しあわせ
最新 最初 🆕
#501 [ひなた]
多分写真を送ってほしいって意味の
見せてください!ではなかったのに
それに後で気付いたのに
普通に送り返してくれて
お互いの写真を見て
離れてても繋がってる気がした。

⏰:20/08/04 23:09 📱:Android 🆔:E9mDyGBo


#502 [ひなた]
ちばから連絡こないと
こんなにつまらんの?地獄?

⏰:20/08/05 01:26 📱:Android 🆔:z6d95BcY


#503 [ひなた]
電話してても別に
面白いわけでもないし。
話すことないもんねー。

⏰:20/08/05 01:26 📱:Android 🆔:z6d95BcY


#504 [ひなた]
まー仕事中にしてはだいぶ
返してくれてたけどね
すごい嬉しかった。

⏰:20/08/05 01:27 📱:Android 🆔:z6d95BcY


#505 [ひなた]
と思ったらきーたーー
嬉しいーーー

⏰:20/08/05 01:34 📱:Android 🆔:z6d95BcY


#506 [ひなた]
てか本気で心配してくれるの
本当に好き。

⏰:20/08/05 01:34 📱:Android 🆔:z6d95BcY


#507 [ひなた]
ゲームしかしてないなら
別に電話とかしなくていいんだけど。

⏰:20/08/05 01:47 📱:Android 🆔:z6d95BcY


#508 [ひなた]
あーーーーー本当に無理。
ちばに会いたい。
落ち着きたい、癒されたい。

⏰:20/08/05 01:48 📱:Android 🆔:z6d95BcY


#509 [ひなた]
しかも明日昼間洗車とか
予定狂うし。
お菓子の材料買いに行こうと
思ってたのになー

⏰:20/08/05 01:48 📱:Android 🆔:z6d95BcY


#510 [ひなた]
もはやここですら
話題を出したくないとか末期。

⏰:20/08/05 01:49 📱:Android 🆔:z6d95BcY


#511 [ひなた]
なんか、幸せなこととか
楽しいこととかそういう感情しか
持っていたくない。
だからいつもちばのこと考えてたいのかな。

⏰:20/08/05 01:50 📱:Android 🆔:z6d95BcY


#512 [ひなた]
返ってこないの本当につらい
もー泣く(´;ω;`)
ちばって返信早いから
時間あくと寂しくなるー。

⏰:20/08/05 01:52 📱:Android 🆔:z6d95BcY


#513 [ひなた]
時間無理して作って
会ってくれるの本当に好き

⏰:20/08/06 18:59 📱:Android 🆔:mlftTriQ


#514 [ひなた]
暑い中、ジェラート食べるの
幸せだった。

⏰:20/08/06 18:59 📱:Android 🆔:mlftTriQ


#515 [ひなた]
なんで?なんで私をこんなに
楽しくさせるの
落ち着かせるの
幸せにさせるの
なんで。

⏰:20/08/06 19:00 📱:Android 🆔:mlftTriQ


#516 [ひなた]
分かってるよ
そういう関係じゃないからだよ
そんなんで幸せになるなんて
私本当に最低だね。

⏰:20/08/06 19:01 📱:Android 🆔:mlftTriQ


#517 [ひなた]
ちばはローズクォーツだし大吉だし
まじなんなん?笑
私とか半吉だし良いことひとつも
書いてなかったし(´・ω・`)

⏰:20/08/06 19:03 📱:Android 🆔:mlftTriQ


#518 [ひなた]
クッキーも和菓子もCDも
嬉しかったな。
てか今思ったけどもしかして
仕事終わってから
クッキー焼いてたんじゃ・・・
だとしたら申し訳なさすぎるし
でもすごい嬉しい・・・

⏰:20/08/06 19:05 📱:Android 🆔:mlftTriQ


#519 [ひなた]
土日行けるかどうかすら
聞けないとかどんだけチキンなの!?
でも聞けるわけないよねーーー??
困らせたくないしなにより
傷付きたくなーーーーーい(´;ω;`)笑

