GARDEN 19
最新 最初 🆕
#301 [ま]
.

いつ会おうとかも
もう言われないからさw

いつも急に言ってくるから
困ったもんでw

お昼ぐらいに
今日行こーとか言ってくれたら
いいんだけどなー。

.

⏰:21/07/18 01:01 📱:iPhone 🆔:/.xjobJg


#302 [ま]
.

私が遅番とかあって
会うペースが
乱れたからなーw

でも、朝歩かせるよりは
いいのかなーって。
いつもより早起きしなきゃだろうし
歩くのめんどいし
今は暑いもんねw

.

⏰:21/07/18 01:03 📱:iPhone 🆔:/.xjobJg


#303 [ま]
.

だから早く
一緒に住めばいーのにw

最初は、近くに駐車場
借りるとか言ってたけど
もうそんな素振りもなくw

一緒に住むとかの話もなくw
お金がー、とか言ってたのにw
私としては助かるけどねw

.

⏰:21/07/18 01:05 📱:iPhone 🆔:/.xjobJg


#304 [ま]
.

でも、引っ越したばっかで
さすがにもう引っ越すのは
めんどいよねw

私もなんだかんだ
お金使ったから
貯金しないとだしさー。
給料減ってるから
こんなんじゃ全然貯金なんて
できないけどw

.

⏰:21/07/18 01:06 📱:iPhone 🆔:/.xjobJg


#305 [ま]
.

前は全然考えてもなかったけど
よくケンカするようになって
相性とか調べたりしてw

どうなんだろうって、
合ってるって思ってたけど
実際違うのかなって不安になったり。
私達に未来はあるのか?w

.

⏰:21/07/18 01:08 📱:iPhone 🆔:/.xjobJg


#306 [ま]
.

早く寝ないとなのにw
また遅くまで起きてるしw

あー、なんだか疲れた。

明日も明後日も仕事だし。
だるいーーー

.

⏰:21/07/18 01:10 📱:iPhone 🆔:/.xjobJg


#307 [ま]
.

まじで最近
全然起きれないww

特にこの2日間はやばいw
間に合ってるから
いいもののw
近くなかったらアウトよw

.

⏰:21/07/18 07:59 📱:iPhone 🆔:/.xjobJg


#308 [ま]
.

最近、ほんとに
ちゃんとしてないなー。

昨日もほとんど家にいたのに
やってないしw
少し触られて終わりなんだもん
ちょっとよくわかんないw

.

⏰:21/07/21 07:59 📱:iPhone 🆔:qUh6TQgs


#309 [ま]
.

年末で付き合って1年になる。
これからのこと、
どう考えてるのか知らないけど
どーするんだろうね?w

私はもうそろそろ
ちゃんと結婚して
子供作って、とかしたいんだけど。

もう何の楽しみもないしw

.

⏰:21/07/22 14:40 📱:iPhone 🆔:j9ENIaXo


#310 [ま]
.

来年になったら
同棲の話とか
するのかなー?

一緒に住むって言われたとき
また来年ねって言ったしw
さすがにこんな短期間で
また引越しとかないでしょって話でw

.

⏰:21/07/22 14:43 📱:iPhone 🆔:j9ENIaXo


#311 [ま]
.

私のこと、好きで
いてくれてるみたいだし
今はそれでいいのかなーって。

1年記念日に
何かしてくれるかなー?
仕事だけどww

.

⏰:21/07/22 14:46 📱:iPhone 🆔:j9ENIaXo


#312 [ま]
.

しかも土曜日だしww
去年も、仕事終わりだった気がするw

また、イルミ一緒に
見に行けたらいーなー。
大好きだよ、マロちゃん。
ぎゅーってしてると幸せなんです。

.

⏰:21/07/22 14:52 📱:iPhone 🆔:j9ENIaXo


#313 [ま]
.

あーうざーいww

いや、たしかに私が
悪いんだけど
言い方があるでしょーw

ヘルプ行ってあげてるのにw
ま、早番は関係ないからなー。
以上。ってww
もう捨てちゃったから
あれだけどねw

.

⏰:21/07/23 00:57 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#314 [ま]
.

ま、来月はあんまり
入ってないだろうから
どーでもいーわw

まじで行きたくないー!
今日もつかれたし。
やだやだー。

.

