GARDEN 19
最新 最初 🆕
#401 [ま]
.

どんどん適当になってる
気がするw

気楽になるのはいいけど、
適当になるのは違うw
落ち着くのと適当も違うしw

私自身も、いーやって
思ったりしてるんだけどさw

.

⏰:21/08/04 00:52 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#402 [ま]
.

初めて揉めた時、
ただひたすらに
謝ってきたよねww

あれは私は一切
悪くないしw
また信用してもらえるように
頑張るって言ってたのにw

.

⏰:21/08/04 00:54 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#403 [ま]
.

絶対言わないって
言ってたけど
検索してみたら
たくさんあったww

意地悪だよねw

私はさ、昔みたいに
デレデレしてほしいだけで。
幸せ、とか言わなくなったし
好きとも言わないw
直接言ってくれるけどw

.

⏰:21/08/04 01:50 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#404 [ま]
.

何で急に
また映画の話を
してきたんだろう?w

ずっと前に話しててって
言ってたけど
何でこのタイミングで
言われるかなーw

会ってないから
疑っちゃうしさー。

.

⏰:21/08/04 18:54 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#405 [ま]
.

何か今日に限って
連絡ないしw

言わないで、とか
言ったのかなーって
そんな風に考えちゃってさw
信じたいけど、いまいち
信用できないw

.

⏰:21/08/04 19:05 📱:iPhone 🆔:HIynRbmE


#406 [ま]
.

全然連絡ないんですけど…w

今日はずっと
連絡なかったからなー。
会おうって言ってたのにw

忙しいのかなー。
来週も、もしかしたら
仕事かもって言ってたし。

.

⏰:21/08/05 19:22 📱:iPhone 🆔:ZMVEdD6E


#407 [ま]
.

去年は全然
こんな事なかったよね?w

早めに終わってさ、
めっちゃ会ってた気がするしw

好き好き言ってたし
可愛いとか、会いたいとか
めっちゃ言ってくれてたのに
察してよってw
ムリに決まってるやんw

.

⏰:21/08/05 19:24 📱:iPhone 🆔:ZMVEdD6E


#408 [ま]
.

遅くなりそうなら
連絡してほしいんだけどw

何もないなら
それでいいけど、
こっちは心配になるやん
ご飯行こーって言われてるしさw

眠たくなってきちゃったw
今日は早めに寝たいんだけどなー。

.

⏰:21/08/05 19:28 📱:iPhone 🆔:ZMVEdD6E


#409 [ま]
.

何の連絡もないまま
こんな時間w

大丈夫なのか?
毎日忙しいんだなー。
外は暑いし、大変だなー。
私は屋内だし、時間通りに
終わるからなーw

.

⏰:21/08/05 19:30 📱:iPhone 🆔:ZMVEdD6E


#410 [ま]
.

今日はもう会えないかもなw

まさかこんなに
遅くなるってか
連絡ないとは思わなかったw
何もなきゃいーけど。
昨日話してたばっかだしw

.

⏰:21/08/05 19:33 📱:iPhone 🆔:ZMVEdD6E


#411 [ま]
.

何時に連絡来るかな?w
このまま来ない?
それはさすがにないと思うけど…

朝も連絡なかったから
ん?って思ったけど
夜会うからなーって
そのままにしてたらこれよw

.

⏰:21/08/05 19:35 📱:iPhone 🆔:ZMVEdD6E


#412 [ま]
.

来週も会えなくなりましたw
仕事なんだってさー。

どーせ、やることないし
いいんだけどw
イベント日だから
打ちにでも行こうかなーってww

.

⏰:21/08/06 22:16 📱:iPhone 🆔:qDQya366


#413 [ま]
.

何かなーって感じだよw
LINEしてても
何かつまんないしw

友達感が強くなっちゃってさw
何か、もっと
幸せー、とか言ってほしいんだけどw
好きとかさw

.

⏰:21/08/06 22:19 📱:iPhone 🆔:qDQya366


#414 [ま]
.