⏰:20/08/06 19:08 📱:Android 🆔:mlftTriQ


#520 [ひなた]
私別に困らせたいとか
どうにかしたいとか本当に
思ってないから・・・
今が楽しければそれでいいのよ

⏰:20/08/06 19:10 📱:Android 🆔:mlftTriQ


#521 [ひなた]
ふたりとも同じ日にお互いの夢
見てるとかなんか嬉しいな

⏰:20/08/06 19:19 📱:Android 🆔:mlftTriQ


#522 [ひなた]
しかもちばの夢の内容よ笑
本当によく出ちゃってる笑

⏰:20/08/06 19:19 📱:Android 🆔:mlftTriQ


#523 [ひなた]
そんな欲、あるか笑
よく言ってるもんね笑
そしてまた怒らせるとか
私いつ怒ったのーーー???
5年前ですか???笑

⏰:20/08/06 19:20 📱:Android 🆔:mlftTriQ


#524 [ひなた]
本当に感謝しかない。
今私が立っていられるの、
完全にちばのおかげだもん。
そうやってあの頃も今も
支えてくれて、助けてくれて
私は何をしたらいいんだろう。

⏰:20/08/06 19:23 📱:Android 🆔:mlftTriQ


#525 [ひなた]
またって現実でもってことか笑
焦ったー笑

⏰:20/08/07 00:42 📱:Android 🆔:lLW0d.U6


#526 [ひなた]
結局土日聞けず・・・
無理無理。もういいの。
今のままで。
これ以上とかはいい。

⏰:20/08/07 00:45 📱:Android 🆔:lLW0d.U6


#527 [ひなた]
てか会いたすぎて無理。
今日の昼間会ったのとか
なにあれ幻?夢?

⏰:20/08/07 00:46 📱:Android 🆔:lLW0d.U6


#528 [ひなた]
会った感なさすぎて_(:3 」∠)_
なんか余計に会いたくなっちゃったな
土曜日とか長・・・

⏰:20/08/07 00:52 📱:Android 🆔:lLW0d.U6


#529 [ひなた]
まあ土日だって行けますしね?笑
って、え???なに??
それほんと?????
え、ちょっと待って、
期待しちゃうだめだ!!!!

⏰:20/08/07 01:16 📱:Android 🆔:lLW0d.U6


#530 [ひなた]
ひなたさんがよければ僕は全然!
とか、え、まってどうしよう
嬉しすぎて無理

⏰:20/08/07 02:11 📱:Android 🆔:S.Q4ruAA


#531 [ひなた]
てか語彙力欠如しすぎな?
それな

⏰:20/08/07 02:12 📱:Android 🆔:S.Q4ruAA


#532 [ひなた]
え、ほんと好きすぎて無理‪w
次会ったら絶対やばい
好きすぎてなんもできない多分
あ、それいつもだw

⏰:20/08/07 02:17 📱:Android 🆔:S.Q4ruAA


#533 [ひなた]
まじでそろそろちゃんとして!
冗談抜きで。
土曜日なんとか・・・
シミュレーションはばっちりなのに・・・

⏰:20/08/07 02:24 📱:Android 🆔:S.Q4ruAA


#534 [ひなた]
てかその前にケーキかーーーー
なんとか成功させるしかないな
絶対あげたいもん。
普段のでハードル上がってるのが
ネックだよな_(:3 」∠)_

⏰:20/08/07 02:27 📱:Android 🆔:S.Q4ruAA


#535 [ひなた]
最悪失敗したら
クッキーシュー作ってあげよ・・・
逃げ道!笑

⏰:20/08/07 02:27 📱:Android 🆔:S.Q4ruAA


#536 [ひなた]
朝から打ち合わせあるから
寝ないとなのに
返信来ると思うと寝れない(´・ω::.

⏰:20/08/07 02:31 📱:Android 🆔:S.Q4ruAA


#537 [ひなた]
なんかふわふわしてる、
みたいなことを昨日言われて
グサッと。刺さった。
ああ、そんなことを
付き合いたての時に
LINEで言われたな、って。
そんなことで傷付いて
そんな一言で。

