GARDEN 19
最新 最初 🆕
#101 [ま]
.

同棲してたときと同じぐらい
ガス代きたww

まーね、月の半分ぐらいは
家に来てるし
たまにご飯作ったりとか
してるしなー。

.

⏰:21/06/12 20:58 📱:iPhone 🆔:HElgFuVY


#102 [ま]
.

何してるのか知らないけど
連絡くるの遅いしw

どーせ行ってるんでしょって
感じだけど。
あーあ、うざーww

.

⏰:21/06/12 20:59 📱:iPhone 🆔:HElgFuVY


#103 [ま]
.

なんかなー。

最近よくもめてる気がするw
こないだもケンカしたし
また帰ろうとしてて、
しかもすごい雨なのに
歩いて帰るとか言うしw

せっかくの休みなのに、
お昼から夕方まで爆睡されて
何もできなくて。

.

⏰:21/06/25 01:40 📱:iPhone 🆔:g1tZrjhE


#104 [ま]
.

その後、ちゃんと話して
仲直りしたけど
これから先、うまくやっていけるか
自信がなくなっちゃって。

ひまのこと裏切って
不幸にしたから
私は幸せにはなれないのかな。

.

⏰:21/06/25 01:42 📱:iPhone 🆔:g1tZrjhE


#105 [ま]
.

今日はなぜか
まったく連絡なくてさ。

昨日一緒にいたのに
何で?ってなるw
私も連絡してないんだけどw
どーせ行ってるんだろうなって
思ってるけどねw

.

⏰:21/06/25 01:43 📱:iPhone 🆔:g1tZrjhE


#106 [ま]
.

だってほぼ毎日行ってるし。
昨日も行っててさ、
なぜかその後会うことになって
少し会ったんだけど。

それからの連絡ないって
もう意味わかりませんww

.

⏰:21/06/25 01:45 📱:iPhone 🆔:g1tZrjhE


#107 [ま]
.

1日連絡ないとか
初めてじゃないかなー?

いつも連絡してくるし、
LINEなくても
電話してくるのに
今日は何もなかったー。
明日は連絡くるのかなー?
何もないならいいんだけど
少し心配だよね。

.

⏰:21/06/25 01:46 📱:iPhone 🆔:g1tZrjhE


#108 [ま]
.

今日も連絡ないですねww

何かあったのかな?
もちろん、家にはいない
みたいだけど。

あー、本当にやだー。
またねって言ってたのにな。

.

⏰:21/06/25 16:41 📱:iPhone 🆔:g1tZrjhE


#109 [ま]
.

私が連絡すればいいだけなんだけどw

何で連絡ないのか
謎なんだよねー。
バカー!

.

⏰:21/06/25 16:43 📱:iPhone 🆔:g1tZrjhE


#110 [ま]
.

何もなかったみたいだけど
とりあえず謎だわw

これで木曜日行ってたら
まじ怒るけどねww
ま、それは明日わかることでw

.

⏰:21/06/25 23:59 📱:iPhone 🆔:g1tZrjhE


#111 [ま]
.

いまいちよくわからん。
連絡こないと
不安になるって言ってたくせに
自分もやってんじゃんw

今日で半年だったのに、
何も言われなかったし
覚えてないのかなーって感じ。

.

⏰:21/06/26 00:00 📱:iPhone 🆔:TkZtTTTk


#112 [ま]
.

完全に行ってましたね、
しかも両方ともww

仕事で疲れたって、
帰りが遅いからって
言ってたのに、
打ちに行ってたんじゃんw
連絡なくて心配したのに。

.

⏰:21/06/26 17:53 📱:iPhone 🆔:TkZtTTTk


#113 [ま]
.

もー意味わからん。
また揉めてるしw
どんだけ揉めたらいーわけ?w

もうやだわ、本当に。
昔は楽しかったのになー。
あんな感じでいてくれてたら
私は何も思わなかったのにw

.

⏰:21/06/26 17:55 📱:iPhone 🆔:TkZtTTTk


#114 [ま]
.

今日もないでしょうw

はいって来たから
返すことないし。

何もなければ
連絡しなくていいんでしょ、
言いたいことがあれば
連絡してくるんでしょw

じゃあ、私は何もないので
もうバイバイw

.