月曜日会うかな?
今週は会わなかったしw

最近、全然会えないし
忙しいから仕方ないけど。

早く引っ越したいw

将来の事も言ってくれないし。
どうしたいのか謎w

.

⏰:21/08/06 22:27 📱:iPhone 🆔:qDQya366


#415 [ま]
.

私のために、
いろいろしてくれてるけど。

好きでいてくれてるんだろうけど
物足りないって言うかw

前はちゃんと
言ってくれてたから余計に
そう思うんだろうけど。
飽きちゃったのか?w

.

⏰:21/08/06 22:35 📱:iPhone 🆔:qDQya366


#416 [ま]
.

1か月前にケンカして以来
少しずつ、ズレってか
すれ違いって言うか
合わないなって思う所が
ちょこちょこあって。

こんなんでいいのかなって
これから先が不安になって
どうしようもなくて。

アホな事ばっかりしてて
楽しいけど、
うーんって感じw

.

⏰:21/08/06 22:39 📱:iPhone 🆔:qDQya366


#417 [ま]
.

やっと何事もなく
1か月過ぎてw

本当に毎月もめてたから
しばらくまったり
過ごしたいよねw

.

⏰:21/08/07 14:10 📱:iPhone 🆔:TH0lV1eQ


#418 [ま]
.

今日はなぜか
連絡ないしさw

まーいいけど。
最近、あんまり
会ってないのもあるし
ちょっと冷めてきたのかなw

.

⏰:21/08/07 14:13 📱:iPhone 🆔:TH0lV1eQ


#419 [ま]
.

こんな時間まで寝てるか?w

絶対起きてる気がするんだけど…w
見てもないしw

まじで怪しさ満点w
これも、私が招いた事なんだけど。
来て欲しくないって言ったから
それを守ってくれてるだけ。
ここで許したら、また絶対
私がいなくても行くだろうしw

.

⏰:21/08/09 11:48 📱:iPhone 🆔:f1YELUjg


#420 [ま]
.

マロの気持ちを
信じてあげたいんだけど…w

いまいち、信用できずでw
そりゃそーだよね
行かないって言ったのに
行ってたしさw
他のとこなら好きに行けば
いーのにねw

.

⏰:21/08/09 11:50 📱:iPhone 🆔:f1YELUjg


#421 [ま]
.

今週も会わないんだねww
今まで会ってたのになー。

月曜日空けてるの
バカみたいって思って
予定入れたけど
全然よかったんだねw
私が予定あったから
会わないのかなって思ってたけど
そうじゃなかったww

.

⏰:21/08/09 20:41 📱:iPhone 🆔:f1YELUjg


#422 [ま]
.

自分の都合良い時だけ
連絡してきてさ、
何してるのかも
知らなくて。

もし、あのままずっと
来てたらこうは
なってなかったのかな?w

.

⏰:21/08/09 20:44 📱:iPhone 🆔:f1YELUjg


#423 [ま]
.

どーせ打ちに
行ってるだろって思うと
腹立つけどw

休みだし、ゆっくりしなよって
思うけどねー。

今日会わなかったら
またしばらく会えないのに。

やっぱ昔とは違うんだねー。
こうやって実感する度に
あーあって気分が萎えるんですw

.

⏰:21/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:f1YELUjg


#424 [ま]
.

せめて電話してくるとか
そんなんもなく。

意味不明な時間には
電話かけてくるのにw

わけわかんないから
返すのやめたわw

.

⏰:21/08/09 20:51 📱:iPhone 🆔:f1YELUjg


#425 [ま]
.

昨日もご飯食べに行ったのか
謎だしさーw

予定があるって言っとけば
何も疑わないと思った?w

やっぱあれ以来
疑って仕方ないわw
だから嫌なんだよね
信用できなくなる。

.

⏰:21/08/09 23:23 📱:iPhone 🆔:f1YELUjg


#426 [ま]
.

すごく好きでいてくれて
追いかけてくれて
優しくしてくれて
一緒にいたら楽しくて。

マロは私にとって
神だったんだよw
あの頃、私にはマロしか
見えなかった。
それが正しかったのかどうか
今ではわからないw

.