⏰:20/08/08 17:49 📱:Android 🆔:W0r9.SzA


#538 [ひなた]
ああ、みんなそうなのかな。
ふわふわするのかな、最初は。
あの頃言われて嬉しかったことを
他の人に言われたよ。

⏰:20/08/08 17:50 📱:Android 🆔:W0r9.SzA


#539 [ひなた]
でもさ、私が思ってる以上に
好きなんだって。
今でもドキドキするんだって
知らねーよ、そんなの
遅いよ、もう。

⏰:20/08/08 17:51 📱:Android 🆔:W0r9.SzA


#540 [ひなた]
私、最近夢見ないの。
嫌な夢。
それってちばのおかげなの。
ちばがいるから私、
夢見ないでいられるの。

⏰:20/08/08 17:52 📱:Android 🆔:W0r9.SzA


#541 [ひなた]
早く会いたい。
落ち着きたい。
嫌なこと考えたくない。
忘れさせてほしい。
会いたい。

⏰:20/08/08 17:54 📱:Android 🆔:W0r9.SzA


#542 [ひなた]
ちばといる時の自分はすごく好き。
だからちばといる時間が好きなのかな。
結局は自分か。

⏰:20/08/08 18:01 📱:Android 🆔:W0r9.SzA


#543 [ひなた]
とりあえずケーキはなんとか
できたので!
一応持って行こうー。
ちばもできたって。楽しみ。

⏰:20/08/08 18:02 📱:Android 🆔:W0r9.SzA


#544 [ひなた]
てか本当にさ、そうやって
作ってくれるの本当に嬉しい。
だって手間とか時間とかかかるの
分かってるから。
結局、何よりも手間とか時間を
かけてくれるのが一番嬉しい。

⏰:20/08/08 18:03 📱:Android 🆔:W0r9.SzA


#545 [ひなた]
ねーーー本当に好きだよーー。
もう無理だよーーー。
昨日とかすごいドキドキしたってー。

⏰:20/08/09 17:29 📱:Android 🆔:rTt3i7GM


#546 [ひなた]
会いたい。
今日ずっとそればっかり考えてた。
本当にずっと、隣に別の人がいるのに。

⏰:20/08/09 17:34 📱:Android 🆔:rTt3i7GM


#547 [ひなた]
んーでも楽しかった。
なんか普通にお店とかどんどん
入ってってくれるのなんか
嬉しかったな。
そういう人初めてかも?
プレゼントまでしてくれたし。

⏰:20/08/09 17:36 📱:Android 🆔:rTt3i7GM


#548 [ひなた]
なんかあのゆるいテンポ、
好きだなあ、落ち着く。
ずっと一緒にいるなら
こういう人なのかなって。

⏰:20/08/09 17:42 📱:Android 🆔:rTt3i7GM


#549 [ひなた]
恋愛のあの、好きっていう
テンションじゃ私はだめだ。
一時的ならベストだけど
先まで考えるならね。

⏰:20/08/09 17:43 📱:Android 🆔:rTt3i7GM


#550 [ひなた]
でもとりあえず今は会いたい。
それだけ!うん!
今日会いたいのにーーー!!!
なんで(´;ω;`)
電話できるみたいだから
いいけどさーーーー。

⏰:20/08/09 17:45 📱:Android 🆔:rTt3i7GM


#551 [ひなた]
手、繋ぎます!?って
ルンルンで聞いてくるの
本当かわいくて無理・・・

⏰:20/08/09 17:45 📱:Android 🆔:rTt3i7GM


#552 [ひなた]
てかふいに可愛いとか言うの
本当やめて・・・
他の人ならあーはいはいって
なるけど、君だと無理なので。笑

⏰:20/08/09 17:47 📱:Android 🆔:rTt3i7GM


#553 [ひなた]
てかマイメロの絆創膏、
ほんっっとに可愛かった‪w‪w
もーー無理だってー可愛いってー
好きじゃんもーーー。

⏰:20/08/09 17:48 📱:Android 🆔:rTt3i7GM


#554 [ひなた]
ヒゲだってもーめっちゃ
見たかったのに
全然見れなかったし_(:3 」∠)_
恥ずかしくてみていられないとか
クソすぎな?

⏰:20/08/09 18:02 📱:Android 🆔:rTt3i7GM


#555 [ひなた]
合コン行ってほしくないですよ
とか可愛すぎて無理。本当好き。

⏰:20/08/10 04:04 📱:Android 🆔:BiTi0t4o


#556 [ひなた]
結局4時過ぎまで
電話してしまった・・・
朝から仕事なのに(´・ω・`)

⏰:20/08/10 09:07 📱:Android 🆔:BiTi0t4o


#557 [ひなた]
今日も会える
もし会えなかったら
あの人に会えばいいやと思ってた
それに今日は都合が良かった
でも私はちばを選んだ
他の人を選んだ
前だったら考えられなかった
私変わったな

⏰:20/08/10 19:34 📱:Android 🆔:BiTi0t4o


#558 [ひなた]
会いたいの。
ぎゅってしたい。
触れたくなってしまった。
でも何もできない。

⏰:20/08/10 19:35 📱:Android 🆔:BiTi0t4o


#559 [ひなた]
本当に何もできなさすぎて
昨日背中見ながら
落ち込んでたなあ。
そしたらおんぶしてくれた。

⏰:20/08/10 19:36 📱:Android 🆔:BiTi0t4o


#560 [ひなた]
まあなんかあったらほんとに嫌なので
ってなに?
事故とかそういう?
んーよく分かんない
心配してくれてるのかな?