⏰:21/06/26 17:57 📱:iPhone 🆔:TkZtTTTk


#115 [ま]
.

何もなかったかのように
電話してきて
普通に話してきて。

なぜか朝も電話してきて
意味わからんしw
どーしたらいいのか、
何が正解なのかわけわからん。

.

⏰:21/06/26 18:00 📱:iPhone 🆔:TkZtTTTk


#116 [ま]
.

こんな状態で、
会うとかないよねw

多分、このまま連絡ないんだろうなー。
ま、明日は会いたくないし
これでいいのかもしれないねw

.

⏰:21/06/26 18:28 📱:iPhone 🆔:TkZtTTTk


#117 [ま]
.

あー。
やっぱりねーw

前は電話してきてくれたのに
もうしてきてもくれないんだw

めんどくさいと
思ってるんだろうなー。
仕事中なのにw

今日は会う予定だったけど
何も言ってないけど
もうないんですねww

.

⏰:21/06/26 19:00 📱:iPhone 🆔:TkZtTTTk


#118 [ま]
.

この状態で終わりなんだw

仲直りしたわけじゃないのに
終わったw

明日連絡こない気がするけどw

もう私からも連絡しませんw

.

⏰:21/06/26 19:04 📱:iPhone 🆔:TkZtTTTk


#119 [ま]
.

半年記念日だったのになー。
こんなことで
終わるんだねw

もう行かないって言ってたけど
本当かよって感じだしw

しばらく連絡もなくて
会わないだろうなw

.

⏰:21/06/26 19:18 📱:iPhone 🆔:TkZtTTTk


#120 [ま]
.

ただ、いつも通りに
連絡してくれたら
よかっただけなのに。

そしたら、こんなことには
なってなかったのに。

あー、悲しいw
しかもこの終わり方なのが
すごくもやっとするw

.

⏰:21/06/26 19:22 📱:iPhone 🆔:TkZtTTTk


#121 [ま]
.

もーダメだw

毎回ちゃんと仲直りしてたけど
今回はそうじゃないから
気になって仕方ないw

スッキリしたかったんだけど…
電話してくるかなーって
思ったけど、そうでもなかったねww

.

⏰:21/06/26 19:27 📱:iPhone 🆔:TkZtTTTk


#122 [ま]
.

好きだからいやなのに、
素直じゃないって
わかってるなら
もう少し寄り添ってくれても
いいのになー。

ってか、こんなんで普通に
連絡されても困るなーw

.

⏰:21/06/26 19:31 📱:iPhone 🆔:TkZtTTTk


#123 [ま]
.

さすがにないかーw
今日の朝も
態度悪かっただろうしw
からのアレだしw

ご飯行く?って来たけど
断ったら、わかったってだけ来てたw

もーそろ愛想尽かされても
おかしくはないなw

.

⏰:21/06/26 21:19 📱:iPhone 🆔:TkZtTTTk


#124 [ま]
.

予想通りだねーw

連絡ありませんよw
わかってたけど
きついなーw

結局、この間と一緒じゃんw
とりあえず放置してみようww

.

⏰:21/06/27 12:19 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#125 [ま]
.

いつもなら帰りは電話してくるのに
してこなかったし、
まー疲れてるだろうから
これでいいんです。

会ったところで、
楽しくはないだろうし。
何で伝わらないかなー
単純なことなのに。

.

⏰:21/06/27 12:25 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#126 [ま]
.

全然食欲なくて
ビックリするわw

もう飽きたってのも
あるかもだけどw

1年前は楽しかったのになー。

.

⏰:21/06/27 12:32 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#127 [ま]
.

付き合ったら
こうも変わるんだって
実感してるw

結婚しよとか、
いずれ嫁になるとか
子作りする?とか
言ってたんだけどなw

.

⏰:21/06/27 12:35 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#128 [ま]
.

ちゃんと話したかったな。
それすらしようと
してくれなかったw

そーゆーとこは
甘えてるんだけどなw
きっと、そんなんじゃないんだw

.

⏰:21/06/27 12:36 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#129 [ま]
.