⏰:21/07/23 00:58 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#315 [ま]
.

しよー、とか
したいーとか言うけど
結局やらないもんなーw

もう1か月以上じゃないか?w
もしかしたら2か月かな?w
あんなにやってたのにw

.

⏰:21/07/23 04:13 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#316 [ま]
.

よくわかりませんねーw

絶対1人でやってる気がするw
まさかうちらが
そうなるなんてねw

あの頃思えば、
絶対ないと思ってたのにw
誰と付き合っても
こうなるのかw

.

⏰:21/07/23 04:15 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#317 [ま]
.

なんかなー。

慣れってすごいなw

ここ最近は、もやもやすることが
多くて、幸せなんだけど
物足りないっていうか。
ムダに触ってくるから余計にw

.

⏰:21/07/23 04:17 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#318 [ま]
.

それが逆にしんどいw

マロは何を思ってるんだろう。
もうおっさんだもんねーw
去年は楽しかったなー
めっちゃ浮かれてた気がするw

それもそうだよね、
いつ終わるかわからない状態のが
燃えたりするしw

.

⏰:21/07/23 04:20 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#319 [ま]
.

去年はうなぎ食べようって
言ってくれたけど
今年は何も言われなかったしw

お店調べて予約してくれて。
私の希望を叶えてくれた。
あの時、すごい奇跡が起きてw
まさかの社長に会うっていうww

.

⏰:21/07/23 04:22 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#320 [ま]
.

たくさんたくさん
思い出があって
本当にあの半年で
いろいろ行ったよねーw

告白された時は、
めっちゃドキドキだったけどw
付き合う前から結婚したいって
私の子供が欲しいって
言ってたもんなw

.

⏰:21/07/23 04:24 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#321 [ま]
.

今の歳になって付き合うなら
将来の事も含めて
考えるからって。

そりゃそーだよね、
お互いいい歳だし
遊びで付き合うほど
若くないからさー。

私はどうなんだろう?
本当にこの人でいいんだろうかって
ちょっと不安はあるw

.

⏰:21/07/23 04:26 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#322 [ま]
.

たまに何考えてるのか
わかんないし、
ずっと一緒にいたいとは
思うけど
実際、同棲してみないと
どうなのかわかんないしさ。

私の今の生活リズムで
同棲ってなると
少しあれなんだけどw

.

⏰:21/07/23 04:28 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#323 [ま]
.

多分、今週も
日曜日までは会わないだろうし。

それはいいとしてw
前はもっと
会いに来てくれてたのになって
そーゆーのも謎だしw

.

⏰:21/07/23 04:30 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#324 [ま]
.

打ちに行ってないなら
ヒマなはずなのに
何の報告もなくて。

こないだも、連絡きたとき
すでに家にいたしw
いつもは帰りに電話してくるのに。
帰るならそう言ってくれたら
いいのに、何の連絡もなく
急にだもんw

.

⏰:21/07/23 04:32 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#325 [ま]
.

もし、私が近場じゃなかったら
どうしてたんだろう?w

いつもと同じ感じでさ、
何か飽きちゃうよねw
マンネリっていうか、何だろw

あー、また私の家で
また私の車なんだーってw

.

⏰:21/07/23 04:34 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#326 [ま]
.

光熱費がさ、
1人暮らしの額じゃないしw
前に同棲してた時と
そう変わらない額でw

最近は、少し頻度が減ったから
あれなんだけど。
ガソリンも足りないしw

あの半年は、ずっと
出してもらってたから
いーけどもw

.

⏰:21/07/23 04:37 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#327 [ま]
.

たまには迎えに来てもらったり
したいんだけどなーw

前日に泊まってるから
それはないんだけどw
何着ていこうかなーとか
そーゆーのできないしw

.

⏰:21/07/23 04:38 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#328 [ま]
.

違うとこでお泊まりとか
たまにはしたいし。

遠出も全然してないしなー。
もう行くとこないんだけどねw
来週も何するんだって話w
その次は遊べないからなー。

.

⏰:21/07/23 04:41 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#329 [ま]
.

昔のLINEを見返して、
本当にすごい
好きーってのがすごくてw

幸せだの会いたいだの
好きってすごいww
早く会いたいとか、そんなの
最近言われてないなw

.

⏰:21/07/23 05:40 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#330 [ま]
.

