希望の光
最新 最初 全 
#1 [のぶ] 12/08/31 00:31
自分の事を本当に大切に想ってくれている人と別れて3ヶ月以上が経った今、やっとあなたの大切さに気付きました。
あなたがそれまで自分に与え続けてくれたもの、自分はあなたに何も返す事が出来なかった。与え続けてくれたのに、強いあなたが本当に助けを必要としている時、支える事が出来るのは自分しかいなかったのに自分は逃げてしまった。
目を背けて気付かないフリをしていたけど、あなたと離れて3ヶ月、今やっと受け入れる事が出来ました。
もぅ今は恩返し出来ないけど、あなたの幸せを心の底から祈っています。
そして、もし、次にあなたが自分を必要としてくれる時があったなら、あの時は言う事が出来なかった言葉をあなたに伝えます。
恐らくそんな時はこないと思いますが、あなたとの出会いが無駄ではなかったと証明するために、自分は成長し、変わります。
25歳/♂
主に独り言になりそうやけど、絡みづらくなければ絡んで下さい(^^)
#2 [のぶ]
よし!
明日から前向きに頑張ろう!
:12/08/31 00:40
:N01B
:gJn7gTqs
#3 [のぶ]
えぇ加減成長せんとな。
:12/08/31 00:42
:N01B
:gJn7gTqs
#4 [のぶ]
明日からさらに頑張ろう
:12/09/14 00:22
:N01B
:DXj2ELng
#5 [のぶ]
最初は無理して頑張ってても、その内身に付くよな(^^)
:12/09/14 00:24
:N01B
:DXj2ELng
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194