⏰:21/08/10 02:09 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#427 [ま]
.

付き合ってなかったけど
恋人みたいな感じだったし
毎週遊んでてさ。
泊まりで旅行とかもして。

そんな関係、
ずっと続けてていいわけなくて。
どこかでちゃんとしなくちゃって
ずーっと思ってた。

.

⏰:21/08/10 02:11 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#428 [ま]
.

あの頃の私は
マロと離れるなんて
考えられなくて。
それぐらい、マロで
いっぱいだった。
それはお互いだと思うけどw

もう会うのはやめようって
言ってたらどうなってたかな。
私はまだ、あの家にいたのかな。
つまらない生活に
ストレス感じながら
過ごしてたのかな。

.

⏰:21/08/10 02:13 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#429 [ま]
.

去年の今頃、
本命と揉めてて。
話し合おうってなって。

もうムリだって
私の心はマロにあって
これ以上一緒にいるのは
お互いよくないって。

話すらしてなかったし
ずっと避けてたしw

.

⏰:21/08/10 02:15 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#430 [ま]
.

泣いてたけど、
私はなぜか泣けなくて。

次の日、お客さんに
頑張ったなって言われて
泣けたけどw
しかもその日、マロと
会ってさw
さすがに少し落ち込んでたみたいで
どーしたのって言われたなw

.

⏰:21/08/10 02:17 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#431 [ま]
.

あれからもう1年なんだって
思ったら、めっちゃ早いw

あの時、LINE交換しなければ
ご飯行ってなければ
今とは違う生活だったはずで。

あんなにつらい思いも
してなくて。
だけど、あんなに楽しい思いも
してなかったんだよな。

マロと過ごした半年は
本当に楽しすぎて。

.

⏰:21/08/10 02:19 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#432 [ま]
.

いろいろありすぎた1年だったw

出会って、別れて
ちゃんと恋人になって。
ケンカもするようになって
少しお互いに適当になってきてw

それがまた、私には
つらいと思えるw

.

⏰:21/08/10 02:22 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#433 [ま]
.

何で好きになったんだろう。
何で好きになってくれたんだろう。

何であのタイミングで
こうなっちゃったんだろう。
私は何がしたいんだろう。

マロは、離れられないよって
言ってたけど
何でそう思えるのかw
離れようと思えば離れられるのに。

.

⏰:21/08/10 02:24 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#434 [ま]
.

最近まともに
やってもないしw
暑いとか言って
途中で終わったんですww

それも何かって感じだけどw

いつも私の家なのも
少し飽きてきたよなーw

最初はさ、半同棲みたいって
楽しんでたけどw
ちゃんと同棲する日は
来るのでしょうか?w

.

⏰:21/08/10 02:27 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#435 [ま]
.

引っ越して間もない頃は
一緒に住もうって
割と言われてたけど
もう言われないからねw

引っ越したいって言っても
早くない?ってww

もう私もダラダラしていられない
歳になってきてるし
さっさと結論出したいし。

.

⏰:21/08/10 02:30 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#436 [ま]
.

付き合う前は、
結婚したいって
子供がほしいって
めっちゃ言ってたのにw
婚姻届までもらいに行ってさw

そんなことすら
もう忘れてるかもしれないねw
この変わりようは何だ?w

子供の話してた時も
何も言ってくれなかったし。
もう何を思ってるのか
よくわかりませんw

.

⏰:21/08/10 02:33 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#437 [ま]
.

とりあえず、1年付き合って
どうかって話だねw

私としては
不満ばっかりだけどw
これからの事、どうするのか
ちゃんと話さないと。
一応、結婚前提なわけだし?
それも今となっては
よくわかりませんけどw

.

⏰:21/08/10 02:35 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#438 [ま]
.

将来の事も考えて
付き合うって言ってたし
それはお互いに
いい歳だから
そうなんだと思うけど。

そこからまったく
話が進まないから
こっちは不安だし。
挨拶とか、緊張するし
苦手なんだけどw

.

⏰:21/08/10 02:36 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#439 [ま]
.

少しでも会おうとは
してくれないんだねー。

これでまたしばらく
会えないわw

もう知らないw
何かどーでもいいわw

.