このタイミングで
体調不良?w

しばらく会わないってさw
何か…ねw
悪い方向に考えちゃうよねw

.

⏰:21/06/27 18:39 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#130 [ま]
.

じゃあ、昨日やっぱ
会わなくてよかったやんw

それで連絡来たけど…
返事はないねw

あーあ、まじ冷めるww

.

⏰:21/06/27 18:42 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#131 [ま]
.

こんな状態になってなかったら
大丈夫かなーって
なってたんだろうけどw

いつまで待てば
いいんだろう。
もう待ってばっかりで疲れる。

.

⏰:21/06/27 18:45 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#132 [ま]
.

次の休みも
ヒマになっちゃったなーw

明日遅番だし
お昼まで寝るかなw

私、自分の心配しかしてないw

.

⏰:21/06/27 18:48 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#133 [ま]
.

あーあ。

つまんなーい。

ちゃんと帰れたのかな?
大丈夫かなー。

.

⏰:21/06/27 19:05 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#134 [ま]
.

いつ会えるのかもわかんないしw

どんな状態なのかも
わからんしw
とりあえず、しばらくは
会わないってことしか
わからないw

.

⏰:21/06/27 23:00 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#135 [ま]
.

まじでタイミング悪いw
笑えるぐらいにw

会えないって思ったら
会いたくなるよね、
どうしようもないくらいに
マロは私の中で大きい存在なんだ

.

⏰:21/06/27 23:03 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#136 [ま]
.

あんまりやらなくなって
何だか物足りなくてw

去年がひどすぎてw
会ったときは大体してたし
そんなのが半年も続いたら
そうなるよw

.

⏰:21/06/27 23:09 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#137 [ま]
.

ムリしてたのか、
よくわかんないけどw

頑張ってたんだろうなーってw
付き合ったら
安心したのか、慣れたのか
ちょい雑になったよねw

.

⏰:21/06/27 23:11 📱:iPhone 🆔:FLvIZ.BA


#138 [ま]
.

いろんなところに
連れてってくれたなー。

2か月に1回は
泊まりで旅行してたねw
そのお金も全部出してくれて
泊まる場所も全部探してくれて。
私はただ、隣で楽しんでたw

.

⏰:21/06/28 00:33 📱:iPhone 🆔:mbGIdvw2


#139 [ま]
.

この家も、マロとの思い出で
溢れてて、ゲーセンで
取ってくれたフィギュアとか
買ってくれた枕とか
マロの服とかも置いてあるしw

そーいえば、引越しも
手伝ってくれたなw

.

⏰:21/06/28 00:35 📱:iPhone 🆔:mbGIdvw2


#140 [ま]
.

こんなにも好きなのに
何ですれ違っちゃうんだろう。

合わないなーって
少しずつ思い始めて、
それでも一緒にいたら
楽しいときがほとんどで
離れられなくて。
何回も泣いてるけどww

.

⏰:21/06/28 00:37 📱:iPhone 🆔:mbGIdvw2


#141 [ま]
.

いつになったら
会えるのかなーって。

今月はもう
会わないんだけど
来月も遅番だったりで
会えない日が増えてるわけで。

.

⏰:21/06/29 04:57 📱:iPhone 🆔:nv7C8EaI


#142 [ま]
.

もう行かないって
言ってたから
私がいても来ないだろうしw

あ、でもそれは
どーなんだろう?w

よくわかんないけど
行くんじゃないかなーって
思ってるw

.

⏰:21/06/29 04:59 📱:iPhone 🆔:nv7C8EaI


#143 [ま]
.

行かないって言って
行ってたら
さすがに怒っていいよね?w

いつでも見れば
わかることだしw
これで不安要素がひとつ
なくなりましたw

.

⏰:21/06/29 05:01 📱:iPhone 🆔:nv7C8EaI


#144 [ま]
.

不安っていうか、
ただの嫉妬なんだけどw

何でこんなに近いとこにいるのに
会いに来てくれないのかって、
私が知らないところで
ボスと喋ってたりするだろうし。
私には嫌だって言うのにw

.

⏰:21/06/29 05:03 📱:iPhone 🆔:nv7C8EaI


#145 [ま]
.

