GARDEN 19
最新 最初 🆕
#201 [ま]
.

お互い好きなのに、
合わないってわかって
自分がつらいだけなのに
好きだって気持ちだけで
頑張ってて。

私は1人になりたくないだけなのか。
好きって何だろうってなってるw

.

⏰:21/07/09 04:23 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#202 [ま]
.

会いたいって思う気持ち?

嫉妬もするし、
私だけ見ててほしいし
別れるとか嫌だって思う。

好きなんだけど、ってことか。

電話も勝手に切られて
かけ直しても無視されて。
私の心はボロボロなのかもw

.

⏰:21/07/09 04:26 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#203 [ま]
.

その後来てくれたけど。
あの話してるのも
ムダだと思ってたのかな。
じゃあ何で来たんだって
なるんだけどねw

言動が矛盾してて
理解できないのかなw

.

⏰:21/07/09 04:27 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#204 [ま]
.

どーせ打ちに
行くんだろうなってのは
予想通りだったのにw

まさかあんなに早く
行くとは思ってなかったw
まさかなって思ったけど
自分から言ってくるんだもん
ビックリだよねw

.

⏰:21/07/09 04:28 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#205 [ま]
.

私がいるからって
言ってたのに。
待ってたって、すぐ行けるように
近くにいたって。

私のことを待ってる時間だから
いいと思ったの?って聞いたけど
答えは出なかったw

.

⏰:21/07/09 04:30 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#206 [ま]
.

もう、何を考えてるのか
わからないw

ま、どっちみち
もう行かないって
言ってたからいいかw
これでまた行ってたら
笑えるけどw

.

⏰:21/07/09 04:31 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#207 [ま]
.

でも、さすがに
バレた時に私がどうなるか
わかんないって言ったし
私の事を考えてくれるなら
行かないとは思うけど
いまいち信用できないんだよなーw

.

⏰:21/07/09 04:32 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#208 [ま]
.

決意表明までしてくれたし
そこは信じなきゃ
いけないんだけど…

ある意味ウソつかれてるし
私はそれが引っかかるんです。
悪びれることもなく、
何で行ってたって普通に
言えたのかわからないw

.

⏰:21/07/09 04:34 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#209 [ま]
.

その前日に
言ってたばっかなのにw

私がいなくても
行くんじゃんww
ってなって当然じゃない?w
怒るとかそんなんじゃなくて
ただの疑問w

.

⏰:21/07/09 04:35 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#210 [ま]
.

私がいなくても
毎日のように
行ってたからなーw

今はどこに行ってるのか
知らないけどw
まー近くのとこだろうとは思ってるw

.

⏰:21/07/09 04:36 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#211 [ま]
.

あんなに毎日行ってるやつが
急に行かないとか
絶対ムリだと思うし
家にいたくないって言うから
余計にだよねw

行きたくなったら行くって
言ってたけど
もはや信用ありませんw

.

⏰:21/07/09 04:37 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#212 [ま]
.

私から連絡なくても
平気で行けるやつだもんw

急に行かないとか
絶対ムリだろw
だから言っていいって
言ったんだと思ってるし。
私の収入源にもなってるだろうとか
言ってたけど、私がいつ
収入源にしてるって言ったんだ?w

.

⏰:21/07/09 04:40 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#213 [ま]
.

そーゆーので生活してた
時期があったみたいだから
その感覚なのかもだけど。

自分がそうだからって
私にも押し付けるのは
やめていただきたいわw

.

⏰:21/07/09 04:41 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#214 [ま]
.

行かないって言って
行ってるやつなんて
たくさん見てきたから
まぁ、自分もその1人なわけでw

だからわかるんです。
行かないなんて
マロにはムリだってことが。

.

⏰:21/07/09 04:42 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#215 [ま]
.

やたら行かせようとするのも
まじで謎だし、
行く気ないって言ってるのに
どーせ行くでしょって
それ自分もだからでしょ?w

実際、私も行かないって言って
行ってるんだけどw

.