好きな気持ちは
変わってないんだろうけどw

相変わらずLINEも長いしw
今も変わらずに
連絡してきてくれるし。

すごく大好きでいてくれてるんだと
改めて思いましたw

.

⏰:21/07/23 05:43 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#331 [ま]
.

なーんかつまんないなー。

何だろう?
最近何もしてないからかw
今日もお昼過ぎまで
寝るつもりだったのに
少し早起きすることになってw

でも、何か今日は
時間過ぎるの早かったなー

.

⏰:21/07/23 22:37 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#332 [ま]
.

もうお風呂入って寝ないとね。
明日も仕事だし。

最近あんま会わないから
時間がいっぱいあるw

何してんのかなー?
打ちに行ってるかw

.

⏰:21/07/23 22:40 📱:iPhone 🆔:MaOJ84rc


#333 [ま]
.

今日は仕事になったって
言ってたけど
何かあやしいんだよねw

いつもサンダルなのに
靴で来てたし、
仕事の服ないわーって
替えが車にあるって
言ってたけど、なぜか
パーカーに着替えてたし
上はあるのに持ってってないしw

.

⏰:21/07/26 17:33 📱:iPhone 🆔:Db4XmIaY


#334 [ま]
.

今日どうするのかも
わかんないし、
午後からも仕事なのか
謎だしw

何か、とにかくあやしいww
何時に起きてー、とか
言ってたけどさw
逆にあんなに言ってて
うそだったらまじで笑えるw

.

⏰:21/07/26 17:36 📱:iPhone 🆔:Db4XmIaY


#335 [ま]
.

だけど、そんなうそつく
理由がわからない。

予定があるなら
言うだろうし
もしかして打ちに行くのかなって
何かそんな気がするんだよねw

.

⏰:21/07/26 17:37 📱:iPhone 🆔:Db4XmIaY


#336 [ま]
.

まじで疑心暗鬼だわーw

普通に連絡返ってくるしw
仕事じゃない気がしてw
考えれば考えるほど
あやしさ満点なんだよねw

何かなー。
何なんだろうねw

.

⏰:21/07/26 17:40 📱:iPhone 🆔:Db4XmIaY


#337 [ま]
.

あー、めんどくせーww

あれから1時間経ってるw
何がしたいの?w
何してるのか知らないけど
返事ないしさーw

店行ってるんじゃない?w

.

⏰:21/07/26 18:49 📱:iPhone 🆔:Db4XmIaY


#338 [ま]
.

何なの、まじでw

どうしたいんだ?w
何してるのか知らないけど
またこれで
疑っちゃうじゃんw

確かめる方法はないんだけどw

.

⏰:21/07/26 18:53 📱:iPhone 🆔:Db4XmIaY


#339 [ま]
.

もういいなら
そう言ってほしいわw

この時間まじムダw
何の時間?w

お腹痛くなってきたしw

.

⏰:21/07/26 18:55 📱:iPhone 🆔:Db4XmIaY


#340 [ま]
.

連絡ないしw
どーすんのよww

わざわざ着替えた意味w

本当に意味がわからなすぎる…

.

⏰:21/07/26 18:59 📱:iPhone 🆔:Db4XmIaY


#341 [ま]
.

あーもー、いーわww

見てもないし
連絡ないし
待ってるだけムダだわw

まじで何してるんだろ?w

.

⏰:21/07/26 19:13 📱:iPhone 🆔:Db4XmIaY


#342 [ま]
.

昨日も何もしなかったw

ずーっと家でダラダラw
ちょっともめ気味だったけど
何とか大丈夫でw

つまんないなーって思ってたし
買い物行くときに
軽く言い合いみたいになってw
合わないなーって思って
少し泣けてきたw

.

⏰:21/07/28 23:07 📱:iPhone 🆔:8acEbSeo


#343 [ま]
.

仕事着ないからって
取りに帰ったんだけど
今回はちゃんと
サンダルに変えてきてたw

ってことはさー、やっぱ
月曜は仕事じゃなかったんじゃないかって
改めて思ったわww

.

⏰:21/07/28 23:10 📱:iPhone 🆔:8acEbSeo


#344 [ま]
.

来週は遊べないし
どーするんだろう?w

次はいつ会えるのか
わかんないしw

久しぶりにエッチしたけど
途中で断念したしw

.