⏰:21/08/10 22:24 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#440 [ま]
.

誰か遊んでくれる人が
いたらいいんだけどw

そしたら少しは
気が紛れるのに。

他に仕事とか
する気にならないし、
もう遅番も入れられてるから
結構めんどくさいしw

.

⏰:21/08/10 22:27 📱:iPhone 🆔:ahShE3fc


#441 [ま]
.

きっとまた1週間とか
会わないんだろうなーw

忙しいだろうし、
ってか物理的に会えないしw
仕事ですからねーw

どんどん適当になっていくw

.

⏰:21/08/11 14:51 📱:iPhone 🆔:qBWLCoNs


#442 [ま]
.

付き合う前の事、
きっとすごく
頑張ってたんだろうなーw

今となっては
もういいって言われる始末でw
きっとあれがマロの素なんだろうなって。
どうしても、ツンツンしちゃうのが
やめられなくて。
そんな事しても悪い方にしか
ならないって実感してるのにw

.

⏰:21/08/11 15:42 📱:iPhone 🆔:qBWLCoNs


#443 [ま]
.

あのままだったら、
すごくすごく幸せで
楽しかったんだろうなー。

愛されてるって実感できて
いろいろ遊びに行ったり
きっとずーっと楽しかった。

そりゃケンカもするだろうけど
あんなひどいことには
なってなかったw

.

⏰:21/08/12 15:32 📱:iPhone 🆔:6jjvPFD6


#444 [ま]
.

そう思ったら
最初の彼氏が一番
よかったのかなって感じw

マロじゃなくても
いいのかもしれない。
一緒にいたら楽しいけど
何かもうよくわからないw

.

⏰:21/08/12 15:36 📱:iPhone 🆔:6jjvPFD6


#445 [ま]
.

どんどん恋人感が
薄れていくw
友達、みたいなw

全然ちゅーもしなくなって
イチャイチャみたいなのもなくw
スーパー行った時はなぜか
バカップルみたいな事するけどw

.

⏰:21/08/13 03:53 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#446 [ま]
.

付き合って半年ちょいで
またレスかw

したいとも言わなくなったなw
何でいつも
こうなるんだろう?w
ひまの時は、私が断ってたんだけどw
まぁ、ひまはねーww
さすがにあれはないわw

.

⏰:21/08/13 03:56 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#447 [ま]
.

付き合って半年、
何も言われなかったw

何なら、連絡なかったww
そしてそれから揉めたんだw

さすがに1年は
覚えてるよね?w
もーちょい先だけど…
会わずに終わるかもしれないねw

.

⏰:21/08/13 03:58 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#448 [ま]
.

やっぱ、昔のLINEとか
見たらダメだねw
前はさ、ちょっとの時間でも
会いに来てくれてたし、
遅番後に来てくれたりしてたな。

今は忙しいから、
そこまではって思うけど。

きっと、マロも私と同じなんだ。
あれ以来、少し距離ができて
好きだけどって感じなのかもね。

.

⏰:21/08/13 05:18 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#449 [ま]
.

次はいつ会える?って
よく聞いてくれてたけど
そんなのももうなくてw

急に電話してきて
会う、みたいな感じだしw
最近は特に忙しいみたいで
帰りも遅いんだけどさー。

何だか寂しいなー。
ずっと仲良しってのが
私の理想なんだけど
なかなかそうはいかないみたいでw

.

⏰:21/08/13 05:22 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#450 [ま]
.

本当に、こうなるなんて
予想してなかったw
思ってもなかったw

ずっとグイグイきてくれるのだと
思ってたからさw
何回もケンカして、たくさん泣いて。
約1週間会ってないのが
連続してるしw
こんなのありえなかったのにねw

.

⏰:21/08/13 05:24 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#451 [ま]
.

どっちみち、帰りが遅いから
ご飯も行けないし
会うって事にはならないんだろうけどw

私が仕事じゃなくても
結局、会ってはないよねw

来週の月曜日も
会わないかもしれないし
何かもうわかんないよねw

.