明日も会わなくて、
きっと今週は
会わないのかなーって。

来週も月曜日は遅番だし
きっと一緒にはいないからw
来週には会えるのかな?
ちょっと意味がわからんw

.

⏰:21/06/29 05:05 📱:iPhone 🆔:nv7C8EaI


#146 [ま]
.

やっぱりねー、
いないよねーw

これでうち行ってたら
まじで笑えるんだけどw
さすがにないとは思うけどw

.

⏰:21/06/29 17:37 📱:iPhone 🆔:nv7C8EaI


#147 [ま]
.

あー。
もうダメかもしれんなw
心が折れそうw

会えないのに、
電話もしてくれないんだよw
あっちも冷め始めてるのかもねw

.

⏰:21/06/29 22:57 📱:iPhone 🆔:nv7C8EaI


#148 [ま]
.

慣れってこわいなーw

そもそも全然
してくれなくなったしw
今月1回か2回ぐらいか?w

それもやだなーって
不満ポイントw

.

⏰:21/06/29 23:01 📱:iPhone 🆔:nv7C8EaI


#149 [ま]
.

やっぱりねw

もはや会う気も
ないんじゃないかと
思えるぐらいww

いつ会えるのかも
わかんないし
向こうから会わないって
言われてるしなw

.

⏰:21/06/30 21:39 📱:iPhone 🆔:Lmnd.fJM


#150 [ま]
.

本当に、今は全然
自信ないw

何も言ってくれないし
体調よくないって
言ってる割にどっか行ってるしw

もーただ辛い。
この状態が辛いから逃げたい。
だけど、それすらできずに
1人で泣くことしかできないw

.

⏰:21/06/30 21:45 📱:iPhone 🆔:Lmnd.fJM


#151 [ま]
.

だけど、もう行かないって
言ったその日に
全部交換したみたいw

帰ってきたって、
近くにいたんだねw

もう、どうしたらいいのか
全然わかんない。

.

⏰:21/06/30 21:47 📱:iPhone 🆔:Lmnd.fJM


#152 [ま]
.

1週間会ってないのって、
付き合ってから
初めてじゃないかな?w

毎週会ってたからなー。
あー、しんどいしんどい。
もう心が荒れ放題ww

.

⏰:21/06/30 22:38 📱:iPhone 🆔:Lmnd.fJM


#153 [ま]
.

あの2日で全てが変わった。
いつも通り連絡してくれてたら
こんなことにはなってなかった。

こんなにつまらない
日々じゃなかった。
こんなに悩んだり落ちたり
してなかった。
まさか、こんなことになるなんて
予想もしてなかったw

.

⏰:21/06/30 22:42 📱:iPhone 🆔:Lmnd.fJM


#154 [ま]
.

もう連絡してこなくて
いいよってww
私が何考えてるかわからんってw

もー終わったわww
こんな状態で寝たんだよw
ビックリww
もう私のことは
必要じゃないんだね。

.

⏰:21/07/01 01:06 📱:iPhone 🆔:xQ/LUZMA


#155 [ま]
.

目が覚めて、
ふと考えちゃって
なぜか泣けてきてw

もう寝れないよねw
起きてからボロ泣きとか
初めてなんだけどww
どーしたんだ、私はw

それぐらい
濃厚な時間を過ごしてきたんだね。

.

⏰:21/07/01 12:14 📱:iPhone 🆔:xQ/LUZMA


#156 [ま]
.

落ち着いても、
すーぐ泣いてるw
まじで自分でもビックリw

こんなに泣くことある?w
だけど、今日は仕事だし
何とか頑張らないと…

ってか、まじで目がやばいww
どーしようw
お腹も痛いし胃も痛いw

.

⏰:21/07/01 14:17 📱:iPhone 🆔:xQ/LUZMA


#157 [ま]
.

あー、もうw
泣かないつもりだったのに
結局また泣いてるしw

9時に目覚めてから
ずっと泣いてるww
どーすんの、これw

.

⏰:21/07/01 15:57 📱:iPhone 🆔:xQ/LUZMA


#158 [ま]
.