⏰:21/07/09 04:44 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#216 [ま]
.

私がやめたら
自分も行かないとか
言ってたけどw

まーウソだと思うわw
私が行かないと
行きにくいのか知らんけどw
だって何も言えなくなるもんね
お前もーってww

.

⏰:21/07/09 04:45 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#217 [ま]
.

頭がキレる人だから、
そーゆーのも考えて
物事言ってそうだもんw

いろいろ伏線張って
考えながら話す人だからw
今までそんな頭キレる人は
いなかったからなーw

とにかく、もう辛いってことw

.

⏰:21/07/09 04:47 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#218 [ま]
.

1年前はさ、
めっちゃ浮かれてて
すごい楽しくて。

だけど、不安もあって。
でも、その不安は
一緒にいたら考えられなくなって。
ダメな方にいってしまったw

.

⏰:21/07/09 04:49 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#219 [ま]
.

でも、それは
マロとか関係なく
よかったと今は思う。

あのまま続けてても
きっとどうにもならなかった。
私の夢は叶わなかったと思う。

.

⏰:21/07/09 04:50 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#220 [ま]
.

結婚して、子供作って。
そんなありきたりな生活を
望んでたけど、
いつまで待てばいいのかって不安と
こいつと一生過ごすのかって
思ったら、ムリだなって思ったw

一緒にいても楽しくなくて、
携帯ばっかりで。
全然話すこともなくて
何を考えてるのかわからなくてw

.

⏰:21/07/09 04:53 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#221 [ま]
.

だけど、帰りが遅くなった時
電話してきたのは
意外だったなーw

そんなに遅く帰ることも
なかったんだけどさ。

朝まで帰ってなかったときも
連絡してきてたなー。

.

⏰:21/07/09 04:54 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#222 [ま]
.

でも、家族とか友達といたら
私のことは放置でさw
カッコつけてるのか知らないけど
何の気遣いもなくてw

私は孤独だったよw
人見知りって知ってるのに
何もしてくれなくてw

.

⏰:21/07/09 04:56 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#223 [ま]
.

そういえば、マロも
相方さんと3人で
ご飯行った時
私には話しかけてくれなかったw

2人で話してたし、
何かマンガの話とかして
私は置き去りで。
帰ってきてからも何か
そっけない感じ出してきたしw

.

⏰:21/07/09 04:58 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#224 [ま]
.

でも、偶然に友達と会った時は
ちゃんと紹介してくれたw

すごいラフな感じだったけどw

私は一体どうしたいんだろうかw
会いたいって気持ちもあるけど…
今は会わなくても平気かもしれないw

.

⏰:21/07/09 05:00 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#225 [ま]
.

付き合って半年で
こうなるなんて
予想もしてなかったねw

絶対ケンカとかしないよねーって
言ってたのにねww
毎月ケンカしてますけどw
しかもここ最近は
毎週ですかねw

.

⏰:21/07/09 05:02 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#226 [ま]
.

私が生理前で
不安定だったってのも
あると思うんだけどさー。

生理終わっても
不安定は変わらなかったw
ボロボロ泣いてんだもん、やばw

.

⏰:21/07/09 05:03 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#227 [ま]
.

思い出して泣くって
相当ダメージだったんだなー。

話したあと、すごい普通で
ってか何ならいつもより
気にかけてくれてた気がするw
甘えてきたり、イタズラしてきたりw
話して満足したのかなw

.

⏰:21/07/09 05:06 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#228 [ま]
.

私のためにいろいろ
やってくれたのはわかってる。

だから私も、マロのために
いろいろしてあげないと
ダメなんだよなー。
嫌なことはしないって思ってるけど
そーゆーことでしか
確認できない私も悪いかw

.

⏰:21/07/09 05:08 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#229 [ま]
.

気を引かせるようなことして。
甘えてほしいのかな?w

今までがそんな感じだったから
それが私の恋愛に
なってたのかもしれない。
もうそれは今のマロには
通用しないんだけどw
キレられるww

.

⏰:21/07/09 05:10 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#230 [ま]
.

