
けど、それにしてもな、お互い様やとおもうねんな。
さやはわかってあげられんかったけど、やちもさやが迷惑して傷ついとーってわからんとそんな平気な態度とってな。
そんときはわからへんでももう7ヶ月も経っとるわけやん。あんときは負担かけて悪かった。くらいゆえるとおもうねんな、まぁ自分はわるくないって今でも思っとったらもう相手できんけど(笑)
けど、そんな人ちゃうって思っとーから(^-^)/なんか待ってまうんだぜぇ(^-^)/

⏰:12/09/20 19:15 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#692 [さやか]
さやだけが悪いんちゃうし、やちだけが悪いんもちゃう(^-^)/お互い様!なにごとも!
だからさやか、ごめんとありがとうってゆってほしーねん。
別れた原因もそれやし。
もう半年以上前の話やから忘れたけど、多分ありがとうとごめんゆってもらえんくって、さやがやって当たり前。
もうまるで昔のやちちゃうから振ってんよなー。そんな人ちゃうかったもんな(;゜0゜)
さや悪いことしたおもてないってやちにゆうたし。でもほんまに悪いことしたつもりない。人間として当たり前や。そんときわからんでも落ち着いてわかったんやったら謝罪は恥ずかしくてできんでも、挽回なりするもんちゃう?
親と喧嘩して、どっちも悪いけど謝るんは恥ずかしいからなんかしたろって思ったりせん?さやかだけ?(笑)
に、しろ人間として間違っとう。

ちゃんと落ち着いたら戻っておいで(笑)

⏰:12/09/20 19:22 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#693 [さやか]
バイトいってきー

⏰:12/09/20 19:22 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#694 [さやか]
まぁ、ほんまにすきやったら
ほんまに悪いおもて自分改革中なんやったら
絶対時期連絡くるし!気持ち伝えにくるやろ!人間誰しも、後悔したくないからな!

どんな手つかってもくるやろ、そこまでしてくれな許さんし(笑)(;゜0゜)

⏰:12/09/20 19:37 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#695 [さやか]
さやかはめーーーーーっちゃさやのこと好きな人じゃないと嫌やねん、最初は。(笑)
やちも元々彼も、
元々さやの友達が仲良しやったところをさやが仲良しなって奪ったからなー(笑)(;゜0゜)
あーもしかしてこの人さやのコト好きなんちゃん?って思って
めっちゃ焦らすんが好きやねん爆笑
だから好きならすんは結構いけるねんけどなー(笑)あーーーー懐かしい(T_T)やちにめっちゃ尽くしたし思いでありすぎるし、嘘かほんまかわからんけどさやが初めてなことおおすぎってゆうてくれて!親にも紹介したん初めてや〜ゆうめめっちゃ喜んでくれたし!サプライズしたんもさやか初めてやし、あんなでっかいアルバムあげたん初めてやし、そんな簡単に忘れられるほどの相手ちゃうおもうねん!絶対!それは自信あるし(^-^)/お店ゴタゴタあったときもさやがずっと側おって支えてきたし!
ありがとうくらいゆってほしいし(T_T)
今のさやなら変わったって自信ある!変わったなーってゆってもらえる自信ある(T_T)
やちにけなされてきた分、やちに褒めてほしい。頑張ったのよしよししてほしい(T_T)あーやちー神様ーーーー

⏰:12/09/20 19:49 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#696 [さやか]
なんで叶えてくれへんの?なにが、わるい?なぁ!
なんかの課題があるから、まだ叶えてくれへんのやろ。(T_T)はぁ。

絶対諦めんし!
やちに頑張ったなゆうてもらう絶対に。

⏰:12/09/20 19:58 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#697 [さやか]
なんか情緒不安定やな(笑)

こんなすきやのにーあほやなーあのでぶもーこんなに一途なやつおらんでな(;゜0゜)

⏰:12/09/20 19:59 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#698 [さやか]
バイト大幅に遅刻やわ(;゜0゜)

⏰:12/09/20 20:00 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#699 [さやか]
やちが好き(T_T)だぼー
けど、別れてよかった。家族の大切さわかった(T_T)かなり(T_T)(T_T)(T_T)

⏰:12/09/20 20:01 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#700 [さやか]
そぉおもえるだけよかった!

バイト頑張ってくんね(^O^)

⏰:12/09/20 20:02 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


#701 [さやか]
まぁ、絶対そぉならすからみとってみ(^O^)(^-^)/(笑)

⏰:12/09/20 20:11 📱:iPhone 🆔:MM9lTfcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194