⏰:21/07/28 23:22 📱:iPhone 🆔:8acEbSeo


#345 [ま]
.

また私だけかなって
思ったけどw

やっぱ体のつながりも
大切なんだなーって思うw

好きだなーって思えるし
何より幸せで。
求められてるって思えるからかな?

.

⏰:21/07/28 23:28 📱:iPhone 🆔:8acEbSeo


#346 [ま]
.

昨日は仲良く過ごせましたw

あれ以来、揉めては
ないんだけどw

これからも仲良く
過ごせたらいーなーって思う。

.

⏰:21/07/30 14:52 📱:iPhone 🆔:0GwUkUb2


#347 [ま]
.

とりあえず、何事もなく
今月は終われそうですw

来月も、何もなく
過ごせたらいいなーって思うw

もう毎月もめるのは勘弁なんでw

.

⏰:21/07/31 03:11 📱:iPhone 🆔:kbPpF2dg


#348 [ま]
.

何でこんなに
揉めるようになったのか
何となくわかった気がする。

お互いに、気を遣わなく
なってきたからだw
嫌な事は嫌だって言うし、
自分を強く出し始めたから
衝突するんだと思うw

.

⏰:21/07/31 03:13 📱:iPhone 🆔:kbPpF2dg


#349 [ま]
.

お互い、思う事があって
イライラしたり
自分を通そうとして
ぶつかるんだよねw

私もいろいろと
言うようになったし、
マロもマロで言ってくるから
それで余計にヒートアップするw

.

⏰:21/07/31 03:15 📱:iPhone 🆔:kbPpF2dg


#350 [ま]
.

ってか、多分
マロが変わったんだよw

前は好き好きーってのが
すごかったけど
今はすぐに
もういいってなるからww

何なんだろうね?w
これが彼の素なんだと思うけどw

.

⏰:21/07/31 03:18 📱:iPhone 🆔:kbPpF2dg


#351 [ま]
.

元々、そんな感じだったみたいだし
歳取って落ち着いたらしいけど
根は変わってなくて。

好きって気持ちがあるから
セーブ出来てるだけで
好きだからこそ
許せない部分もあるだろうけど。

.

⏰:21/07/31 03:20 📱:iPhone 🆔:kbPpF2dg


#352 [ま]
.

好きーって甘えられるのが
嬉しかったんだ。

マロはそんな人だから
好きになったんです。
いつしか、ラブラブーって感じの
LINEはなくなってたなw
お花畑の時代は終わったのかw

.

⏰:21/07/31 03:59 📱:iPhone 🆔:kbPpF2dg


#353 [ま]
.

会うと仲良しーって感じ
なんだけどねw

所構わずぎゅーってするし
ちゅーはあんま
しなくなったけどw

.

⏰:21/07/31 04:01 📱:iPhone 🆔:kbPpF2dg


#354 [ま]
.

さすがに1年経つと
そんなもんなのかなーw

それがまた
寂しかったりするんだけどw
私は去年みたいに
ラブラブーって感じがしたいのにw

.

⏰:21/07/31 04:02 📱:iPhone 🆔:kbPpF2dg


#355 [ま]
.

今月は遅れるだろうなって
思ってたけど案の定w

月初に揉めたから
ストレスだろうなww
お腹痛い感じはあるんだけど
今回全然胸が張ってなくて
よくわからんなー。

.

⏰:21/07/31 14:14 📱:iPhone 🆔:kbPpF2dg


#356 [ま]
.

ありがとうって
言わなくなったなーw

買ってもらってるし
私のが帰るの早いから
全然いいんだけどw
慣れって怖いw

.

⏰:21/07/31 14:16 📱:iPhone 🆔:kbPpF2dg


#357 [ま]
.

なーんかなー。

つまんないんだよねw
連絡とっててもさw

もう将来の話をするわけでもなく
今後どーするんだろうって感じw
具体的な話もないし
一緒に住むって話もないしw

.

⏰:21/08/01 08:00 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#358 [ま]
.

今日は会わないんですねw

きっと、明日も
会わないかもねーw
どーせ打ちに行くだろうし。

ま、疲れてるだろうから
ゆっくりしてくれーって
感じですねw

.

⏰:21/08/01 19:24 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#359 [ま]
.