ちゃんと会って話そうって
言ってくれて、
ボロ泣きしてるしw
って言ったら
仕事の合間に電話してくれて。

少し話して、話してたら
また泣けてきてw
化粧してるのに最悪だったw

.

⏰:21/07/02 02:30 📱:iPhone 🆔:AQXEn.Bs


#159 [ま]
.

好きだよって言われて
また泣いてw

ダメだダメだって
思いながら出勤途中で
また泣きそうになってw

その後、普通に連絡してくれて
仕事してたし
何とか普通にできたけど。

.

⏰:21/07/02 02:33 📱:iPhone 🆔:AQXEn.Bs


#160 [ま]
.

これからはちゃんと
思ったことは言おうって
連絡なかったら
連絡しようって
そう言ってくれた。

きっと、会って話してたら
また泣いちゃいそうw

.

⏰:21/07/02 02:36 📱:iPhone 🆔:AQXEn.Bs


#161 [ま]
.

もうかなり落ち着いて
ボロ泣きすることはないけど
何か胃が変な感じw

ぐーってなってるような。
ご飯食べても治らないしw
コーヒー飲み過ぎと
たばこ吸い過ぎなのかな?w

.

⏰:21/07/02 02:38 📱:iPhone 🆔:AQXEn.Bs


#162 [ま]
.

今日はたばこ吸いながらも
泣いてたもんなw

こんなに泣いたのは
久しぶりすぎて。
ひまと別れるときでも
全然泣かなかったのにww
それだけ気持ちが
薄れてたんだって思うw

.

⏰:21/07/02 02:40 📱:iPhone 🆔:AQXEn.Bs


#163 [ま]
.

さすがに、話し合った
次の日は結構
落ち込んでたけどw

マロにも、何かちょっと
元気ないねって言われてさw
何も言えなかったけどw

.

⏰:21/07/02 02:41 📱:iPhone 🆔:AQXEn.Bs


#164 [ま]
.

マロと遊ぶようになって
1年過ぎて、
こんなにも好きなのかって
今回でめっちゃ思い知ったw

好きなのは自覚してたけど
まさかこんなにとは…w
生理前だから余計にってのも
あるんだろうけど。
それでも、失いたくないと
毎度毎度思うんだ。

.

⏰:21/07/02 02:43 📱:iPhone 🆔:AQXEn.Bs


#165 [ま]
.

離したくないと思ったのも
あんなに引き止めたのも
初めてだったもんw

本当に好きなんだって
嫉妬してる時点で
わかってたんだけどw

.

⏰:21/07/02 02:45 📱:iPhone 🆔:AQXEn.Bs


#166 [ま]
.

もはや、どこに行っても
マロとの思い出に溢れてて。

好きなんだよ、本当に。
初めてご飯行ったときから
めっちゃ楽しかったし
また会いたいなーって
遊びたいなーって思ってたw

.

⏰:21/07/02 03:12 📱:iPhone 🆔:AQXEn.Bs


#167 [ま]
.

いろいろ話し合おうって
なって会ったんだけど、
何も話さないまま
普通になりましたww

だけど、やっぱ
普通に過ごせることが
幸せなんだと思ったw
まじロードww

.

⏰:21/07/04 09:52 📱:iPhone 🆔:7Jg0Ebdo


#168 [ま]
.

昨日は久しぶりに
ぎゅーってされながら
寝たなーw

こんなんじゃ寝れないって
思ってたんだけど
気付いたら寝てたわw
すごーく幸せだったよ。
大好き。

.

⏰:21/07/04 09:53 📱:iPhone 🆔:7Jg0Ebdo


#169 [ま]
.

けど、引っ越したいって
言った時、何も言われなかったw

一緒に住むって言ってたのにw
もう引っ越すの?ってw

.

⏰:21/07/04 09:55 📱:iPhone 🆔:7Jg0Ebdo


#170 [ま]
.

またもめたww

私がいるから行くって
前日に言ってたのに
その次の日に行くって
どーゆーこと?w
って思ったから言ったのにw

.

⏰:21/07/07 15:29 📱:iPhone 🆔:UlP7kBMU


#171 [ま]
.

前日、交換してないだろうなって
思ったから
多分行くだろうとは
思ってたけどw

全部交換して
カードも捨ててきたらしいけどw

.