泣いてるって知ったから
わざわざ電話もしてくれて。
仕事中だったのに
合間にかけてきてくれた。

もう泣かせるようなことは
しないって言ってくれた。
だけど、私はまた泣いてるよw
何の涙かはわからないですw

.

⏰:21/07/09 05:12 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#231 [ま]
.

まじで意味わかんないわw

何で泣けるのかも
何で落ちてるのかも。

しかも今さらねw
何なんだろう、この気持ちは。
一緒にいても泣いてたもんねw

.

⏰:21/07/09 05:15 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#232 [ま]
.

そんなに追い詰められてる?
自分でもわかってないぐらいに
精神的にやられてるのかw

もう、どうしたらいいのか
わからないです。
好きだーって、その気持ちだけで
幸せだーって思いたいのに。

.

⏰:21/07/09 05:17 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#233 [ま]
.

あの時、仲直りして
一緒に寝た時は
幸せだって思えた。

こないだ、仲直りして
一緒に寝た時は
なぜか泣いてたw

そして、時間が経った今も
なぜか泣いてるw

.

⏰:21/07/09 05:19 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#234 [ま]
.

ペアリング買おうって
言ってくれてたのに
今じゃそれもなく。

ペアネックレス
買ったんだけどねw
お揃いの物がほしいとも
言わなくなって。
なぜか指輪もつけてないし。
いつからだったかなー?
覚えてないんだけどw

.

⏰:21/07/09 05:20 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#235 [ま]
.

もし、このまま1年
迎えられたら
1年記念日は盛大に祝おうって
言ってくれてたけど…
それも覚えてるか謎だよねw

半年経った時も、
何も言われなかったし
ってか、何なら連絡とってなかったねw

.

⏰:21/07/09 05:22 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#236 [ま]
.

私との記念日は大事って
言ってくれたのに。

結局、何もなかったw
さすがに1年は
覚えてると思うけどw
告白した場所は覚えてるのにw

私のシフトも、こないだ
話したけど覚えてなかったねw

.

⏰:21/07/09 05:24 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#237 [ま]
.

ご飯待ってる間、
おいでーって呼んでくれた。
ぎゅーってして
チューしてくれた。

くだらないことで笑って
寝る時も私が準備終わるの
待っててくれた。
次の日仕事だったのに。

.

⏰:21/07/09 05:26 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#238 [ま]
.

眠い眠いって言ってたけど
結局、一緒に寝るまで
起きててくれた。

こんな私の事を
まだ好きでいてくれてるんだね。
わかってるんだけど、
何か、ねw

.

⏰:21/07/09 05:28 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#239 [ま]
.

あれ以来、朝はちゃんと
連絡してきてくれるし
変わらずに優しさ
出してくれるんだけど…

何がこんなにも
引っかかってるんだろう。
心も体も満たされてないからかw

.

⏰:21/07/09 05:31 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#240 [ま]
.

好きだって思わせてほしい。

すぐに寝ちゃうから
なかなかしてないんだけどw
いろいろタイミング悪くて
全然してないなー。
1か月ぐらいしてないのかもw

.

⏰:21/07/09 05:33 📱:iPhone 🆔:J/TJvQgk


#241 [ま]
.

今週はもう会わないのかなー。

多分、明日も会わないだろうし
月曜日も遅番だから会えないかw
火曜日まで会わないかもねーw

1週間会わないって
初めてじゃないかな?w

.

⏰:21/07/11 00:11 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#242 [ま]
.

前は、遅番の後も
待っててくれて
何するでもなく
喋ってたのにな。

あ、あれはまだ
付き合ってなかったかw

.

⏰:21/07/11 00:12 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#243 [ま]
.

会いたい気持ちはある。

だけど、前よりは
全然薄れてる気がするw

会いたいって言ってくれなくて
何でだろって不安になって。
冷たくしちゃってた頃w

引っ越して、半同棲みたいになってて
一緒にいるのが当たり前みたいな
感じになっちゃって。
それが崩れたのがイヤだったんだなーw

.