⏰:21/08/13 05:26 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#452 [ま]
.

火曜日は遊べるの?
それすら謎で。

どーせ雨だから
どこにも行けないんだけどさー。
また何もしない休みに
なりそうだなーw

幸せな日になれば
どこにも行かなくても
満足なんだけど
そんなのもないだろうしw

.

⏰:21/08/13 05:28 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#453 [ま]
.

性欲がなくなったのか?w
したいとも言わなくなって
月1あればいい方でw

何か中途半端で終わるから
すごい嫌なんだよねw
全然嬉しくないし
幸せでもないw
途中で寝るしww

仕事の日ならまだしも
休みでもそれだもん
本当ビックリなんだけどw

.

⏰:21/08/13 05:31 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#454 [ま]
.

何もしなくなったら
もうきっと恋人感が薄れて
どうでもよくなっちゃうw
今までがそうだから
多分、そうなるんだよねw

あんなにバカみたいに
会う度にしてたのにねw
まじで慣れって怖いw

.

⏰:21/08/13 05:34 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#455 [ま]
.

もう1年以上経ってるし
そうなるのが
普通なのかもだけど。

家に呼ばれる事もなくなって
いつも私の家で。
これがマンネリかなーw

こんなんでこれから
うまくやっていけるのかな。
もう不安しかないw

.

⏰:21/08/13 06:04 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#456 [ま]
.

好きーってなる瞬間が
全然なくなっちゃってさw
キュンともしないw

ハグしてくれたり
そんな事もなくて。
バカな事して楽しいけど
ただの友達って感じで。
だからダメなんだろうなー。
好きなんだって思う瞬間がないから
満たされないんだw

.

⏰:21/08/13 06:09 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#457 [ま]
.

どれだけ愛されてたか
今はすごくわかるw

好きなの伝わってるよって
心から言えた。
でも今はわからないw

幸せだよって、好きだよって
言われなくなったからw
毎日でも会いたいって
言ってくれてたなー。
今じゃそんな事もなく。

どれだけ幸せだったか。
もう、そんな日々は
来ないかもしれないw

何か、疲れたw

.

⏰:21/08/13 06:14 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#458 [ま]
.

バカバカ。

今日は返してほしかった。
余計に気になっちゃってさ。
だって急に3人で行こうとか
言い出すからw
え?ってなったんだもん。
行ってないはずなのに
何で今さらそんな事言うのか
わからなくて。

.

⏰:21/08/13 21:44 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#459 [ま]
.

信じてるつもりだけど。
こんなに一緒にいるのに
やっぱあれ以来ダメみたいw

また見てもなくて。
あー、切ないw
もやもやしますねw

.

⏰:21/08/13 21:46 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#460 [ま]
.

ってか、今日
荷物届く予定だったw

すっかり忘れて
買い物行っちゃって
その後打ちに行っちゃってw
今日も勝ったからいーけどさw

.

⏰:21/08/13 21:48 📱:iPhone 🆔:8J/32/T6


#461 [ま]
.

連絡きたw

今日全然やりとり
してないねw
意味あるのかな?w

私が返すの遅かったんだけどw

好きな気持ちが薄れてるから
きっと会いにも
来てくれないんだねw

.

⏰:21/08/14 00:34 📱:iPhone 🆔:ufmSpays


#462 [ま]
.

また1週間経ってしまったw

今日は荷物が来るし
家から出られないんだけどw
ま、どーせ会わないだろうし
いいんだけどねー。

何で月曜日すら
会わなかったんだろ?w
先週は電話してたけど
今週は何もなかったよねw
ふー、萎える、冷めるw

.

⏰:21/08/14 00:37 📱:iPhone 🆔:ufmSpays


#463 [ま]
.

また近々って、そればっかw

いつ会えるのって
いつやる?って
聞いてくれないしw

何か、連絡とってることすら
めんどくさくなってきたw
楽しくないんだよねー、ほんと。

休みの日に会っても
最近は何もしてなくてさ
家でゴロゴロするしかなくて。
何するー?って話もしてないから
お互い様なんだけどw
夕方前にどっか出かけるってなっても
今から準備するのめんどーって
なっちゃうしさw

.