⏰:21/07/07 15:30 📱:iPhone 🆔:UlP7kBMU


#172 [ま]
.

その後、電話してて
そう言われてw
もう行かないってw

んーって思って
黙ってたら
イライラしたように言われてw
からの電話切られたよねww

.

⏰:21/07/07 15:32 📱:iPhone 🆔:UlP7kBMU


#173 [ま]
.

かけ直しても
無視されたしw

LINEでぽこぽこ
連絡入れてたけどw
こんな状態で会っても
楽しくないでしょって言われて
じゃあそのままなんだって思ったら
すごいムカついたけどw

.

⏰:21/07/07 15:34 📱:iPhone 🆔:UlP7kBMU


#174 [ま]
.

少しやりとりしてたら
急に家に来て
ビックリだったけどねww

それから話したけど
まー平行線ってか
めんどくさかったわw

.

⏰:21/07/07 15:37 📱:iPhone 🆔:UlP7kBMU


#175 [ま]
.

その後は普通だったけど、
これからもこうなるのかって
思ったら、めっちゃ
嫌に思えたw

あーやって突き放されて
連絡もないままで
ちゃんと仲直りしようともせずに
そのままってことでしょw

.

⏰:21/07/08 02:19 📱:iPhone 🆔:i9dNtZhM


#176 [ま]
.

これからも仲良く楽しく
やっていこうって
言ってたけど。

そりゃー私だってそうしたい。
ケンカなんてしたくないし
揉めるのも嫌だよ。
だけど、最近本当に
揉め過ぎててさw
疲れるーw

.

⏰:21/07/08 02:22 📱:iPhone 🆔:i9dNtZhM


#177 [ま]
.

お互いに、慣れてきて
適当になってきちゃったのかなー。

一緒にいられたら幸せ、とか
言ってくれてたのにw
少し、距離を置いた方が
いいのかもしれないねww

.

⏰:21/07/08 19:24 📱:iPhone 🆔:i9dNtZhM


#178 [ま]
.

好きな気持ちは
あるみたいだけど。

私だってあるよ?w
私にとって、マロは
特別な存在なわけだし。

.

⏰:21/07/08 19:25 📱:iPhone 🆔:i9dNtZhM


#179 [ま]
.

だからこそなんだけどなw

もっと好き好きーって
きてくれたらいいんだけどw
昔みたいにさー。

.

⏰:21/07/08 19:27 📱:iPhone 🆔:i9dNtZhM


#180 [ま]
.

引っ越したいって言っても
早くない?って言われて。

前は一緒に住もうって
言ってくれてたのに
それもなくて。
もう、何を考えてるのか
わからなすぎてw

.

⏰:21/07/09 01:24 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#181 [ま]
.

付き合えて、幸せで
お花畑になってたのかなーw

多分、もうしばらくは
もめないとは思うけど、
ってか、そう思いたいけどw
私もそろそろ限界なんですよw

.

⏰:21/07/09 01:26 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#182 [ま]
.

完全に意気消沈w

先のこと考えて
不安になるって
もうやばいでしょw

今回の件で、結構
メンタルやられたみたいw

.

⏰:21/07/09 01:28 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#183 [ま]
.

もういいわって言うの
言わないように
気を付けるって言ってたけど…
言われそうだよねーww

そうなったらもう
放置するしかないですねw
だけど、その状態って
私にとってかなり堪えるんだよねw

.

⏰:21/07/09 01:29 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#184 [ま]
.

お互いに連絡
とらなかったら
どうなるんだろう?w

もういいって言われて、
そのままにしてたら
多分終わる気がするんだよねw

.

⏰:21/07/09 01:31 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#185 [ま]
.

あんなに楽しくて
幸せだったのって、
マロが好き好きーって
来てくれてたからなんだよ。

私に対して、怒ったりとか
冷めた態度しなかったから。
だから私も、
好きなんだって思えて安心できた。

.

⏰:21/07/09 01:33 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#186 [ま]
.

だけど今は、
好きなんだって思うけど
よくわからないw
突き放されてばっかりで
私の心が折れかけてるのかもw

追いかけるの、苦手だし
すっごい疲れる。
私には合わないんだよねw

.