⏰:20/08/10 20:32 📱:Android 🆔:BiTi0t4o


#561 [ひなた]
たまに笑とか何もつけないで
真剣な感じになるときゅんとする

⏰:20/08/10 20:33 📱:Android 🆔:BiTi0t4o


#562 [ひなた]
お前にはホテルで見るっていう
選択肢はねーのか!?!?!?!←

⏰:20/08/11 11:32 📱:Android 🆔:d70h66Bg


#563 [ひなた]
もうやだ・・・_(:3 」∠)_
自分が‪w‪w‪w

⏰:20/08/11 11:39 📱:Android 🆔:d70h66Bg


#564 [ひなた]
なんかあったらっていうのは
あっちの方で色んな噂が
あるかららしく・・・

⏰:20/08/11 11:40 📱:Android 🆔:d70h66Bg


#565 [ひなた]
ピアスくれるって!
やったあああああ!!

⏰:20/08/11 11:43 📱:Android 🆔:d70h66Bg


#566 [ひなた]
土曜日動物園ですよね?とか
言われたんだけど・・・え?

⏰:20/08/11 11:48 📱:Android 🆔:d70h66Bg


#567 [ひなた]
土日どっちでもいいですけど
とか言われたんだけど・・・え?←

⏰:20/08/11 11:50 📱:Android 🆔:d70h66Bg


#568 [ひなた]
土日遊べるんですか・・・?
いや普通に言われたんだけど。
私の今までの葛藤なんだったん?‪w

⏰:20/08/11 11:51 📱:Android 🆔:d70h66Bg


#569 [ひなた]
普通に楽しかったけど
時間足りなすぎて死ぬ。

⏰:20/08/12 00:22 📱:Android 🆔:XJmmlrn6


#570 [ひなた]
しかも今日は遅くなっても
会いたいとか言われて
なんで今日に限ってえええええ???
タイミング悪すぎな?

⏰:20/08/12 00:22 📱:Android 🆔:XJmmlrn6


#571 [ひなた]
どっちにしろ電話の時間だから
帰らないとだったけどさー。

⏰:20/08/12 00:23 📱:Android 🆔:XJmmlrn6


#572 [ひなた]
ちばは前髪切りました?って
会ってすぐ言ってくれたな。

⏰:20/08/12 00:26 📱:Android 🆔:XJmmlrn6


#573 [ひなた]
さすがになんか言われると
思ったんだけどなー。
甘かったね、そんなわけねーじゃん。

⏰:20/08/12 00:27 📱:Android 🆔:XJmmlrn6


#574 [ひなた]
この時間まで一緒にいたんだが?
珍しいー。

⏰:20/08/12 04:20 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#575 [ひなた]
すっごい遠くまで行くし
そのまま帰ると思ったけど
全然で・・・。

⏰:20/08/12 04:21 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#576 [ひなた]
2時頃になるって言っちゃって
待っててくれたのに結局無理でー。
怒ってると思ったから
もう返信しなくていいって
言ったんだけど、話したいってくるわ
電話はくるわ・・・

⏰:20/08/12 04:22 📱:Android 🆔:XJmmlrn6


#577 [ひなた]
絶対何してたのってなるじゃーん。
そこで何も聞かないとかそういう
都合の良い人間じゃないじゃーん。
だから嫌なんですごめんなさい。

⏰:20/08/12 04:23 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#578 [ひなた]
大事にしなきゃいけない人がいる
うちらが大事にしているのはお互いで
それはお互いが最低な人間だと
そういうことに他ならなくて

⏰:20/08/12 12:51 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#579 [ひなた]
誰から見て誰からして
最低でも別にそんなのは
どうでもいい。
私の前で完璧なんだから。

⏰:20/08/12 12:51 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#580 [ひなた]
あーーーーーー
連絡こないよーーーーーう
お昼休憩じゃないのかな?
もう会いたい(´・ω・`)