⏰:21/07/11 00:18 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#244 [ま]
.

好き好きー!って
なりすぎてたんだね、きっと。

マロしか見えてなくて
マロだけ求めて。

今は、あの一件以来
心が少し離れたせいか
何だか余裕があるw

.

⏰:21/07/11 00:20 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#245 [ま]
.

そもそも、体調よくないって
言われた時も
1週間以上会ってなかったなw

よくなったかどうかすら
教えてくれなかったけどねw

.

⏰:21/07/11 00:21 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#246 [ま]
.

きっと、私が落ち着けば
うまくいく気がするw

素直に言えないくせに
会いたいとか思ってるし
でも言えないから
言わせようとしてさw

.

⏰:21/07/11 00:26 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#247 [ま]
.

いつまでもラブラブーってのが
私の理想なんだけど。

何年経っても
くっついて歩いたりとか
手を繋いだり。

手を繋ぐのあんまりしないって
言ってたのに
めっちゃ繋いでくるけどねww

.

⏰:21/07/11 00:28 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#248 [ま]
.

丸くなったと言えど
黒い部分はあったわけでw

それが垣間見えたから
少し引いたのかもしれないw
適当にあしらったり
してたみたいだし?w
申し訳ないとは思ってるらしいけど
それがちょこちょこ
出てますよーw

.

⏰:21/07/11 00:31 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#249 [ま]
.

あの時もつらかったけど
今も割とつらい状況ではあるw

心から幸せだと思えてないんだもん。
一緒に寝てて泣けるぐらい
病んでしまったんですw

.

⏰:21/07/11 00:32 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#250 [ま]
.

私が黙ってたら
何考えてるの?って聞かれたw

その後、ぐいって寄せられて
肩に寄りかかってたけど
その時も泣きそうになってたw

何でなのかはわからないw
好きでいてくれてるんだって
安心したのかな?

.

⏰:21/07/11 00:34 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#251 [ま]
.

すごい泣いてた時、
電話してきてくれて
好きだからって言われた時も
めっちゃ泣いたww

あれはずっと涙止まらん
フィーバー状態だったからなのか
わからんけどw

.

⏰:21/07/11 00:35 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#252 [ま]
.

今は普通にやりとりしてて
何の問題もないはずなのに
何か晴れなくて。

このもやもやした感じは
一体何なのかw

一緒にいたらわかるかな?
私は心から楽しめるのかな?
一緒にいたら楽しいはずなんだよ。

.

⏰:21/07/11 00:38 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#253 [ま]
.

こないだも、家でご飯作って
その後普通に過ごしてた。

なのに、寝てるマロを見て
なぜか泣けたw
私が泣いてるの気付くわけなく。
気付かれても困るけどw

.

⏰:21/07/11 00:40 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#254 [ま]
.

何で泣いてるのか
自分でもわかんないんだもんw

どーしたのって聞かれても
答えられないw
相当やられたんだなって感じw

.

⏰:21/07/11 00:41 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#255 [ま]
.

昔とは違うんだって
実感したから?

私から離れていきそうだから?
ぎゅってして寝てたけどw

先が不安だからかなー。
先のこと何も言わなくなったし。
一応、結婚を考えて
付き合ってるわけだよね?w

.

⏰:21/07/11 00:44 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#256 [ま]
.

一緒に住むって話も
もうされなくて。

来年は一緒に住むよって
言ってたのに。
ま、どこで?って
なるんだけどねーw

.

⏰:21/07/11 00:45 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#257 [ま]
.

私を口説くために
頑張ってたんだなーって思うw

一緒にいる時間を
作ってくれたり
毎週どこかに出かけててw

それがまた新鮮で楽しくて。
本当に神だと思えたw

.

⏰:21/07/11 00:47 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#258 [ま]
.

つまらない日常から
楽しい日々に変えてくれて。

私の人生も変わって。
いい方向に進んでいくと
思ってたよw
まさか、こんなことになるなんて
全然思ってもなかったw

.