⏰:21/08/14 00:47 📱:iPhone 🆔:ufmSpays


#464 [ま]
.

もう、いーよw

期待するだけムダって事でw
どーせまた月曜日も
会わないって思ってた方が
気が楽だしw

ってか、別に泊まっていかずに
帰ればいーのにw

.

⏰:21/08/14 00:49 📱:iPhone 🆔:ufmSpays


#465 [ま]
.

こんな事思うなんてなーw

今、すごく冷めてると思うw
一緒にいるから
好きだと思えて
それを実感できるのに
会わなければそう思えなくなるw

わがままなのかなー。

.

⏰:21/08/14 00:52 📱:iPhone 🆔:ufmSpays


#466 [ま]
.

やべー、全然眠くないw

どーしようw
寝るべきなんだけど
起きれるか不安だw

さすがに寝ずにはきついw

.

⏰:21/08/14 02:49 📱:iPhone 🆔:ufmSpays


#467 [ま]
.

はあー。

まじでつまんないw
こんなんで彼氏とか
言えるんでしょうか?w

いなくてもいーやんww

.

⏰:21/08/14 10:21 📱:iPhone 🆔:ufmSpays


#468 [ま]
.

今日も何もなくですねw
荷物も全然来ないしw

会いたいとは言わないし
聞かれもしないw
電話するわけでもなく
本当に何もないw
ただ連絡してるだけで。

本当に萎えるw

.

⏰:21/08/14 19:00 📱:iPhone 🆔:ufmSpays


#469 [ま]
.

昨日は連絡来ませんでしたw

ま、いーけどw
今日は会わないとしても
明日も会わないのかなー?

火曜日どーするんだろ?w
めっちゃ雨だから
どこにも行けないけどw

.

⏰:21/08/15 07:58 📱:iPhone 🆔:HUhaNF/M


#470 [ま]
.

何でわざわざ
持ってきたんだろう?w

呼ばれたんなら
行かなくてよかったw

ありがとう、マロちゃん。
これが最後かもしれないw

.

⏰:21/08/15 21:28 📱:iPhone 🆔:HUhaNF/M


#471 [ま]
.

何で呼ばれたのかも
知らないけどw

聞く間もなく帰ったからw

わんこが見つけた瞬間に
走ってって喜んでる姿を見たとき
あー、この人なんだなって
すごく思ったw

.

⏰:21/08/15 21:32 📱:iPhone 🆔:HUhaNF/M


#472 [ま]
.

私の事も、わんこの事も
大事にしてくれてさ。

あの光景がすごくすごーく
嬉しくて、愛おしいと思ったw

帰る姿もずっと見てて、
行きたがってて。
家に入ってからも
いないかなって探してて。

私にはともかく、
わんこにまでこんなに
してくれる人はいないかもしれない。

.

⏰:21/08/15 21:37 📱:iPhone 🆔:HUhaNF/M


#473 [ま]
.

何回も噛まれてて
血も出してるのにw

またしばらく
会わないかもだけどw
もう物ももらったし
特に理由ないしw

火曜日どーするんだろ?w

.

⏰:21/08/15 21:42 📱:iPhone 🆔:HUhaNF/M


#474 [ま]
.

何となくだけど、
明日は連絡来ない気がするw

何で呼ばれたか知らないけど
これからもっと
大変になりそうだよね…
こんな生活が続きそうな気がするわw

.

⏰:21/08/16 00:16 📱:iPhone 🆔:If.3pAGo


#475 [ま]
.

休みも少なくなって
帰りも遅くなって
会うのも減るだろうし
今でも減ってるんだもんw

じゃ、って何事もなく
行ったけどw
本当に数秒だったよねw

.

⏰:21/08/16 00:18 📱:iPhone 🆔:If.3pAGo


#476 [ま]
.

本当に、何で急に
持ってきたのか
よくわかんないよねw

呼ばれてなければ
持ってきてなかった?
帰るって言ってたもんね
じゃ、またって電話切られてさw

いつも来いよってなぜか
上から目線でw
迎えに来てーって、何で
言えないんだろう?w

.