⏰:21/07/09 01:34 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#187 [ま]
.

ひまのこと、周りの人を
傷付けてまで選んだ人なのに。

私はまた選択を
間違えたのかもしれないw
目の前の幸せに、
楽しさに踊らされて
ちゃんと考えようともせずに。

.

⏰:21/07/09 01:36 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#188 [ま]
.

あんなにマジメに
告白してくれてさ、
まじでこんな人はいないって
思えたんだけど…w

どうしたらいいんだろう。
ケンカもしてないのに
泣くなんて、どうかしてるw

.

⏰:21/07/09 01:37 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#189 [ま]
.

洗い物も率先して
やってくれるし
料理も雑だけどやってくれるw

犬のことも可愛がってくれて
おやつまで買ってきてくれて。
一緒にいたら楽しいのは
確かだし、離れたくない気持ちもある。
好きな気持ちもある。

.

⏰:21/07/09 01:39 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#190 [ま]
.

なのに、何でこんなに
心が晴れないんだろうw

どこかで疑ってる自分がいて、
どんどん信用できなくなって
勘繰って。
言葉を選んで話さなきゃいけなくて
突き放されることを恐れて。
これの何が楽しいんだろうかw

.

⏰:21/07/09 01:41 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#191 [ま]
.

本当に私のことが
好きなのかなって思える
瞬間が増えたからかw

一緒にいたら、態度で
示してくれるから
俺の女だからって言ってくれるけど
何で泣けてくるんだろうw

.

⏰:21/07/09 01:43 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#192 [ま]
.

多分、つらいんだよな。
何もなく、今は普通なのに
何でかなw
何で泣けてくるんだろw

昔と違うからかな、
最高に幸せな状態を
知っちゃってるから
今がつらいのかな。

.

⏰:21/07/09 01:45 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#193 [ま]
.

こんなにも落ち込むとは
思ってなかったw
何なんだろ、不安、なのかな。

同じようなことで
話し合うのは時間のムダって
言われたのが効いてるのかなw
何か…何かなんだよなー。

.

⏰:21/07/09 04:08 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#194 [ま]
.

何だろう、この何とも言えない
気持ちはw

幸せなの?
一緒に寝てるときに
泣いたのは何なんだろう?
幸せだから?
俺の女って言われて
安心したから?
何か違う気がするんだよなー。

.

⏰:21/07/09 04:11 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#195 [ま]
.

私は今、思いっきり
幸せーって言えないもん。

幸せなのかどうかも
わからないw
気分が落ちてるってことは
幸せじゃないんだよなw

.

⏰:21/07/09 04:12 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#196 [ま]
.

1日の、ずっと泣いてたのが
相当きてるのかもw

つらくて、悲しくて
あんなに泣いたのは
久しぶりだった。
何をしてても泣けてきて
思い出しても泣けてくるw

.

⏰:21/07/09 04:13 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#197 [ま]
.

精神的につらいなら
少しでも楽になるなら
離れた方がいいって。

考えたくもないけど
好きな気持ちもあるけどって
だったら何でいい方向に
いけるように考えてくれないのかなって。

.

⏰:21/07/09 04:16 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#198 [ま]
.

私がいないとダメだって
言ってくれてたのに。

あーあ、また泣いてるw
まじで意味わからんw

どーしたらいいんだ、まじで。

.

⏰:21/07/09 04:18 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#199 [ま]
.

先のことを考えると、
どーしようもなく不安で。

またか、ってなるのが
想像できるんだもん。
多分、こないだの話し合いで
相当やられたなw

.

⏰:21/07/09 04:20 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#200 [ま]
.

私とは合わない、って
思っちゃったからなのかなw

合わないなーって
少しずつ思い始めてたけど
こうも目の当たりにすると
つらいもんだw

.

⏰:21/07/09 04:21 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#201 [ま]
.

お互い好きなのに、
合わないってわかって
自分がつらいだけなのに
好きだって気持ちだけで
頑張ってて。

私は1人になりたくないだけなのか。
好きって何だろうってなってるw

.

⏰:21/07/09 04:23 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194