⏰:21/07/11 00:49 📱:iPhone 🆔:n/N5.aGI


#259 [ま]
.

何か久しぶりに
めっちゃ仲良しーって
感じだったなーw

すごい楽しかったし
幸せだと思えた。
久々にゴロゴロイチャイチャしたw

.

⏰:21/07/13 04:12 📱:iPhone 🆔:x5oyhSZw


#260 [ま]
.

その後仕事だったから
バイバイしたんだけどw

一緒にいたら
やっぱ好きだと思うし
甘えてくるのが可愛いと
思ってしまうw
寝てたのに、雷で起きたのか
雷ーって、ぎゅーってしてきたw

.

⏰:21/07/13 04:15 📱:iPhone 🆔:x5oyhSZw


#261 [ま]
.

今週はすごく
仲良く過ごしたなーw

何か、毎週ケンカしてたから
久しぶりな感じw
今月はもうケンカしたくないww

.

⏰:21/07/15 15:24 📱:iPhone 🆔:STY12yHg


#262 [ま]
.

もう1年以上
ずっと一緒にいるんだねー。

去年の今頃はさ、
すごく浮かれててw
一緒にいるのが楽しくて
会いたいよーってなってたなw

.

⏰:21/07/16 03:16 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#263 [ま]
.

今みたいに、毎日連絡とってて
いつ会える?って
いつも聞かれててw

割と予定あったりで
なかなか会えなかったり
してたんだけど。

好き好きーってのが
すごかったもんなーw

.

⏰:21/07/16 03:19 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#264 [ま]
.

あれからもう1年以上
経ってるなんて信じられないw

まさか、付き合うなんて
あの時は思ってなくてw
こうしてたまに
ご飯とか行けたらいーな、ぐらいで。

優しくてアホで、
一緒にいたら楽しくて。
気付いたらめっちゃ好きになってて。

.

⏰:21/07/16 03:20 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#265 [ま]
.

お揃いの物が増える度に
思い出が増える度に
どんどんマロの事が
私の中でいっぱいになってさw

何で私なんだろうって、
何で今なんだろって思ったけどw

.

⏰:21/07/16 03:22 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#266 [ま]
.

引っ越す前の、
電気もない部屋で
一緒にご飯食べたり
お泊まりしたりw

掃除も手伝ってくれて
引越しも手伝ってくれたね。
朝起きてるか確認してくれたしw

.

⏰:21/07/16 03:24 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#267 [ま]
.

そんな事から
もう3か月経ったんだw

何か、あっという間だった。
特にここ最近は
いろいろあったからw
これからは仲良く過ごしたいもんですw

.

⏰:21/07/16 03:26 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#268 [ま]
.

私の不安ってか、
何で近くにいるのにって
気持ちも、少しの嫉妬も
今はもうないわけで。

信じきれない部分も
あるんだけどw
そこはもう信じるしかなくてw

.

⏰:21/07/16 03:27 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#269 [ま]
.

もう行かないからって
こないだも言ってたしねw

たまにならって思うけど
1回来たらきっと
また行くと思うしw
私の事待ってる間とかさww

.

⏰:21/07/16 03:29 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#270 [ま]
.

結局それはどーゆー事なのか
言ってくれなかったから
よくわからんw

何て言えばいいのか…って
言われたからさーw

なんとなくで言っただけでしょーw
私はそれに、えっ?
って思っただけなんだけどw

.

⏰:21/07/16 03:30 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#271 [ま]
.

私がいるからとか
ウソじゃんってw

前からそんな感じで
言ってたけど
いなくても行ってたの
知ってるんだけどねーw

ヒマだからでしょって、
今も違うとこに
行ってるんだろうなって
行ってないって言ってたけど
私はそう思ってるw

.

⏰:21/07/16 03:32 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#272 [ま]
.

今までずっと行ってたのに
急に行かないとか
絶対ムリだと思うしw

休みの日も、きっと
どっか行ってるんだろうなって
思ってるからさー。
別に、言えばいーのにねw
それぐらい、何とも思わないしw

.