いつも会ってたのになー。

ま、ここに来たら
朝早く起こされるし
歩いて行かなきゃだし
ゆっくりはできないもんねw

明日も会わないのかなー?
私は明日残業なんだけどw

.

⏰:21/08/01 21:49 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#360 [ま]
.

明後日も予定あるから
会えないしなー。

夜までには
帰ってくるけど
多分会わないしw

ってか、まじで生理が
遅れてるわw
こんなに遅れるの久しぶりだなー。
できてる可能性ないから
何の心配もないんだけどw

.

⏰:21/08/01 21:51 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#361 [ま]
.

来ないなーって思ってたら
来たわww
軽ーく出てるw

久しぶりに友達と会えるから
楽しみだなー!
半年振りか?
マロとは会えないけど…
どーせ行くとこも
やることもないし、いーやってw

.

⏰:21/08/01 23:33 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#362 [ま]
.

先週もさ、
朝帰るって帰って
お昼前ぐらいに
また来たんだけど
何の連絡もなく
ご飯買ってきてさw

まだ寝てて、寝起きで
ご飯食えってムリじゃんってなってw

.

⏰:21/08/01 23:35 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#363 [ま]
.

ってか、連絡せーよって
思ったけどw

んで、私がなかなか
食べないから
イラっとしたんか知らんけど
ずーっと携帯いじっててさー。
2時間ぐらい?
ムカついて掃除とかしまくってw

.

⏰:21/08/01 23:36 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#364 [ま]
.

それでもまだずっと
携帯見てたから
ずっと携帯見て過ごすの?
って言ったら
行くとこ探してるんじゃんってw

そんな2時間近く
ずっと探してたわけじゃ
ないだろうに
そうやって言えばいいもんねw

.

⏰:21/08/01 23:38 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#365 [ま]
.

結局、時間も遅いし
何もしなかったんだけど。

私にも何か探してって
どこも行きたいとこないし
あんな時間から準備するのも
だるいしさw
何もないってなったら
それで終わりじゃんって。

.

⏰:21/08/01 23:39 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#366 [ま]
.

そんなこと言うなら
もっと早く言えよって話でw

本当に、去年は
頑張ってたんだなーって思うw
付き合ってなかったし
すごい好きでいてくれてたからなw

.

⏰:21/08/01 23:41 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#367 [ま]
.

好きになってもらえるように
頑張ってたんだなって思うw

毎週のように
遠出したりとか
私の好きな物食べに
連れてってくれたりとか。

2か月に1回は
旅行にも行ってたし
めっちゃ尽くしてくれたよなーw

.

⏰:21/08/01 23:42 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#368 [ま]
.

付き合っても、
そんな感じなのかなって
思ってたのにw

いろいろ行くところは
探してくれるし
奢ってくれるのも
変わってないけど。

もう指輪もしてないしさー
なぜかこないだしてたけど
それっきりだしw

.

⏰:21/08/01 23:44 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#369 [ま]
.

ちゃんとした指輪
ほしいよなー。

毎年少しずつ
グレードアップしよって
言ってたけどw
何か、この感じだと
何もなさそうなんですけどw

さすがに、記念日は
覚えてると思うけど
仕事なんだよねーw

.

⏰:21/08/01 23:46 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#370 [ま]
.

わざわざ
休む必要もないし、
少ししたら
年末年始で休みだろうし。

私は休みじゃないけどw

来年になったら、少しずつ
同棲の話とかできたらいーな。
ってか、そもそもだけど
最近毎月揉めてたけど
まだ結婚したいって
思ってくれてるのか?w

.

⏰:21/08/01 23:48 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#371 [ま]
.

今までは、ずっと
ケンカもなく
楽しく過ごしてきたから
この先もこうやって
過ごせると思ってたと思うけど
揉めるようになって
お互いの嫌な部分とか見えて
それでも一生一緒にいたいと
思ってくれてるんだろうか?w

.

⏰:21/08/01 23:50 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#372 [ま]
.

好きだからってだけで
一緒にいる、なんて
そんな歳じゃないし
先がないんだとしたら
付き合ってるのも
時間のムダなわけだし。

たまーに嫁とか言ってくるから
その気はあるのかもだけど。

.

⏰:21/08/01 23:51 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#373 [ま]
.