⏰:20/08/12 13:03 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#581 [ひなた]
知ってる。
昨日我慢してくれてたの。
ずっと見てたのも知ってる。笑

⏰:20/08/12 13:04 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#582 [ひなた]
バニちゃんして
笑わせてくれるとこも
そういうとこも本当に好き。

⏰:20/08/12 13:04 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#583 [ひなた]
だめだな。
ちばの前だとだらける。笑
昨日とか本当にそうだったもん。

⏰:20/08/12 13:06 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#584 [ひなた]
違うんですっ、んーなんか難しいんですっ
とか言ってたけど分かるよ、多分。
私にとってはとっても優しい男の子、
なんだよ、ちばは。
でもきっと他の誰かにとっては
違うのかもしれない、それは
そういう態度だからでしょ、ちばが。

⏰:20/08/12 16:30 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#585 [ひなた]
色んなことが私の考えたくない、
目を逸らしてるものと重なって
考えたくなくても目を逸らしてても
逃げててもいつもいつもいつも
私の傍にあるのか本当に心からムカつく。

⏰:20/08/12 16:34 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#586 [ひなた]
私もう夢とか見てないから
そういうのもういいから
だから今しか見てないから
そんな中で丁度良さそうなもの見つけて
生温い世界にいれたらそれでいい。

⏰:20/08/12 16:36 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#587 [ひなた]
あーだめだ、だめだめ。
楽しいことだけ考えよー
楽しかったこと思い出そ、
そんなことしてると
会いたくなるよー。

⏰:20/08/12 16:41 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#588 [ひなた]
なんでいつもいつも、
救ってくれるのは
嘘で塗り固められた私が
好きな人で
けど、だから楽しいんだよね
分かってるよー。

⏰:20/08/12 16:42 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#589 [ひなた]
昨日帰りにコンビニに寄ったのは
本人も言ってた通り本当に
もう少し長くいたかったからだろうね
日向夏美味しかったなー

⏰:20/08/12 16:44 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#590 [ひなた]
私、君の食べ方が好きで。
なんだろうね、よく分かんないんだけど。

⏰:20/08/12 16:45 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#591 [ひなた]
DVDが見たいわけじゃないのよ
そんなん口実なのよ
分かれよ!!!←

⏰:20/08/12 17:27 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#592 [ひなた]
なんで絶対行かせてはくれないんだろ
バレたらまずいんか?おお?

⏰:20/08/12 20:45 📱:Android 🆔:rKZWPujc


#593 [ひなた]
聞いてる限りだと本当に
心配性なんだなっていうのが分かる
通話しながらとか笑

⏰:20/08/13 01:14 📱:Android 🆔:89ME0s86


#594 [ひなた]
好き。早く会いたい。
もうすぐ会える。

⏰:20/08/13 19:06 📱:Android 🆔:89ME0s86


#595 [ひなた]
ネイルいいじゃんって言われた
完全に自分の好きなので
他のこと何も考えずにやったのに
いいじゃん、って。嬉しかった。
やっぱり天使だねーーーー
大事な人の一言は大きいな。

⏰:20/08/13 19:08 📱:Android 🆔:89ME0s86


#596 [ひなた]
そういう関係になってからって
どういうこと
そんなん一生こないじゃん
分かってるじゃん
いや知らんけど!

⏰:20/08/14 01:22 📱:Android 🆔:9D8LPEbw


#597 [ひなた]
せっかち、って
彼女に言われたのかな
そうだよなあああああ

⏰:20/08/15 18:04 📱:Android 🆔:.3TYfje2


#598 [ひなた]
彼女はすごく大事に
されてるんだろうなあ。
私なんかでさえ、こんなに
大事にされてるんだから。

⏰:20/08/15 18:52 📱:Android 🆔:.3TYfje2


#599 [ひなた]
好きだよ、たまに聞いてくる
僕のことは?って問いに
好きだよ、って普通に言ってるけど
本当に好きだよ。

⏰:20/08/15 18:55 📱:Android 🆔:.3TYfje2


#600 [ひなた]
あれで自分で聞いといて
照れてるとこも
また、可愛いんだよなああああ

⏰:20/08/15 18:56 📱:Android 🆔:.3TYfje2


#601 [ひなた]
約2年、他の人とはなかった
よく考えるとすごいな。
それだけ限界まで
きちゃったってことだね。

⏰:20/08/16 13:55 📱:Android 🆔:xuD6Us.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194