⏰:21/07/16 03:33 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#273 [ま]
.

隠されてる方が
もしもバレた時に
ダメージでかいじゃんw

共通の友達とかいないし
バレる事はないと思うけどw

行っていいって自分で
言い出したから
きっと行ってるんだなって感じw

.

⏰:21/07/16 03:35 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#274 [ま]
.

ずっとゲームしてるって
言ってたけど。

そんな日もあったんだろうけど
全部が全部
そんな日じゃないと思うしw

疑いたくないけど、
こればっかりは
疑わずにいられないw

.

⏰:21/07/16 03:36 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#275 [ま]
.

私は宣言通り
ずっと行ってないしw

お金がないってのも
あるんだけどw
本当に給料少なかったー。
赤字だったしまじでやばいw

少しずつでも貯金
戻していかないとなー。

.

⏰:21/07/16 03:38 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#276 [ま]
.

マロちゃん、ほとんど
出してくれるから
全然お金使わなくて済むけど
それでこれだもんねw

何でこんなに出してくれるんだって
思ってたけど、
結構もらってたんだねww

.

⏰:21/07/16 03:39 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#277 [ま]
.

そんなに遊びに行ったりとか
なかっただろうし、
ちゃんとしてる人だから
貯金もしつつ、って感じ
だったんだろうなー。

1人なのに40ももらってたら
そりゃー余裕だよねw

.

⏰:21/07/16 03:41 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#278 [ま]
.

半分は貯金できるじゃんw

だからかーって
納得したもんねw
じゃなきゃあんなに
豪遊できなかったよねーw
毎週のように出かけたり
お泊まりしたりw

.

⏰:21/07/16 03:42 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#279 [ま]
.

だけど、ちゃんとしてて
バカみたいに使ったりは
しないし、
お金持ってます!
みたいな感じも出さないしw

すごくすごく
いい人だなーって思う。

.

⏰:21/07/16 03:44 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#280 [ま]
.

私は、これからも
マロと一緒に過ごしたい。

きっと、一緒にいたら
笑って過ごせると思うし。
つらい時もあるけど
しんどい時もあるけど
それでも私は
マロと一緒にいたいんだって思ってるから。

.

⏰:21/07/16 03:48 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#281 [ま]
.

こんなにケンカしたのも
初めてだけどw

そして、突き放されるのも
久しぶりだったけどw

後悔はしたくないから
気持ちがあるうちは
離したくない。
私の事を好きでいてくれるなら。

.

⏰:21/07/16 03:49 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#282 [ま]
.

マロに冷められたら
終わりだなって思うけどw

何を言ってもムダだろうし
どうしようもない。
だっちと似てるんだよなーw

あの時は本当につらかったw

.

⏰:21/07/16 03:52 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#283 [ま]
.

こんなに素でいられて
割と楽だし、
少しは気遣うけどw

バカな事もやれて
楽しく過ごせる相手は
なかなかいないから
大事にしないとなって思う。

.

⏰:21/07/16 03:54 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#284 [ま]
.

私のために
いろいろしてくれてるし。
私も、いろいろ
してあげないとって思う。

来年ぐらいには
一緒に住めたらいいなー。

.

⏰:21/07/16 03:55 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#285 [ま]
.

お互い引越したばっかだしw

今はどう思ってるか
わかんないけど
一緒に住むつもりは
あるのか?w

でも、一応将来の事も考えて
付き合ってるわけだし。
気持ちが盛り上がってたのも
あると思うけどw

.

⏰:21/07/16 03:57 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#286 [ま]
.

最近あんまり
やってないんだよねーw

私が引越ししてから、
お泊まりにも行ってないし
いつも私の家でw

たまには泊まりに
行きたいなーって思うけど。

.

⏰:21/07/16 05:13 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#287 [ま]
.

広いお風呂にも入りたいし
広いベッドで寝たいーw

いつも私の家で
最近はずっと
私の車だもんなー。

いいんだけど、
何かなーってなるw

.