前に、たまたま
幼馴染の人に会ったとき
軽く紹介してくれてさ。

その時に、ひまとは違って
少し安心したw
ってか、普通そうだよねw
あいつは何も言ってくれなかったし
紹介すらされてないw

.

⏰:21/08/01 23:53 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#374 [ま]
.

おかげで、誰か知らんし
話してる内容で
名前とか何となく
わかっただけでさw

人見知りなの知ってるくせに
プライドなのか何なのか
よくわからんけど
何も言ってくれなかったw

.

⏰:21/08/01 23:55 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#375 [ま]
.

自分だけ楽しんで
私は放置で。

そんなやつと
誰かと一緒に遊ぶとか
まじでやだったw
亭主関白っぽくしたいのか
意味わからんけどw

.

⏰:21/08/01 23:57 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#376 [ま]
.

だから親戚とか家族とも
会いたくなかったし
誘われてたけど
ずっと断ってたしw

行ったところで、
めっちゃつまんないの
想像つくもんねw
私にはムリだったんだw

.

⏰:21/08/01 23:58 📱:iPhone 🆔:BtY3j0WU


#377 [ま]
.

あーあ。
何かなーって感じw

自分で言った事だけどw
さすがにねー。

早く引越ししたいなーw

.

⏰:21/08/02 10:26 📱:iPhone 🆔:AjxLbj8k


#378 [ま]
.

明日も会わないことが
ほぼ確ですねww

今日はどーするんだろうか?
連絡ないからなー。
ってか、行くなら先に
言ってほしいんだけどなーw
そしたら私もいろいろ
できたりするのにさー。

.

⏰:21/08/02 18:38 📱:iPhone 🆔:AjxLbj8k


#379 [ま]
.

あー、ダメだ
何かイライラするw

この時間で何もないなら
多分ないんだろうなー。
見てもないしさw

ムカつくw

.

⏰:21/08/02 18:43 📱:iPhone 🆔:AjxLbj8k


#380 [ま]
.

まだ見てないなー。
何してるんだろ?
遊んでるか、寝てるかw

あーあ、今日は
会えるかと思ったんだけどなー。

.

⏰:21/08/02 19:20 📱:iPhone 🆔:AjxLbj8k


#381 [ま]
.

全然会おうとも
してくれないわけだねw

何かなー。
この状況、冷めるw

ネイルも予約取れないしさー
まじで最悪だわw

.

⏰:21/08/02 21:46 📱:iPhone 🆔:AjxLbj8k


#382 [ま]
.

少しでも
会いたいとか
ないんだなーってw

明日予定あるから
来ないんだと思うけどさw
別に泊まっていかなくても
いーじゃんねw

何してたのか知らないけど
もう寝てるみたいですw

.

⏰:21/08/02 23:18 📱:iPhone 🆔:AjxLbj8k


#383 [ま]
.

追いかけたいって
言ってたのになーw

私は特別だと
思えばいいんでしょうか?w
今までとは違うとw
束縛もされたくないから
しないって言ってたのに
軽く束縛してるしw

.

⏰:21/08/02 23:20 📱:iPhone 🆔:AjxLbj8k


#384 [ま]
.

きっと、それは
今までの話で
私に対しては違うんだろうねw

それはそれで
ありがたい事なのかな?w
私だからって言ってたしな。

マロの事、信用してあげないと
なんだけど、いまいち
怪しい行動するからさーw

.

⏰:21/08/02 23:22 📱:iPhone 🆔:AjxLbj8k


#385 [ま]
.

今日も会わなかったなww
帰ったの遅かったし
今日は私はめっちゃ
楽しかったからいいんだけどw

ネイルの予約取れなくて
来週の月曜にしちゃったw
明日行けたらよかったんだけどなー。

.

⏰:21/08/04 00:19 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#386 [ま]
.

もう1週間近く
会ってないねw
それでも何も
言ってこないから
いいんでしょうねw
会いたかったら
連絡してくるはずだしw

.

⏰:21/08/04 00:22 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#387 [ま]
.

何か、よくわかんないから
いーやって感じw

連絡くるの遅いし
本当に寝てたのか謎だしw

月曜日もいつも空けてたけど
会わないなら
空けてる意味もないしw

.

⏰:21/08/04 00:24 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#388 [ま]
.

