line〜年下彼氏〜
最新 最初 🆕
#1 [亜澄] 12/07/19 08:11
出会いがlineとか書いたら
やっぱ叩かれるかな?(>_<)
ひかれちゃうのかな?
4年ぶりの新たな恋。
あたし→23社会人/埼玉
彼→21大学4年生/神奈川?
はじめての年下彼氏。
驚きでいっぱいの毎日です(・ω・)

ひとりごとのようにつぶやきます。
暖かく見守ってくれたら幸いです。

#8 [亜澄]
ある日、仕事が朝早くて彼とlineしないで出かけた日があった。
一日中忙しくて、携帯さわれなかったから夜になってやっと携帯確認すると、彼からメッセッージが3、4件。
「おはよう♡」
「まだ寝てる?」
「そろそろ起きないと遅刻しちゃうよ(>_<)具合悪いの?大丈夫?」
「心配になって何通もおくってごめんね。大丈夫かな?」
って。
あーあ(゚〇゚;)って感じだった。
「ごめん。仕事だったよー」
って返事して。
でも、なんか心配してくれてたんだーって思うと嬉しくて、携帯みてたぶんあたし笑ってたと思う。
ばかだなー、可愛いなーって。
彼からの返信は「よかったー(>_<)」ってどんだけ心配してんだよ!ってまた、笑った。
この頃かな?
彼のピュアさに癒されてるなーって思い始めたのは。

⏰:12/07/19 09:05 📱:Android 🆔:lGmJQ3.o


#9 [亜澄]
彼は何かと褒め上手で、毎日何かしら褒めてくれた。
顔が可愛いとか、声が可愛いとか、スタイル良いとか、見た目もそうだけど、あたしの意見もいつも深いねーとか、いろんなことに気遣ってるよね?とか、頑張ってるよねとか。
認めてくれてるようで、すごく嬉しかった。
社会にでると、なかなか人から評価ってされない。
友達もみんな頑張ってるし、お互い愚痴り合ったり励まし合うことがあっても、なかなか評価をしたり賞賛したりってしないから。
彼の言葉はすごく暖かく感じた。
彼はとにかく優しい。
愛情いっぱいもらって育って、素直でまっすぐな感じ。
でも、やっぱりガキだし。笑
可愛く思えた。
母性くずくられる感じ。
はじめてだったなー。

⏰:12/07/19 09:19 📱:Android 🆔:lGmJQ3.o


#10 [亜澄]
そのうち彼から逢ってみたいなーって言われるようになった。
○○でデートしたいとか、○○にドライブしたいとか。
でも最後には、「逢ってもらえるわけないか‥」って勝手に言ってる。
でも、逢いたいって言われる度にあたしも‥‥って気持ちが増えてった。
ただ、やっぱり相手は知らない人。
怖いなーって思う気持ちが捨てきれなかった。

⏰:12/07/21 12:09 📱:Android 🆔:8jTesXak


#11 [亜澄]
ある日の夜、いつものたわいないやりとりで、彼をからかってた。
「可愛いね」とあたしが言うと、嬉しそうにしてて、そのうち「なんか、亜澄と話してるとドキドキする」とか、「あれ、この気持ちなんだろう」とか言われた。
好きって言いたいのかな?って思ったけど、ただlineとか電話してるだけで好きとかありえないでしょーって思った。
それにそんなこと言われても、あたしは好きとかまで思ってないし、関係壊したくなかったから、そーいう話題になると話変えたり、冷たい反応したりしてた。
だって彼とのやりとりが、ここちよくて癒されてて、手放したくなかったから。

⏰:12/07/21 12:16 📱:Android 🆔:8jTesXak


#12 [亜澄]
毎日「おはよう」から始まって、「おやすみ」で寝る。
そんなんが、1ヶ月くらい続いた。
逢いたい攻撃は収まることなく、ほぼ毎日やんわり伝えてくる。
だんだん具体的に火曜日の何時からとか、言うようになってった。
あー本当に逢いたいんだろーなって思う。
でも不思議と、それがうざいとかしつこいとは思わなかった。
毎日の彼の優しい言葉に癒されてたからかな?

⏰:12/07/21 12:23 📱:Android 🆔:8jTesXak


#13 [亜澄]
毎日「おはよう」から始まって、「おやすみ」で寝る。
そんなんが、1ヶ月くらい続いた。
逢いたい攻撃は収まることなく、ほぼ毎日やんわり伝えてくる。
だんだん具体的に火曜日の何時からとか、言うようになってった。
あー本当に逢いたいんだろーなって思う。
でも不思議と、それがうざいとかしつこいとは思わなかった。
まあ

⏰:12/07/21 12:28 📱:Android 🆔:8jTesXak


#14 [亜澄]
まちがっちゃった。

⏰:12/07/21 12:29 📱:Android 🆔:8jTesXak


#15 [亜澄]
あたしが彼に逢おうと決めたきっかけがある。
ある日の夜の話題は、元彼の話。
最初にも書いたけど、12個上の彼氏と同棲して4年以上つき合ってたわけで
、でもそれなりにつらいこともあった。束縛だったり、Dvだったり‥
男性恐怖症まではいかなくても、人を好きになることを躊躇してる自分が居た。
一方彼は、恋愛経験も少ないし、社会に出たこともないキラキラした大学生。
あたしみたいな、めんどくさい女なんて釣り合わないと、言うか苦労させると思った。
もっと、近くに住んでて大学生で、話題とか合う普通のピュアな子を探した方がいいと思った。
だからそのまま彼に伝えた。
だめになっても、まだ平気だと思ったし、こういうのは逢う前の方が絶対いいと思ったから。
あたしは臆病だし、ずるい。

⏰:12/07/22 10:43 📱:Android 🆔:ChnsosuA


#16 [亜澄]
彼はすぐに反応する。
「なんでそんなこというの?」
ちょっと怒ってる。
でもあたしはさらに突き放す。
「あたし、年下とか学生とか無理だし。」
不本意な言葉を押しつける。
でも彼はまだ言う。
「俺は亜澄と話してると毎日が楽しいし、声を聞けばドキドキしたり、逆に妙に落ち着いたりして、心地良い。」
嬉しさがこみ上げてくる。
もう泣いてたと思う。
でも天の邪鬼なあたしは、まだまだ突き放す。
「あたし擦れてるし、わがままだし、あなたじゃ手に負えないと思う。あたしの悩み理解できないと思う。」
本当、可愛くない。あたし。

⏰:12/07/22 10:50 📱:Android 🆔:ChnsosuA


#17 [亜澄]
彼は全然めげない。
「確かに、俺には分からないかもしれない。でも、亜澄のこと考えて理解できるよう頑張るよ。亜澄を支えてあげたい。亜澄のことが好きなんだよ」
もう、こう言われたらノックアウト。
涙止まらなかった。
電話かかってきたけど、泣いてるのバレたくなかったからでなかった。
本当は嬉しかったけど、言葉には出さなかった。
どこまでもあたしは素直じゃない。
ただあたしの中で、この瞬間から彼に対する気持ちが確実に変わった。
あたしって意外とそーいうのは単純。
弱い人なのです。
このあとは、いつも通りのたわいもない会話にもどり、いよいよ逢う約束したんだ。

⏰:12/07/22 10:57 📱:Android 🆔:ChnsosuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194