⏰:21/07/16 05:15 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#288 [ま]
.

マロはもう慣れたもんで
自分の家かのように
過ごしてるけどw

わんこも1人だと
寂しいだろうし
これでいいのかなーって。
たまにはどっか行きたいのにw

.

⏰:21/07/16 05:17 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#289 [ま]
.

旅行とかも行ってないし
ここんとこはずっと
県内で遊んでるしw

前はいろいろ
遠出してたんだけどなー。
さすがに私の車で遠出ってなると
めんどくさいやん?w

.

⏰:21/07/16 05:18 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#290 [ま]
.

今週はいつ会えるんだろう?

土日のどっちかは
いつも会ってるけど。
週3ぐらいでは
一緒にいるもんなw

早いとこ薬局行きたいしなー。
いろいろ買ってもらわなきゃw

.

⏰:21/07/16 05:20 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#291 [ま]
.

何か今日はあんまり
よくない日だったw

行きも帰りも渋滞してたしw
間に合ったからよかったけどw
何であんなに混んでたのか
まじで意味わからんw
帰りなんて、めっちゃトイレ行きたくて
コンビニ行ったら
清掃中で使えなかったしw

.

⏰:21/07/16 21:56 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#292 [ま]
.

家の近くのコンビニまで
我慢しよーって向かったら
混んでるしww

まじくそがって思ったわw

おっちゃんからも連絡ないしさー
まじで使えんわーw

.

⏰:21/07/16 21:58 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#293 [ま]
.

楽しいって思ったら
早く会いたくなるw

いつの間にか、
私も一緒に住みたいなって
思っちゃってるw
念願の一人暮らしを満喫するーって
言ってたのにw

.

⏰:21/07/16 23:50 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#294 [ま]
.

うちらの場合、
もう家具はあるから
引越すだけだし。

何を持ってくかだけ
決めるだけで。
楽なもんだよねーw

前は全部揃えなきゃだったから
お金もかかったけど。

.

⏰:21/07/16 23:52 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#295 [ま]
.

マロがいないと
早めに寝れないよーw

1人だと携帯いじっちゃうから
寝るの遅くなるんだよねw

広く寝れるのは
ありがたいんだけどさw

.

⏰:21/07/16 23:53 📱:iPhone 🆔:/rwwnXuo


#296 [ま]
.

毎回、泊まっていかなくても
いーのにねw

車も遠いし、
少し早起きしなきゃだし。
一緒に寝たいって
よく言ってるけどw

.

⏰:21/07/17 01:03 📱:iPhone 🆔:WQW3ITHE


#297 [ま]
.

今日から長いなー。

だるーい。
働きたくないけど
やることもないしなw

お土産買ってきてくれるかな?

.

⏰:21/07/17 01:06 📱:iPhone 🆔:WQW3ITHE


#298 [ま]
.

最近、いつも急な
お誘いなんだよねーw

今日はないみたいだけどw
多分、明日かなー?
やる事ないけど、私に
会おうって気もないんだww

.

⏰:21/07/17 17:43 📱:iPhone 🆔:WQW3ITHE


#299 [ま]
.

会う日数が減ったなーw

別に毎回泊まらなくても
いいのにねw
前みたいに、ご飯食べて
散歩して解散でもいいのにさw

ご飯食べよーって誘うのもなー。
出してくれるから
何か言いにくいしw

.

⏰:21/07/18 00:58 📱:iPhone 🆔:/.xjobJg


#300 [ま]
.

やる事ないって
言ってるのに
会わないし、電話もしないしw

働いてたら普通は
休みの日ぐらいしか
会わないかw

.

⏰:21/07/18 00:59 📱:iPhone 🆔:/.xjobJg


#301 [ま]
.

いつ会おうとかも
もう言われないからさw

いつも急に言ってくるから
困ったもんでw

お昼ぐらいに
今日行こーとか言ってくれたら
いいんだけどなー。

.

⏰:21/07/18 01:01 📱:iPhone 🆔:/.xjobJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194