⏰:21/08/16 00:20 📱:iPhone 🆔:If.3pAGo


#477 [ま]
.

私が負担かけてる
場合じゃないよなー。

連絡来なかったら
連絡すべきかな?w

まー最悪、明日どーする?って
聞けるからなーw

連絡ないだろうなって
思ったけど、
やっぱそうだよねーw
いつの間にか髪の毛切ってたしw

.

⏰:21/08/16 00:26 📱:iPhone 🆔:If.3pAGo


#478 [ま]
.

さて、どーなるかなーw

きっと今日も
遅くなるだろうし。

めっちゃ眠いわー。
朝はまじで眠いw
夜は全然眠いと思わないのにw

明日会えるのかなー?
会ったところで
何するーってなるんだけどさw

.

⏰:21/08/16 07:59 📱:iPhone 🆔:If.3pAGo


#479 [ま]
.

ほら、ね予想通りww

もう今日も会わないと思うわw
昨日、うなぎ買ってもらったし
食べなきゃだから
まーいいけど。

プリンも取りに行かないとだし!
おいしいかなー?
高級プリン♡

.

⏰:21/08/16 10:16 📱:iPhone 🆔:If.3pAGo


#480 [ま]
.

結局、月曜日は
連絡来てご飯行ったけど
何か久しぶりに会って
少し気まずくてw

そのままいつものように
泊まって、次の日も
ダラダラ過ごしてw

それでも、やっぱ
一緒にいるのは大事だと思ったw

.

⏰:21/08/19 00:11 📱:iPhone 🆔:kGkVfV52


#481 [ま]
.

心は満たされたw
相変わらず、何もされなくw

ほとんど家にいたのに
何もなかったw
それはそれでどーなのって
なるんだけどねーw

何もないのは
やっぱ寂しいよ。

.

⏰:21/08/19 00:13 📱:iPhone 🆔:kGkVfV52


#482 [ま]
.

ちゅーも全然しなくなって
こうやってどんどん
レスになっていくのかと思うと
めっちゃ寂しいw

一緒にゴロゴロしてても
何もないんだもんw
何でなんだろう?
この3か月ぐらいで
一気になくなったからなー。

.

⏰:21/08/19 00:16 📱:iPhone 🆔:kGkVfV52


#483 [ま]
.

今日もヒマだなー。

長い1日になりそうw
やだやだー。
頑張らなきゃなんだけど、
めっちゃ疎外感w

.

⏰:21/08/19 17:41 📱:iPhone 🆔:kGkVfV52


#484 [ま]
.

もう、週一が普通に
なってきたねw

LINEもつまんないし、
相変わらずまた近々って
そればっかりだし
同じような内容ばっかでw

マロが何を考えてるのか
わからないw

.

⏰:21/08/22 03:32 📱:iPhone 🆔:EEszgjog


#485 [ま]
.

めっちゃ久しぶりに
洗濯槽掃除したら
もーやばいことになったww

何回洗っても
汚れ出てくるしww

明日仕事前に薬局行こーっと。

.

⏰:21/08/22 03:34 📱:iPhone 🆔:EEszgjog


#486 [ま]
.

さすがに眠たくなってきたw

朝から起きてるし
まもなく24時間になるw

あー。
何なんだろうなw
私がわがままなの?
あの頃のようにって思うのは
ダメなのかなー。
だけど、そう思うことで
余計に落ち込むから
思わない方がいいんだよねw

.

⏰:21/08/22 04:09 📱:iPhone 🆔:EEszgjog


#487 [ま]
.

これから先、何もかも
期待なんて出来なくて。

何の話もしてくれずw
同棲も、結婚も。
嫁って言ってたのも
最近まったく言わないしw

1年記念日も
何もなさそうだよねw

.

⏰:21/08/22 04:13 📱:iPhone 🆔:EEszgjog


#488 [ま]
.

曜日的にお互いに
仕事だしさw

土曜日だし、忙しいかも?
それでも去年は
一緒にいたけどw
昔は頑張ってただろうし
今よりも会いたいって気持ちが
強かっただろうしw

.