今日予定あったからなのか
何かしてたのか
知らないけどさw

いつ誘われるか
わかんないのを
待ってるのも疲れるw

休みの日にまったく
会わないのって
初めてかもしれないねw

.

⏰:21/08/04 00:26 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#389 [ま]
.

急に夜中に電話してくるしw

やる事ないって言うから
打ちに行けば?って言ったら
行ったところでじゃんってww

どーせそれしか
やる事ないくせに
よく言うわって感じよw
昨日も行ってたんじゃないのって
感じだしw

.

⏰:21/08/04 00:28 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#390 [ま]
.

行ってる事隠したいのか
言いたくないのか
知らんけどw

別に行っていいって
なってるんだから
好きにすればいーやんねw

よくわからないなーw

.

⏰:21/08/04 00:29 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#391 [ま]
.

少しずつ、本当に
少しずつだけど
冷め始めてるのかもしれないw

先月のケンカで
私の心が折れたんだw
この間も、普通に話してて
合わないなって思ったし
ツンツンされる事が増えて
何なのってなってるしww
デレばっかりだったから
それが何か引っかかるw

.

⏰:21/08/04 00:32 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#392 [ま]
.

追いかけられないと
私はダメなんだろうなって。

ツンツンされて
突き放されて
追いかけるのが
自分に合ってなくて
すごく疲れる。

.

⏰:21/08/04 00:34 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#393 [ま]
.

これがツンデレ?w
それにしても
ツンがひどすぎるww

全然可愛くないツンだから
あー…ってなるしw

こんなんでこれから先
やっていけるんだろうか?w

.

⏰:21/08/04 00:35 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#394 [ま]
.

翌日に持ち越すのが
嫌だって言ってた割には
めっちゃ突き放してくるしw

連絡しなくていーよって
言われた事もあったなーw

それでさ、私がわかったって
言ったらもう終わりじゃんw
追いかけられたいのかな?w
誘ったりしてほしいって
言ってたもんなw

.

⏰:21/08/04 00:38 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#395 [ま]
.

マロはさ、言ってる事が
昔と違うんだよねww

付き合う前に話してた事と
今言ってる事が
違いすぎてw

そんな人なら大丈夫だって
思ったのもあって
付き合ったんだけどなw

本当に、まさかこんな事に
なるなんて思わなかったw
ある意味詐欺だわww

.

⏰:21/08/04 00:40 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#396 [ま]
.

それでも、一緒にいたら
楽しい時は楽しいし
一緒にいたいって
思うんだけど。

ふと、私は本当に
好きなのかなって思う時があって。
1人になりたくないから
一緒にいるのかなって。
キープ的なさw
他に誰かいたらどうなんだろうって。
だから逆に、他の人と
遊んだりしてみたいってのもある。
そしたらわかる気がするし。

.

⏰:21/08/04 00:43 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#397 [ま]
.

あー、やっぱ
マロがいいなーって思うのか、
必要ないなって思うのかw

こんなに楽しい人
いなかったし
いろいろしてくれるし
尽くしてくれるし。

少しわがままで
自分勝手なところはあるけどw

合わないなって思うところも
いろいろ出てきて
どうしようって思ってるのも事実で。

.

⏰:21/08/04 00:45 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#398 [ま]
.

月曜日空けてても
意味ないって思ったしw

約束してるわけじゃなくて
いつも会ってたからって
だけだもんな。
だから会うもんだと
思ってただけでw

きっと遅くなったら
こうやって会わないんだよw

.

⏰:21/08/04 00:48 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#399 [ま]
.

ずっと私の車なのも
もーそろ飽きたしw

運転はしてくれるけど、
おかげでガソリン減るの早いしw
職場近くなって
今まで以上に使わなくなる予定がw

.

⏰:21/08/04 00:49 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#400 [ま]
.

今までずっと
迎えに来てくれてたし
あれだけど。

でも私が行くわけにも
いかないしねw
最近は、家に来てとも
言われなくなったなww

.

⏰:21/08/04 00:50 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#401 [ま]
.

どんどん適当になってる
気がするw

気楽になるのはいいけど、
適当になるのは違うw
落ち着くのと適当も違うしw

私自身も、いーやって
思ったりしてるんだけどさw

.

⏰:21/08/04 00:52 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194