⏰:21/08/22 14:44 📱:iPhone 🆔:EEszgjog


#489 [ま]
.

火曜日、何の日か
覚えてるかなぁ?w

一応、去年も言ってて
プレゼントも
買ってくれてたけどw

もはや、全然会ってないからなーw
一緒に打ちに行ってた頃が
懐かしいわー。

.

⏰:21/08/23 03:02 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#490 [ま]
.

私がいる時に
来るようになって
休みだったら一緒に行って。

私の事、好きなのかなって
今ではふと思うよw

悲しいねー。

.

⏰:21/08/23 03:04 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#491 [ま]
.

よくケンカするように
なってから変わったんだ。

好きだけど、って感じなのかなー。
きっと私と同じ。

もう慣れちゃったんだよね、
全てにおいて。

.

⏰:21/08/23 03:41 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#492 [ま]
.

一緒にいるのも
一緒に寝るのも。

私の家にしか来ないしw
たまには来てよって
言ってたのに
もうそれもなくてw

マンネリってやつなのかなー。

.

⏰:21/08/23 03:43 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#493 [ま]
.

今日もなぜか
連絡来るの遅かったし。

何してたのか知らないけどw
そーゆーとこよw

何してるか気にならないって
こーゆーことねw
あー、納得って感じw
遊び相手は見つかりそうにないしw

.

⏰:21/08/23 03:47 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#494 [ま]
.

結局、私の理想とは
かけ離れてしまったw

去年のようにずっと
してくれてたら
ずっとずっと幸せだったのにな。
好き好きーって甘えてくるのも
まったくなくてw
今じゃ迎えに来いよって
言われる始末ですよw

.

⏰:21/08/23 04:23 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#495 [ま]
.

何様ですか?って感じww
来いよって何?w
来てよーとかならわかるけど
なぜそんなに上から目線なのか…w

来てもらう分際でさw
何なんだろうw

.

⏰:21/08/23 04:26 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#496 [ま]
.

もう朝ですねw

あの子は明日は休みなのかな?
それすら知らないw
何も言ってこないから
休みなんだと思うけど。

前はさー、遅番でも起きてて
待っててくれたのにw
今はもう、そんなのもないですw

.

⏰:21/08/23 06:16 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#497 [ま]
.

昔がそんな感じで
追いかけられまくってたからw
それが普通なんだと思ってた。

きっと、あの子にとっては
これが普通なんだろうw
初めて心から好きになって
付き合えるのかわからなくて
ふわふわしてたから
余計に燃えてたのかなーw

.

⏰:21/08/23 06:17 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#498 [ま]
.

私が欲張りなの?
でも、あんな事されてて
調子に乗らないやつなんて
いないと思うんだけどw

好きなんだなーって感じてたし
幸せだなーって思えたし。
だから、ずっと一緒にいたいと
思ってこの道を選んだのに。

ま、どっちみちあのままじゃ
いつか破綻してたけどねw

.

⏰:21/08/23 06:19 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#499 [ま]
.

遅かれ早かれ
こうなってたと思う。

ただ、そこにマロの存在があって。
私にはそれが一番
大きかったんだけどw

ずっと一緒にいるために、
選んだんだけど
間違ってたのかな?w

.

⏰:21/08/23 06:21 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#500 [ま]
.

きっと一般的には
間違ってるんだろうけどw

ずっと、間違ってる関係だった。
それを堂々と言えるように
した結果がこれでw

結局、いろいろあるから
堂々とは言えないんだけどw
もう来ないみたいだから
言ってもいいような気はするがw

.

⏰:21/08/23 06:22 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


#501 [ま]
.

今の私は
幸せだって言えるのかな。

きっと、何事もなく
平和に過ごしてるから
幸せなんだろうけど。
さらに上の幸せを知ってるから
素直に言えないよね
幸せですって。

もし、こうなるってわかってても
きっとこれを選んでただろうw

.

⏰:21/08/23 06:24 📱:iPhone 🆔:4NH4theg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194